ご報告5

『イチ押し商品』じゃなかった私。
そんな私を売り出して貰うには
頑張るしかなかった




だけど
自分が信じて頑張ってきた事が、無駄だと分かった時、


私はただ
支払ってきた莫大な時間よりも

自分の無力さをひたすら嘆いた

私にもっと魅力があったら違う未来が待っていたのかな…?






今月は自分的にショックな出来事があって
自分のしてきた事を見つめ直す良いきっかけになったと思っている
(詳しくは裏ブログ※という場所で
書いたので省略します)





といっても
原因は私の勘違いなので自業自得…



文章は感情を持たないから、自分の好きなように受け取れる…

私はどうやら
良い意味で受け取り過ぎたらしい




ハダカの王様ってあだ名が

あの時のアタシより似合う人は多分いないだろう






勝手に勘違いして勝手に期待して勝手にハズシして勝手にへこんでしまった

だけど
そんなみっともない私を暖かいコメントで支えてくれた人達がいた

その人達のおかげで私は立ち直る事ができたといっても過言ではないと思ってる



そしてその人達は
『無駄になった時間』の中で
出会った人達だった

そう考えると完全に無駄だと言い切れる時間なんてないのかもしれない



元気なフリをしながら裏でこっそり
泣いていた…




現実の厳しさと人の暖かさを知って少し大人になれた
そんな1ヶ月でした



また、4月は初めて朝比奈ゆうひとしてメディアデビューを果たす等
記念すべき月にもなりました


影で支えて下さった裏ブログ読者様、ファンレターやプレゼント下さった皆様、仕事関係の方達
本当にありがとうございます


そしてオモテブログ(こちら)でも
観覧やコメント、ツンツンやマキマキ、
イベントやコミュ参加等

いつも本当にありがとうございます!

5月はもっと良いニュースを皆様に
お届けできるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします





朝比奈ゆうひ



……………………
※プロフィールページからアクセス可能。要パスワード

※企業様へ
オファーに対して返答が無かった場合は
見落としている可能性があるので
こちらにもお問い合わせ下さい
お手数おかけします

 
  • コメント(全78件)
  • †かぁ〜君†離婚決定 
    5/2 09:35

    愛してるよ

  • ツバサ 
    5/2 09:39


    頑張っ


    今から出掛けるので長文は無理だけど、そんな事でへこたれるな


    応援してますよ。

    裸の王様だっていいじゃないですか。正々堂々と生きましょう。


  • フェイ 
    5/2 09:52

    僕も感受性が強いせいか、友達の
    なかったりすると勝手に落ち込んだり凹んだりします

    ゆうひと一緒ですね

    僕は最近、『実力』というものを痛烈に感じま


    僕より若い方たちがアニメの声優や特撮俳優の方たちは実力とともに努力もしているから、実力者としてスポットライトを浴びて堂々と頑張っているんだろうけど、僕には何にもない…

    頑張れることはみんなが頑張って
    言ってくれる小説を書くぐらいです…

    ゆうひも頑張ってね


    遠い存在になっちゃっても
    (元々、遠い存在だけど

    (*^o^*)

    …そんな想いも込めて、小説を書き上げるぞ



  • けん 
    5/2 09:55

    応援してます

  • しゅう(???) 
    5/2 10:08

    一歩一歩が大切です(自分磨き)

    自分に対し何を求めているのか等、学ぶべき事は有ります。

    応援してますから頑張ろう



  • サボテン【】 
    5/2 10:10

    努力してる時に無駄な時間は無いと思う、後で振り返った時にあの時の経験が『今に繋がってるんだ』とか『今になって生きてる』と思えるときが、きっと来るから無理せず色々な経験して自分自身の糧にして下さ


    これからも応援してます

  • 善太郎 
    5/2 10:10

    頑張ってや!

