ゆうひのレッスン仲間(●^▽^●)/''

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひのレッスン仲間(●^▽^●)/'' 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひのレッスン仲間(●^▽^●)/'' 画像2
スーパー人見知りなゆうひも
やっと、演技レッスンのメンバーと打ち解けてきて


最近演技のレッスンが楽しくてしょうがない感じです( *бωб)



レッスンが終わってからも
みんなで居残りして自主トレとか
していますよ♪♪




みんな役者さんだったりタレントさんだったり
(前はグラドルさんともご一緒したなぁ(*´艸`*))

プロ根性ある人ばかりだから
一緒に演技しててすごく刺激に
なります☆☆





とくに、ゆうひはずっと帰宅部だったから
部活動を初体験してるような気分です


映画にベストコンディションで挑めるように
練習頑張るぞ(`・ω・´*)/








………………………………
最初の画像⇒レッスン仲間の先輩と♪
ちなみにひろ姉様(左)はアクションの授業で
いつもゆうひに手取り足取り教えて
くれる優しい人です(*/ω\*)笑


2枚目⇒実はワンピの下にジャージを
はいていました☆☆
なんて奇想天外な着こなし\^o^/汗