ゆうひクイズ17の回答

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ17の回答 画像1
ちょっと皆さん\^o^/ふざけ過ぎ♪♪♪♪

答えの発表です♪


クイズの内容を忘れた
方はこちらから確認できますよ(´∀`)/





…思い出しましたか?



それでは、発表します♪





■■■■■■■■■■■■■■■

クイズ17の答え

海老のお寿司でした♪♪


正解者様おめでとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■





………………………………………
●爆笑の珍回答嘗はこちら●


・ゆうひさんの自画像ですねわかります←\^o^/

・アミダクジ

・生ナマコ←早口言葉にできそう

・うさぎゆうひ←\^o^/

・DOCOMO新機種

・泡風呂で 溺れている人←(;;゜;Ж;゜;;)!?

・マヨネーズ大好き〓

・たまごっちの新キャラ!

・ロナウジーニョ

・最新型のUFO

・新型の飛行船

・イブラヒモビッチ

・シーラカンスです

・一番目の絵、左を上にすると、鳩〇総理←(;;゜;Ж;゜;;)!?

・う〜ん…腹筋?

・ゆひゆひの実

・背筋の凄い人が潜水の練習中かな?

・あえてシャコ(笑)

・腹筋してるアフロの人

・友達?←(;;゜;Ж;゜;;)

・関テ〜レ♪

・荒れた唇

・赤いストライプがぁかわいい〜
携帯ストラップにもなっている〜
ぶさ〜かわいぃウサギ〓のぬいぐるみ

・古代生物の化石

・頭にバンダナ巻いたゆうひちん!←(;;゜;Ж;゜;;)?!

・ノーベルのお菓子、サワーズに出てくるちびカメカメの転んだ姿

・わかった!ピカチュウの背中

・ナメック星人

・小学生のYちゃんがかいた鯵の開きかな

・カメ

・腹筋



………………………………………

↑ちょ…ww皆さん!?


この繊細かつリアルな描写!←
海老以外に見える人の気がしれないですね!!


でしょう!??←