ご報告5

有名になりすぎるのは怖い

人気上昇中のタレントさんが言った言葉




有名になれば
たしかにプライバシーがないも同然だし
ファンが増えると同時に
妬む人間も必ず増えてくる

つねに
自分の発言に行動に昔の倍気を使わなきゃならない


知らなくてもいい芸能界のどろどろした
部分も望まなくても知ってしまう



それでも先を望むのか
この辺がちょうどいいと留まるのか…
耐えれないと引き返すのか…


それは人それぞれだと思う













私は…

私は皆さんの応援を形にしたい

応援したかいがあった
…って思ってほしいから





夢を諦めて別の生き方を選択した人

自己主張したせいで上司に嫌われた人

世の中不公平だと絶望した人

夢を追うことに疲れてしまったのなら、どうか私に夢を託してください
私の戦う姿をアナタと重ねて下さい


コネもない、お金もない、枕もできない

タレントとしてはあまりにも
不利で不器用なこんな自分でもこの世界で羽ばたけると
いつか証明できたなら
きっとアナタの希望になれると信じてる



たとえ
夢を叶えるために失うものが
どれだけ多くても


私は先へ進みます








いつも応援ありがとうございます

精一杯の感謝の気持ちを込めて…





朝比奈ゆうひ



 
  • コメント(全296件)
  • マカロニ 
    6/29 01:54

    俺も応援してます
    (´ω`)ゞ
  • のん 
    6/29 19:43

    .

    ずっと漫画読んでました!!
    グリーのお友達が
    お友達になりましたって
    名前がでてて
    びっくりしました!!
    頑張って更新してるんです

    こんなところで…
    嬉しいです
    !!
    小学校のころから
    漫画を読み始めて
    今でもずっと読んでいます

    大好きです
    !!
    ぜひ自分なりのやり方で
    頑張ってください

    いつまでも応援してます


    .
  • ほり 
    6/30 00:51

    がんばって

  • ちゃ☆ 
    6/30 21:50

    私はかなえてやるっ
    思ってた夢がありました

    でも今はもう叶いません

    だから私の夢あなた
    託しました

    これからも応援しま

  • はる 
    7/1 00:33

    なんかぐっときた


    自分もまだまだ勉強中の身だけど、畑違いの人でも何かを貫いて頑張る姿は美しいと思うよ。

    あなたを知ったのは、ぶっちゃけグリーからだけど、応援させていただきます

  • Fuyup-# 
    7/1 07:19


    応援すごいす

  • 弥稀 
    7/2 11:47

    なんでこんな当たり前な事言うのかな


    それでもいいと決意したから芸能界入ってるんでしょ

    自分の言葉、態度、姿勢、気使うのは当たり前だよ。
    周りがなんと言おうが最終的に自分の道決めるの自分なわけだし…

    コネとかに頼るようじゃあなたの人生が結局他人任せの人生になっちゃうよ。

    夢のために夢を見ることは素晴らしいよ

    お互いがんばりましょ(^O^)
  • じょん 
    7/3 11:27

    応援してます

  • カズ ダビ伝 馬大好き 
    7/4 06:30

    感動しました。素晴らしい志しです。応援させて下さ
    頑張って

  • たけちゃん 
    7/4 08:37

    いい人だね!
    ガンバレ!
  • nobu03130313 
    7/5 17:13

    素晴らしい

  • のぞむ★Ex☆ 
    7/5 18:16


    感動しました


    頑張ってね

  • まーぼう 
    7/6 18:10

    朝比奈ゆうひさん…

    あなたをはじめて知って…
    そのままでいて…


    絶対に変わらない気持ち…

    気持ちや心がいつの日が、『朝比奈ゆうひ』を輝させる日ま



  • 貴史タカフミ石巻 
    7/9 21:52

    頑張って有名に成って下さい。会社任せじゃなく。NHKとかに自分から足運んで仕事つかんで下さい。脚本家に直にお手紙書くのも効果的かも、三谷こうきさんとかにお手紙書くのも一つの手段です。俺個人は及川奈央さん応援してます。嫁さんにするなら及川奈央さんです。巨乳嫌いだけど、性格の良さが決め手です。
  • ムシロル 
    7/10 09:35

