完成\^o^/

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/完成\^o^/ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/完成\^o^/ 画像2



頂いたお手紙のお返事を書きました〜☆☆
下さった方ありがとうございました

手書きっていいですよね(´∀`)
普段メールしかしないので余計に
手紙っていいなぁって思っちゃいます☆



ゆうひも時間が許す限り手書きでお返事しょうと思っています(v^-゚)

ただ
ビックリするくらい、字が下手くそなので
字を見た人がみんなドン引きします←


…誰ですか?
字は人柄を表すとか思ったのは…

ゆうひチョップ

( *бωб)ノ
( *бωб)_ぱひょん


↑チョップしてごまかすゆうひ








住所が書いてなかったり、プレゼント等だと販売元の会社の住所になっていたりしま
この場合はお返事できないので
心当たりある方で、返事希望される方は
御一報下さいね(人´∀`)