    応援してるで
  • よーしー@富士山おかわり(^^; 
    5/2 10:22

    特殊な世界の話だから、一概に一緒にはできないことだろうけど


    アメリカンドリーム的な飛躍は日本人には合わない


    外的、内的な要因で反動が大きくなる


    こうやってブログにコメントが増えて行くのも成長の


    一歩ずつでも良いじゃない

  • トオル 
    5/2 10:23


    元気出して


    全ての努力が報われる世の中では無いけ

    成功する人間は やっぱり何等かの努力をおこなった人間だと思うから

    ゆうひ
    頑張り続けて

    p(^-^)qファイ

  • マキシマムドライブ 
    5/2 10:45

    これからも自分の道を信じて突き進んでいって欲しい
    うひちゃんだって人間なんだから勘違いしてしまったり、失敗してしまったりする時もあると思うけどそれを乗り越えてまた強くなるはずだから、とにかく夢に向かって一歩ずつ歩んでいって下さい。自分はずっと応援し続けま

  • くろ(・ω・)/ 
    5/2 11:13

    今月も頑張っていきましょ(^O^)/
  • 大怪人地獄極楽燻製煮卵係長 
    5/2 11:38

    人間だもの、間違いもある

    遠回りしたって良いぢゃな

    だって人間だもの

  • フッタ 
    5/2 11:53

    みんなそれぞれそんなもんじゃないかな
    冷たい言い方に聞こえるかもだけど…

    オレ自信もある人の言葉に勝手に期待して勝手に信じて今年から自分で事業を始めました…
    結果はマジでヒサン


    色々考えた

    前の会社辞めたの間違いだったか

    もっと周りの人の意見聞くべきだったか

    せめて高校くらい卒業しとくべきだったか…

    もっと親の言う事聞くべきだったか…

    書ききれないくらいホントに考えた…

    それこそ自殺も…

    でもやると決める前にはこの結果を知らなかったし考えもしなかっ

    だからもしかしたら明日には突然いい仕事が決まるか

    今はひたすら前向きに日々貯金を削ってるよ


    慰めてるのか愚痴ってるのかよくわからん文章だけど

    お互い頑張ヽ(≧▽≦)/
  • bernabeu 
    5/2 12:12

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    5/2 12:19

    ゆうひちゃん元気出して下さいゆうひのファンがいっぱい居るじゃないですか!落ち込んでたらファンのみんな悲しむよ!僕もゆうひと出会えて良かったしこれからもずっと応援するよ
    気出して頑張って下さい(^O^)
  • ピヨピヨ 
    5/2 12:29

    結果を焦らないで。
    後になって今の時が成長していることがわかります。
    冷酷な程物事を分析することが出来ますよね。だから単なる人気アイドル、芸能人には成りたくない
    しかし壁を乗り越えつづけるにはメンタルが壊れてしまう。
    自分自身と駆け引きして試行錯誤して大いに悩んで下さい。
    成功は約束されています。
  • 影虎†WLG† 
    5/2 13:25



     人生は毎日が賭け

    負けないでね



  • Ayrton・Senna,〔スマホにしたので奮闘中です〕 
    5/2 13:52

    ゆうひさんは
    1人じゃないですよ
    みんな応援してますので、元気出してがんばってくださいね
  • 狐麻里 夢眠 
    5/2 13:59

    ゆうひ〜〜〜

    ゆうひ〜〜〜

  • スキピオ 
    5/2 14:34


  • ネオグランゾン 
    5/2 14:51

    うひがんばれ〜\(≧▽≦)/

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    5/2 15:15

    Fight


    ゆうひ


    (≧▽≦)/
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    5/2 16:05

    色々な試練を乗り越えて頑張ってるね(^.^)b壁にぶつかる度に思い悩む事もあると思うけど、精神的に強くなり自分の力に変えられるんじゃないかな?これからも色々な事頑張ってね(^_-)
  • ☆カルーチャ★ 
    5/2 16:28


    ゆうひちゃん
    かわいいんです(^-^)

    自信持って
    がんばって下さい☆
  • JJ 〜Le lien〜 
    5/2 17:38

    頑張ってね

  • 舞人 
    5/2 19:03

    人生に"無駄な時間"なんて無いですよ

    経験・勉強・布石として過去を未来に繋げましょう♪

    過去と未来が繋がっているのが現在!

