特典画像をプレゼント中

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/特典画像をプレゼント中 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/特典画像をプレゼント中 画像2
獲得者様210名突破\^o^/


1つ前の日記でご紹介した待受をダウンロードして下さった方限定の
特典をご用意しました!






シークレットナンバー付きの
ブログ未公開画像プレゼントです( *бωб)


裏ブログ
毎日更新中

特典画像の部屋



↑こちらからゲット






◆パスワードの見つけ方◆

明日はどうなる(サイト)のゆうひの待受画像を表示

画像の上にプリントされた黄色の文字に注目
位置は下の方になります

記号も一文字と数え、左から7文字全てが
パスワードになります
(記号2、アルファベット1、数字4の計7文字です)


…………………………………………

上手くいかない方は
◆以下を確認して下さい◆

全て半角入力 です
 【例】
    ×2  ◎2

アルファベットは半角小文字です
【例】
×A ◎a

記号も含め7文字です


記号・文字・記号・数字の順番です




どうしても
分からない方

こちらをご覧下さい








ダウンロードして下さった方
本当にお世辞抜きでありがとうございます!

流れちゃってるかもしれませんが
お礼のメッセージさせて頂きました!


 
  • コメント(全82件)
  • 朝比奈ゆうひ 
    4/30 08:39

    分からないことを書いて頂ければレスします
    ろしくお願いします



    ◆サイトの行き方がわからない

    ◆サイトは見つけたけど、サイト内にある待受画像(パスワード付きの画像)が見つからない


    ◆パスワードがどれか分からない


    ◆パスワード入力してもエラーになる



    等…

    どれが分からないですか?
  • faruKON††† 
    4/30 11:02

    パスワードが解らないよ
    れか 教えてもらえません
  • 朝比奈ゆうひ 
    4/30 12:20

    こんにちは

    パスワードは
    配信中の待受画像にプリントされている
    色の文
    の左から7文字目までです



    (?)????


    ↑こんな感じの部分です



    必ず半角で!
    アルファベットは半角小文字で!
    スペース(余白)を作らない!




    以上に気をつければ
    必ず辿り着けるシンプルな暗号ですよ


    健闘を祈っています

  • faruKON††† 
    4/30 16:03

    からん
    何で よめてないのかな

    ギブアップ 教えてもらえません


  • 朝比奈ゆうひ 
    4/30 17:01

    どこで行き詰まっているか具体的に教えて頂けますか



    サイトの行き方がわからな

    サイトは見つけたけど、サイト内にある待受画像(パスワード付きの画像)が見つからない


    パスワードがどれか分からない


    パスワード入力してもエラーにな






    ↑わからない事がこの中のどれかなら番号を書いて頂ければレス入れます

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/30 17:05

    補足で
    以下のリンク先がヘルプになっていますので
    読んで頂ければ幸いです


    からない方

    こちらをご覧下さい


  • faruKON††† 
    4/30 17:43

    いち

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/30 17:47

    イトが見つからない



    リーワードで検索

    明日はどうな

    …で検索して下さい

    DoCoMo⇒iモード画面から検
    SoftBank⇒ヤフーモバイルから検

    ↑トップに表示されます

    受のサイトURLを直接入力

    http://mobile.fpjn.jp/asu_do/php/jskycmi/AW2+guwCMmVbS9KTBPXUwD95aT+FpDU/qxIM6ojGY0pu4UCCDuxubG6CB4IEDG4cboICggscbrxugg6gMDAwMDAw/php/

    URLをコピーして、URLから検索して下さい


    ………………………………………





    2から4の説明は

    からない方

    こちらをご覧下さい



    ↑のリンク先を読めば分かりますのでよろしくお願いします
  • faruKON††† 
    4/30 17:48

    auだと ダメなのか

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/30 19:46


    auでも大丈夫です

    明日はどうな

    で検索して下さい
    占いサイトなのですぐに分かると思いま
    (占い師の名前はメルリプレットさんです)


    もしくはURLから直接アクセスして下さ


    その後の手順は全て下記のリンク先に載っています


    からない方

    こちらをご覧下さい



    よろしくお願いしま
  • faruKON††† 
    4/30 21:23

    見れたけど
    黄色の 文字
    どこから どこ までなんですか

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/30 23:09

    パスワード一番下段の左から7文字ですょ

    記号1、文字1、記号1、数字4の順で


    入力は変換では無く文字切替した方が安全です

  • しのぶ 
    5/4 07:00

    可愛い
  • チョク((´・д・`)) 
    5/4 10:20



    絵文字


    後でやってみよう(^皿^)



  • 朝比奈ゆうひ 
    5/7 00:40


    ありがとうございま


    裏でお会いできるの楽しみにしています

  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/7 13:34

    気になる(´Д`)
    帰ってゆっくり解読だO(≧∇≦)o
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/8 05:28


    ありがとうございま


    分からない点があれば遠慮なくおっしゃって下さい
  • オレンジ 
    5/8 06:07

    はじめまして、オイラはモトクロスを辞めたけどバイクだけは手放せないでいますです。メンテナンスして眺めています
  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    5/8 22:23

    始めてコメント書きます\(^O^)
    毎日仕事お疲れ様です(・∀・)
    俺は毎日充実してて超絶好調です

    今後も応援してますんで頑張って下さい(^O^)
    って言ってもまだ一度も
    見たことありません(笑)
  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    5/9 02:49

    裏のゆぴは…ひと味違うよね〜〜〜〜〜

  • あき 
    5/9 03:41

    auだけど、わかんないょ
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/9 07:00


    おはようございます

    コメントありがとうございます


    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/9 07:01


    ↑↑さ
    おはようございます


    コメントありがとうございます

    どこで行き詰まっているか具体的に教えて頂けますか



    サイトの行き方がわからな

    サイトは見つけたけど、サイト内にある待受画像(パスワード付きの画像)が見つからない


    パスワードがどれか分からない


    パスワード入力してもエラーにな






    ↑わからない事がこの中のどれかなら番号を書いて頂ければレス入れます

  • 黒足のサンジ 
    5/9 12:02

    Hello

    ゆうひさんの声・・・
    めっちゃ可愛かったんやね


    特典画像も日記も
    みさしてもろたで


    ありがとうな

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/9 14:31

    こちらこそありがとうございます
    感激しています!


