↓の続きです( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ↓の続きです( *бωб) 画像1

今回の映画は
半分ドキュメンタリーなので
台本が半分ありません☆

なのでたくさん出れるか出れないかは
自分次第なんです(≧_≦)






と、同時に皆さんの応援で
どんどん大きくなる役という試みを
考えています!(実現するかは未定ですが
)







いつもコメントを頂いてばかりで一方通行気味だから
少しでも皆さんに
応援したかいがあった!…と思って
貰えるような事ができたらなぁと思っています( *бωб)




いつもありがとうございます







⇒国際映画祭出典予定作品
『水色キネマ』
sinematokyo.web.fc2.com/

……………………
画像:映画の練習帰りに食べたGODIVAの新作フラペです♪

 
  • コメント(全85件)
  • たくちゃん 
    5/17 23:37

    頑張ってね
  • †††LOSTPROPHETS††† 
    5/17 23:41

    がんばって〜

  • †翔†コム 
    5/17 23:42

    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    5/17 23:44

    ゆうひ姫★が映画頑張って、やって良かったと思える作品になる事を願ってるし応援してるからね\(~o~)
  • マリぉ 
    5/17 23:44

    是非観るよ
    ョップ&キックを

  • シャイニー・щяини 
    5/17 23:48

    頑張って下さい。これしか言えない。
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/17 23:52

    うひちゃんの頑張りと応援するみんなの声で素晴らしいものになるよう頑張ろうO(≧∇≦)o

  • 牙狼 
    5/18 00:00

    がんばれ(^o^)/ あんまり 無理しないでね
  • ウキウキ  
    5/18 00:03

    頑張って下さい。 映画 楽しみにしていま〜

  • ツンチャン 
    5/18 00:12

    画像のデザート上手そう

  • 風一族 
    5/18 00:17

    頑張っ

  • きら 
    5/18 00:22

    ゆうひさん、おめでとう。ひそかに、こっそりと頑張頑張と応援してました。よかったー。
    を実現して、オモイッキリ羽ばたけーっ。これからも応援するよ

  • アンパンマン  
    5/18 00:27



    がんばって(*^▽^*)/


  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    5/18 00:28

    映画楽しみにしてまーす(^o^)/頑張ってくださいね

  •  
    5/18 00:51

    映画楽しみです(o^∀^o)

    頑張って下さ

  • フェイ 
    5/18 00:52

    ゆうひ、頑張ってね

    o(^-^)o

    僕はゆうひが映画デビューするから、コミュの小説から、ゆうひを卒業させてしまいましたが、ゆうひは本当の世界で頑張って

    (≧▽≦)ゞ


  • 監督選手 
    5/18 00:56

    頑張って下さ

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    5/18 01:23

    映画楽しみで

    邦画は好きじゃないけど見たいですねぇ

    一歩
    焦らず頑張ってください

  • びなつ 
    5/18 02:32

    頑張って下さ

  •  
    5/18 02:52

    今日も,鵑お疲れ

    一歩また一歩と確実に前進しよる

    こん調子で自分におごりなく焦らず頑張るとば

    "朝比奈ゆうひ"ファイト

    草場の陰から応援しよるけんね

  • 募華草 
    5/18 03:18

    やっほいヾ(o・ω・o)ノ゙
  • ウルトラミルキ-多忙暫くGREE休み 
    5/18 04:03

    身体を大切にしなが
    自信をもって頑張っ
    下さぃ

    応援してますょ〜

  • 少し 休みます ††ヒロ†† 闇の堕天使 精神的不安 
    5/18 04:15

    映画 頑張ってください
    どんな映画になるの
    楽しみです
  • よっし〜↑ 
    5/18 04:36

    みんなの応援メッセージを見てると、頑張らねば、って、思います。って、お前、誰だぁいって、感じやん
  • 雛(≧ヘ≦)乃 
    5/18 05:14

    頑張れ

  • あき 
    5/18 06:45

    映画
    変だと思うけど、身体大切に頑張ってね何時迄も、可愛いゆうひを視ていたいから。
  • Yab. - Power to the People ! - 
    5/18 06:48

    みんなで、すばらしい映画にしよ

    ファン参加型のドキュメンタリー映画なんて、すばらしい企画じゃ

    ところで、映画中の舞台には出るの??
  • のん 
    5/18 07:38

    自分の名前で映画出演するって、どういう気持ちなんだろぅ。いつもとは違うのかなぁ

    少しでも多く出演できるようにガンバってくださいネ!(^^)!
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    5/18 08:33

    陰ながら応援してます。
  • りゅうま 
    5/18 08:34

    はよ

    まさか…スクリーン上でもゆうひチョップを披露とか


    無茶なアピールはしないで

  • サム(ありがとう) 
    5/19 02:48

    頑張りがいがあるね

  • 寛子 
    5/19 04:48

    するにドキュメントの取材される側です

  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    5/19 11:19

    援するよ〜〜
    頑張りましょ
    ゆうひチョップした時みたくがんばって

  • おるすけ。 
    5/20 02:15


    肩の力抜いて、ありのままのゆうひちゃんでやってね


    その方がスクリーンでも輝けるよ



  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    5/20 07:24

    ご無沙汰しています。こりゃスゴイですね。
    応援のアクセス数で話も変わるんだ。注目されたらマイナスのコメントも増えるから心配だな

    でも乗り切れるよ!
  • りんタソ*゚ 
    5/21 17:34

    永遠に
    援してるっで
    頑張りゃーッ(`・ω・´)ばたばた
  • ☆オツキジーニョ☆ 
    5/22 09:02

    我々サポーターは、いつでもバックアップOKだから、主演はっちゃう気持ちで行っちゃって下さい

  • レッカ 
    5/24 20:32

    応援してます

  • 奈央 
    5/25 05:52

    応援してま〜
    \(^ー^)/
  • ノリオ〜 
    5/25 09:47

    甘い物はご褒美です

  • ペンギン 
    5/26 20:40

    頑張って下さ
  • 天下統一天上天下 
    5/27 14:35

    頑張ってくださいね(-^〇^-)良い作品仕上がるといいですね(≧∇≦)
  • 突然ですがサヨウナラ☆また会いましょう 
    6/1 21:10

    ご…ゴディバのは高そう


    映画出演おめでとうございマカロニサラ

    たくさん出て下さい

  • たかちゃん多忙に尽きイベはぼちぼち 
    6/9 02:03

    頑張れゆうひちゃんみんなで応援するニャン

  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    6/10 11:44

    比奈ゆうひさん映画がんばって下さい
    んかあったら、メッセージ思い出して下さい
    ( *бωб)ニパァ
  • ヒロ 
    6/10 15:01

    応援してます
    頑張ってね。
  • コウヘイ§暴走§弱覚醒†† 
    6/16 23:00

    応援してるよ
    比奈ゆうひをそのままだせばいい
    張れ

  • マスター 
    6/18 07:48

    頑張って世界に見せつけて
    ユウヒここにあり!
    てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)