    今を大切にすればいいんです。

    はだかの王様?!
    服を着ていないだけで一国の王ではないですか
    服を着れば立派な王ではないですか!

    凹む時間も時には必要ですが、プラス思考で生きていけば服(福)を着れる時は いつでもすぐ訪れますよ☆
  • †まこちん† 
    5/2 19:28

    歩ずつてっべ

    目指そ

    前進あるのみ

    大丈夫

    ずっと応援するよ




  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    5/2 22:13

    頑張れば、必ず結果は付いてくる
     裏ブログは見てないけれど、タレントとして、有名になるのが夢なら、信じていればきっと叶
    ずは自分を信じて、頑張ろ

  • KARALIO:EPSON 
    5/2 22:27

    頑張ってください
    !(b^ー°)
  • よしくん04【烈風】要請△ 
    5/3 00:22

    無駄な時間なんて無いよ
    てが大切な時間。落ち込んだときは、GREEの皆がいるから、安心して

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    5/3 10:04

    ファイトー!

    イッパァーツ!…ナニヲヤラセルンジャ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    5/3 17:33

    が応援してるからこれからも頑張れゆう
    努力して報われない事はないから

  • ユウユウくん(無課金☆ 
    5/4 23:40

    頑張ってます

    いろいろ苦労なさってる様子が伺えます

    いつでも皆さんが相談に乗ってくれるので頑張って下さい

    何かあったら相談ですよ〜

    応援します

  • yuki(・・*)ノ⌒◇ ♂ 
    5/5 03:20

    オレょりマシッしょ


    話すと長くなるから語らンけど


    つか、
    まだ若ぃし見つめ直せるぢゃン



    オレなンぞ無駄人生30周年

    既に手遅れ


    会社員ゎいくら見つめ直しても現状維持

    爆弾踏みかねない

  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    5/5 13:18

    なんか、辛い事あったんや
    俺文章読んでて、もらい泣きした


    俺に、出来る事って有るの


    無力な自分が、嫌になる



    ゆうひちゃんは、俺なんかと違って味方いっぱ
    だから、頑張って
    さいね

  • あすなっ☆゙ 
    5/5 21:54





    ファン一人一人を大事にしてたらきっと売れるんぢゃない?←予想

    芸能界って波があるからね
    いつブームが終わるか分かんないし\(^ー^)


    ゆうひちゃんが上手く波に乗れますように!



    こんなコメントしか出来ないけど


    私はゆうひちゃんのコト大好きだよお\(^ー^)

    ガキなのにすぃません(;_;)

  • 鼻天狗 
    5/6 01:56

    よっし
  • とろ 
    5/6 09:43

    つらい時はカレーを食べようね
  • ナッシー 
    5/6 23:59

    人生に無駄な時間はないから!いい経験だから、頑張ろう!
  • ユキちゃん 
    5/7 13:32

    遅まきながら応援します

  • 宮古島守君 
    5/7 20:31

    ファンです

    これからも頑張って

  • テキヤダ 
    5/8 03:34

    グリー始めたばかりなのでコメントする探すのめちゃめちゃ苦労しました
    比奈さんのブログこなしてる感に圧倒されまし
    ピーンチッ!パスワード入力も失敗し大ピンチに!そんな中コメントする発見!頑張ってください。自分も頑張ります!
  • 孫悟空 
    5/8 09:43

    めちゃくちゃファンです!ゆうひちゃんのブログがほんとに楽しみ
    日見てるよ

  • 餡犯饅頭鹿 
    5/8 11:55

    頑張っ

  • パチンカーハーさん 
    5/9 06:14

    人生色々ありますよ時として、神様は、色んな形で、試練を与えてくれ、人を成長させてくれる。
    て下さい。
  • きむ 
    5/9 17:56

    くよくよせず前に進めや

  • まも 
    5/10 12:53

    いろいろあって大変だろうけど、前向きにね

  • κοο†真魁皇†鬼首 
    5/11 06:49

    頑張ってください

  • ☆オツキジーニョ☆ 
    5/12 10:45

    人生に『無駄』は、絶対に無いですよ
    々に価値が出る事って、結構あるもの
    は受け止め方かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)