ハマってるもの

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ハマってるもの 画像1
おはようございました( *бωб)ノ

※おはようとこんにちはの中間の挨拶←






風邪流行ってるみたいですね(*_*)
知人に電話したら、知らない人が出たから
『スミマセン間違えました』


って言ったら

『いや間違ってねーし!』



…と超絶ハスキーボイスで言われました


どうやら風邪で喉潰したようです








そして画像のゼリーが
今ハマってるもの(*´艸`*)

カロリーゼロとは思えない!
ナタデココなんて本物と変わらない食感です♪♪








………………………………………


待受、動画配信中

詳細はこちら
パスワード付きです(●^▽^●)/''


パスワードゲットした方

ささやかなお礼です

秘密の入口

↑こちらからご覧下さい





読んで下さってる方、コメ下さった方も
皆様ありがとうございます!