朝比奈ゆうひのブチ切れ方(´ー`)←

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 朝比奈ゆうひのブチ切れ方(´ー`)← 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 朝比奈ゆうひのブチ切れ方(´ー`)← 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 朝比奈ゆうひのブチ切れ方(´ー`)← 画像3
演技のレッスンで
喧嘩した時のゆうひを想定して演技をしてみました


その時の一部始終を再現しました
始まり始まり〜☆



実際と少し変えてあります(^-^;
−−−−−−−−−−−−−−


ゆうひ『……………。』


相手『………………(汗)』



ゆうひ『……………。』



ゆうひ『……………。』
相手『……………(汗)』

ゆうひ『……………。』



相手『…いや、てかさ、おかしくね?

アイスクリームよりご飯のが普通大事でしょ?

アイスクリームばっか食ってんなよ』




ゆうひ『…だからぁ、もういいって!
アタシの考えと違うのは別に
構わないけど、批判するなら
もう関わりたくない
それだけ!』



相手『勝手に終わらせんなよ!
お前ご飯の大切さを知らないだろ?』



ゆうひ『アイスクリームだって素晴らしいよ!


ほら例えば
ストラップをアイスクリームに
したらほら
いつでも食べれるし!美味しいし!便利!←?』



相手『は?????;;;;;;;

いやいやいや…
そんなストラップ普通に溶けるだろ
おかしいんじゃねーの?!;;』



ゆうひ『そんな事ないもん!

お父さんもストラップ、アイスキャンディつけてるブハッww
…もん!』




相手『何がアイスキャンディだよ
お前どうせアイスクリーム好きな私って可愛いって思ってるだろ!可愛いくねーし』



ゆうひ『くわーっ(`Д´●)アイスクリームは素晴らしいんじゃー!←?
悪口言ったら
お母さんに言い付けてやるー!うわぁあぁんアンタなんか嫌いじゃー!』




相手『会話噛み合ってねーーっ!;;;;』





……………………………………



最初はわりとリアルに近い演技してたのに

途中から面白くなって
どんどん暴走するゆうひ\^o^/



言っててクレイジー過ぎて自分で
吹きました…ww