訂正
今日の心理テスト( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/訂正 今日の心理テスト( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/訂正 今日の心理テスト( *бωб) 画像2
おはようございます( *бωб)ノ
今日はクリイベ最終日!
たくさんツンツンをありがとうございました!


できるだけ多くの方にお返しツンツンができるよう今日も頑張ります(´∀`)/






………………………………………



●心理テスト●
友達の間でランチを何にするか意見が半々に分かれているところです。両方の人たちから「どっちにする?」と聞かれて、 あなたはどう答えましたか?


A私はどっちでもいいわ
Bみんなはどっち?
C「私はカレー」等、自分の意見を言う
Dどっちも気が進まないなぁ
Eとりあえず、デザートはアイスに決定!





↑一つ選んで、クリックすると結果が見れます♪


※結果は本日を過ぎると
別の心理テストの結果に
書き換えられるのでご注意を!






●読んだよマーク残しましょ♪●

コメント欄に『
』と書き込んで
みて下さいね(人´∀`)