必読…ラジオにメッセージ送った方

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 必読…ラジオにメッセージ送った方 画像1
※記入漏れしてませんか?!


今度参加するラジオ番組に
メッセージを送って下さった方!
本当にありがとうございます(T^T)

じつは『ラジオネーム(ペンネーム)、メアドが記入されてない方がたくさんいらっしゃる』との連絡を頂きました

不採用になってしまうので、再送して頂くか『前送った〇〇って内容のメッセージに付け足して下さい』…と、ペンネームとメアドを送って下さい


※メアドは多分、
プレゼントを送るのに必要なのではと思います



…………………………………………




全国の有線放送
ネットからも聞けますよ



速報

来週土曜日、ラジオ(ネット可)に出演決定!!




ポッドキャストでネットからも聞けます♪(木曜日以降)



お台場レインボーステーション
http://www.tokyobaystudio.com/radio/

毎週木曜日18時更新
お台場レインボーステーション(4時間番組)の中で
メル・リプレットのオダイバ占い館(10分番組)として放送されます。
一日4回リピート放送されます。

CAN有線放送(詳細はこちら)
http://www.cansystem.info/





●●●●●●●●●●●●●●●

ゆうひがアナタの文章を読みます

●●●●●●●●●●●●●●●


ゆうひに
ラジオで答えてほしい質問、
ゆうひや全国のリスナーに聞いてほしい話
自慢の面白いネタ募集中!

あなたの氏名(ラジオネーム)、メールアドレス、キーワード⇒(
朝比奈ゆうひあ
)を書いて送ってください