    今後も表ブログに出せない日記や画像等を裏ブログに載せる予定なので
    また気が向いたら裏ブログにも遊びに来て下さいね

  • 影虎†WLG† 
    5/10 01:52



     お疲れ様です。

     Warning: Smarty errorでアクセス出来ません(汗)

    携帯はSoftBankです。


  • 朝比奈ゆうひ 
    5/10 12:51


    SoftBankでしたら

    明日はどうな


    で検索すると、1番最初に出てきますよ


    よろしくお願いいたします
  • 影虎†WLG† 
    5/10 21:31



     こんばんは

     SoftBankに問い合わせ、調べていただいた所、サイトのresource記述の間違いがあり、多くの機種でアクセス不能になっているそうです。

     SoftBank側から改善して戴ける様サイトへ強く伝えて下さるそうです。


  • クール 
    5/11 01:07

    パスワードのやり方がわかりませ
    教えて下さい

  • バーテンダー主題歌#♪Lotus♪#2/23 
    5/11 01:21

    やる方わからんがです…
  • クール 
    5/11 01:22

    画像見たんですがパスワードがイマイチわかりません
    回もやっても入れません

  • クール 
    5/11 01:33

    3番がわからないで
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/11 06:49

    げとらさん

    大変ご迷惑おかけしました

    申し訳ありません

    改善するまでURLを消しておきますね

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/11 06:52

    ーるさ

    スワードがどこか分からない場合



    ◆パスワードの見つけ方◆

    ゆうひの待受画像を表示

    画像の上にプリントされた黄色の文字に注目
    位置は下の方になります

    記号も一文字と数え、左から7文字全て
    パスワードになりま
    (記号2、アルファベット1、数字4の計7文字です)


    ………………………………………

    上手くいかない方は
    ◆以下を確認して下さい◆

    全て半角入力 で
     【例
        ×2  ◎2

    アルファベットは半角小文字で
    【例
    ×A ◎a

    記号も含め7文字で


    記号・文字・記号・数字の順番で



    (?)????


    ↑こんな感じの部分です

    説明がわかりにくくてスミマセン




  • 朝比奈ゆうひ 
    5/11 06:53

    っちーさん


    おはようございます


    コメントありがとうございます

    どこで行き詰まっているか具体的に教えて頂けますか



    サイトの行き方がわからな

    サイトは見つけたけど、サイト内にある待受画像(パスワード付きの画像)が見つからない


    パスワードがどれか分からない


    パスワード入力してもエラーにな


    よろしくお願いいたします
  • 優一 
    5/11 08:03

    ダウンロードしたけどパスワードが見にくてわからないよ

  • クール 
    5/11 08:35

    パスワードわかりました
    愛いですね

  • 影虎†WLG† 
    5/11 12:58



     コメありがとうございます

    改善の目処は付きませんが、待っています。


  • 朝比奈ゆうひ 
    5/12 11:35

    ゆういちさん

    画質が荒くて申し訳ありません

    画像の1番下の行の、記号を含めた7文字がパスワードです


    意味がある7文字なので、多少ぼやけていてもピンとくるかと思います

    多分、ピンときたそのワードで当たりですよ



    半角、アルファベットは半角小文
    それだけお守り下さいね




    ◆補足
    ピンと来ない場合は、お友達やご家族に
    文字の部分を見せて聞いてみて下さい

    多分2人に1人くらいはご存知だと思うので…

    よろしくお願いいたしますm(__)m


    ………………………………………

    ↑↑さ


    恐縮です。ありがとうございます

    裏ブログでも是非絡んでやって下さいね



    ↑さん

    こちらからも催促してみますね
    ご迷惑おかけして申し訳ありませ
  • かっくん 
    5/13 13:36

    ゆうひのがぞうがほしい
  • 2ZZ 
    5/14 20:15

    友達になりました


    よろし

  • ikkI 
    5/15 01:13

    かわいいです

  • 波久礼 雲☆多忙でm(__)m 
    5/17 02:14

    おじさんにはパスワードの探し場所も意味も理解出来ません
    ンツンはいつもしますが

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/17 23:17


    皆様コメントありがとうございま


    ↑さん
    パスワードはグリーとは無関係ですので、気になさらないで下さい



    裏ブログや待受画像
    興味があるのでしたらご説明しますので
    おっしゃって下さい

  • スティッチ 
    5/18 22:23


    かわゆ

    めぇるとかできたら最高っ

  • 闇からの支配者 
    5/19 10:03

    彼氏っていますか
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/20 18:05

    裏ブログにはめちゃくちゃ興味津々だけど315円は(>_<)
    けどゆうひちゃんのこともっと知りたい(≧×≦)

  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    5/25 08:21

    4枚の占いの写真
    お台場と辰巳ですよね〜
    うひちゃん
    日も頑張って

  • デンジマン 
    5/30 14:50

    すごい仲間が,いますね
  • ガラム 
    6/6 07:20

    小川朝元ちょうげんだよ!頑張ってな(*^_^*)たまには、神社 宗像大社とか 帝釈天とか 英彦山とかでリフレッシュもいいもんだぜ どんな漫画書くんかなぁ〜?それも頑張ってなぁ〜。んじゃ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)