声優さんは好きですか?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/声優さんは好きですか? 画像1
声優さんが好きな人、目指してる人も
いらっしゃるのではないでしょうか?




昨日は声優さんのアフレコの現場に
お邪魔してきましたよ〜( *бωб)ノ






もうスゴイです!

皆さん普段喋る時の声は
普通の声(?)なのに


アフレコでキャラのセリフを言う時は




『えっっ!??
今の誰の声!!?((゜Д゜ll))』

ってくらい
声が代わります!


担当キャラが子供達や、和菓子の妖精って
設定なのもあり
声がとにかく




かっ可愛いぃーーーっ
(*/ω\*)








ゆうひの声を聞いた事ある方なら分かると
思いますが、ゆうひの声
すごくがっかりな感じなのでホント羨ましい!





その場でアドリブしたり
感嘆文(わあ
とかふふっ
とか)
の使い方も上手くて感動しました




次回は掲載許可を頂いたので
声優さん達と撮った写真をご紹介しますね
(●^▽^●)/''




…………………………
画像:その日一緒に食べたランチのターキーバーガー♪
ハンバーグじゃなくてターキーレッグと野菜が
サンドしてあります♪美味しかったです♪