    感動しました



    ゆうひサンの事を日記で知りこれからは応援しま



    日記コメを書いた人達やファンの方々は朝比奈ゆうひが輝けるその日を心待ちにしてるので、無理をしない程度に芸能活動して下さい

  • びーぐる♂犬「暫くの間完全休止します」 
    7/10 17:23

    はじめまして
    何だか感動したワン


    これからも頑張って下さい
  • エースを狙え!! 
    7/10 23:16

    自分の気持ちを大切に!!
    自分の人生だから

  • オワタ 
    7/11 20:40

    頑張れ
  • リン 
    7/12 02:52

    枕なし…頑張

  • 槃特(はんどく) 
    7/12 10:48

     ここ最近、3ヶ月か4ヶ月前と比べると、急にオトナらしい発言になってきましたよ、成長が目に見える
     そのうち、ハコニワ、栗乃ッ屁、モンブランをいじる時間も削られるんだろうなぁ…芸能人の栗乃ッ屁のミイラ化ってなかなか見ないですけど。
     ゆうひ君、忙しくなるよ
  • ヒロ 
    7/12 18:31

    素晴らしい!どれだけ羽ばたけるか見させて頂きます
  • アくらい【腐敗の迷将】 
    7/14 01:41

    SEAMOのコンティニュー(つづりわからん)つまづいたりしたら聞いて見て下さ
  • マイ 
    7/14 21:02

    これからも頑張ってください。
  •  
    7/15 01:39


    感動しました

    あまり、ご無理はなさらぬよう…… 応援してます。


  • レン 今日も一緒に楽しもうね 
    7/17 03:50

    コネとか無くても
    自分達ファンの皆が必要とする限り大丈夫だよ
  • 龍馬 
    7/18 23:22

    おまんにたくしたる
  • ★グース☆ 
    7/19 12:33

    ガンバろ〜

  • めだかの山 
    7/20 20:57

    うん〜・・!
    回りあり自分あり=自分の意志あり他人の意見あり・・決断はおのれしか、ないのだ
    人に受け止めって貰えるかわ〜自分のセンスと努力と情熱と頑張・・∞ がんばって下さい

  • ノベ 
    7/22 04:34

    読んで凄く感動しました
    れからも頑張って下さい
    援してます

  • ノベ 
    7/22 05:20

    読んで凄く感動しました
    れからも頑張って下さい
    援してます

  • たま 
    7/26 03:49

    頑張ってください。
  • レン 今日も一緒に楽しもうね 
    7/26 05:35

    多くの夢半ばで挫折した人達や挫折仕掛かってる人達の希望
    として頑張ってね…ただし、頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけ
  • 白神 龍仁 
    7/27 14:44

    これからも心から応援します(^^ゞ頑張って下さい。
  • た○○だよ(°□°;) 
    7/28 07:15

    頑張れ

  •      紅霞. 
    7/28 07:57

    感動しました
    応援します。頑張ってください
  • 上杉謙信(さらば!!) 
    7/28 09:18

    応援してっからね

  • たか 
    7/28 11:14

    がんばっちゃれ〜

  • MAY’S 
    7/28 18:11

    負けちゃダメだよ

  • コータ 
    7/28 20:51

    がんば

  • 拓弥様 
    7/29 14:55

    がんば
  • やっす。 
    7/29 17:59

    僕は有名になったことはな

    だから…有名な人のことは全然知らないけど

    有名人は何かしら持っているんだよね

    いいよ
    人と違うものを持つっての

    僕は天然で自由人ってみんなに言われることが、違うところなのか

  • カー 
    7/30 00:14

    人生色々、上手く行かないのが、当たり前でしょう、失うものもあるけど 頑張った事で得る事の方がたぃせつ
    応援してる
    ルバム楽しみしてる
  • ノンタン 
    7/30 19:30

    いつも有り難う御座います。応援しているので頑張って下さ
  • 優依華◇ニャンバー祿銃玖 
    8/8 13:50

    もっともっと
    光輝いて行けること
    楽しみ
    してるよ(^∀^)

    負けないでね

  • イベントお誘い固くことわります。 
    8/12 08:02

    気が、でてくると、病気、移されるの、今、はやり、毛じらみ、とか、性病とか、大変ですね

  • リンダ 
    8/19 15:00

    大丈夫ですよ

    ファン本当に大事にしている気持ちはものすごく伝わっていますよ
    りがとう(v^-゚)
    これから嫌なことがあったりするかもしれませんが自分らしく後悔しない道を進んでください

  • ザク 
    9/2 00:01

    頑張ってほしい。
  • ボククボ☆おやつくん係☆  
    9/23 07:16

    月刊報告を追っていくと、ゆうひチーフの、のし上がっていく過程がよく分かる内容です。

    ゆうひチーフの文を読んでるとメラメラしてきたぜよ

    ワラワもお笑い芸人目指して挑戦するのじゃ



  • ケータイ水没からのLineFacebook死亡 
    10/13 10:03

    あなたには、頑張って下さいと言ってもいい気がする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)