クイズ18の答え

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/クイズ18の答え 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/クイズ18の答え 画像2

ちょっと皆さん\^o^/ふざけ過ぎ♪♪♪♪

答えの発表です♪


クイズの内容を忘れた
方はこちらから確認できますよ(´∀`)/





…思い出しましたか?



それでは、発表します♪





■■■■■■■■■■■■■■■

クイズ18の答え

煙突でした♪♪


正解者様おめでとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■





………………………………………
●爆笑の珍回答嘗はこちら●


・チョーク

・マックのポテト

・セブンスター


・バベルの塔

・分かった
潜望鏡だぁ
(笑)

・大きな日時計だね
今は何時ごろかな


・使徒だ

でも先におやつ食べてから出撃しよ(`・ω・´)

塗り壁だぁー


・消しゴムですな

・長ネギ

・うまい棒


・ハイチュウグリーンアップル味だよ(^.^)b

・白い羊羹。食べたい。

・鬼太郎の妖怪アンテナ!

・でっかいドミノ

雲がタラコ唇に見える


・あ、それうちにある柱ですw
最近見かけないと思ったらそんな所にww

・テトリス

・あれは僕の足だよ


値上げ反対で、煙草を積み木に


・雲が綺麗だ・・・・


・そりゃもちろん 犬小屋


・『やっぱりゆうひがNo.1?』って質問の街角インタビューの結果の棒グラフ。
まだ伸びそうやな

・笛のさきの吹くところ


・でっかい羽子板

・ウルトラマンのあたまの一部分

・めっさデカイもやし

・でっかいカミソリに見えるよ


・地球の前脚

・消しゴム

・どう見てもお台場ガンダムでつ(^o^)/

・四角いチョーク
先生街中に忘れたんだって(^^)

・コンクリート?

・ジャイアント馬場専用の割り箸

・朝比奈スカイツリー!

・棒グラフ


・ゆうひチャン用の筆箱


・>あっあれは

>
>ハンペンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・ゆうひ様の天空への隠し通路
いつもあの上から皆を見下ろしている


窓辺に置かれた
一輪ざしの花瓶


・ぬりかべ

・大きい棒
うふ

・「巨大なストロー」だぁ。

・でっかい、ガム(笑)


・上にイチゴがのってないケーキを横から見たやつ

・ゥチの足で間違いないね
(笑)

・寒天だよ
うんうん


・宇宙人が落とした、デッカイマイナスドライバー?ウルトラマンよりでかいけど・・・

・いったん木綿

・なにかしらのもの

・のび太が白色に塗った、タケコプター。

・地底王国の通風口

・俺んち


・宇宙人が落とした、デッカイマイナスドライバー?ウルトラマンよりでかいけど・・・

・天空にそびえ立つ出っ歯
(´┏┓`)ノニパァ


・ゆうひの


・ローソク


・イカそうめん一本をゆでて、それを適度な長さに切り取り、爪楊枝をさしてバランスをたもったものを、キシリトールガムでコーティングしたもの


・なか指

・キットカットのホワイトチョコ味…あったっけ?


・つまようじ

・地震スイッチ
ゆうひチョプで 刺激を与えると……


・よく分からないので物体Xと言う事で


・あそこに見えるのは…
俺たちの希望


・きしめん なのかな? 立ってるってことは乾麺


・スゲー!長芋だ!

・聖帝十字陵

帝王の拳に構えは無い!あるのは前進制圧のみー


・超ど根性大根

・これ
アレだよねぇ

( ̄□ ̄;)
チョーク
(o^-’)b


・ゆうひが画用紙を四角にしたやつ
引っかけ問題


・ラーメン、つけ麺、僕、きしめん、だと思う


・上海万博の作りかけ〜


・ふははは 貴様に世界の半分をくれてやろう!?どうだ?手を組まないか?って言うような悪徳業者の本部(^O^)

・ゆうひ専用の巨大冷蔵庫 アイスクリームを いっぱい巨大冷蔵庫に隠してる笑

・ モノリス

・橋の先っちょ
(笑)

・パンデモニウム(o^ω^o)

・ゆうひ
が変わり身の術を使って白い建物になった


・縦になったバス

・みんなの絆だと思う

・マルエツだろ

・白い巨塔

・エクスカリバー それを勇者ゆうひ が引っこ抜き巨大な悪と戦う






−−−−−−−−−−

ありがとうございました