朝比奈ゆうひへ重要メッセージ

最近、時間が上手くとれず、全てのコメントに目を通すのに数日かかっています

スミマセン↓↓



重要なお話や、急ぎで知りたい問い合わせ、ご要望はこちらへ

毎日目を通す予定です



…………………………
必ずお読み下さい


■規制により、名指しでコメ返、アナタの日記にコメントを書き込み、メールを送る事はできません
ご了承下さい

■時間を急がない質問はこちらへお願いします
※質問はこちらで受付中です( *бωб)


■基本的に読んだコメントは、お返事を
ここのコメント欄でしたあと流します
(同じコメントをわざと5件入れてアナタの
メッセージを2ページ目以降に表示
されるように調整しています)



……………………………

企業様

漫画関係の依頼は事務所を通す必要がないので
こちらにお寄せ頂くか、事務所宛てではなく、朝比奈ゆうひ宛てで送って下さい

また、案件に対する返事が全くこないという企業様!
未開封状態の可能性があるので
同じく朝比奈ゆうひ宛てで送って下さい
本当にスミマセン


…………………


4月12日のおとめつばき通り29丁目『ゆひゆひ王国( *бωб)』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/17637847


ゆうぴの部屋

 
  • コメント(全86件)
  • †福龍丸†【Asψ】体調不良間に合えば▲ 
    4/23 00:06

    遅くなっても構わないです
    理しないで仕事頑張って下さいね、応援してま

  • COOL 
    4/24 02:21

    初めましてお仕事お疲れ様です


    私はあっくんと語っております某大手企業のサラリーマンで


    年は38歳

    既婚者で、十歳の愛娘がおります


    たまたま、朝比奈様のブログに目が止まり、失礼とは存じましたが、お手紙を出させて頂きます…

    ちょっと、がむしゃらにいき急いで、おられたのを、感じた為に、おせっかいかもしれませんが、
    アドバイスをさせて、頂きます


    若いが故に、常に前向きで、絶対に売れてやるって気持ちは大変よくわかりますが……

    あまりにも、自分の思いが強すぎて、何かが見えていませんよ!

    大変失礼な事を言って、気分を害されるかもしれませんが、

    あえて言わせて頂きますが、きっと貴女は他人に期待をし過ぎる傾向が見受けられ、

    自分がこうしているから、あなたは、こうあるべきよって、多分そのように思われていたのでは、ないでしょうか

    もし、違っていたら申し訳ありませんが

    私の経験談から言わせていただきますと

    他人は、そう簡単には考え方はかわりません。

    何故って、だって人間はみんな変化を恐れ、今までが過去こうだったから
    あなたは間違ってま

    何を若いくせに…えらそうに…と相手は言い方一つで壁をつくるからね!
    そこは、いくら貴女の主張が正しい事でも、経験を積んだ上司や年配の方には子供の戯言のように聞こえてくるはずです
    それは歴史が証明していて、過去の異人たちは、皆若くして、野望をもち高い志しをもって困難に立ち向かって行きました……

    でもね、いくら正論や先見性で正しい事でも、時代がついていってないことがあるんだよ!

    つまり、まだ早い!

    今はじっと耐えて、爪を隠す時であり、その時がきたら爪を出せばいいよ

    坂本龍馬しかり、新撰組しかり、若くして亡くなられた英雄は最後は斬られます…言葉は汚いですが本当に突っ張って生きてても、きっと後悔しますよ…私のようにね


    私事を例にあげると

    今私は会社にクビをかけて訴訟を考えてます


    理由は色々ありますが、一番は汚い会社のエゴや今話題のパワハラ、イジメ、全部私がされていた事です


    現在家族とも、別居中で会社も私を強制的に躁鬱病と勝手に根回しをして強制的に休業させられてま


    嘘のようで、実話で


    どうですか、これでもまだ人生を楽しくエンジョイしてますよ!

    まだ、あなたは若い

    まだまだ、人生私の半分くらいしか、生きてないよ


    もっと、人生楽しく生きて行きましょう


    きっと幸福になりたいと毎日願っていた

    良い事を行っていたら、
    見返りも求めなかったら
    貴方にはきっと良い事や嬉しい事が返ってくるよ…絶対にね


    頑張って下さ


    あなたの幸せな人生を願っていますね


    以上で


    ファイトだ〜


    お仕事頑張って下さいね

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:30

    ↑↑ありがとうございます

    お待たせしてスミマセン
  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:37

    ↑↑

    ありがとうございま

    どこの世界も
    実力主義とは建前だと思います


    理不尽で納得いかない事はお互い、たくさんあると思います
    どうか負けないで下さいね


    私も皆様に希望を持って貰えるように、結果を出すためにもっともっと頑張りますね


    心のこもったメッセージありがとうございまし




  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:37

    こちらで受け付けています

    よろしくお願いいたします

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:38

    こちらで受け付けています

    よろしくお願いいたします

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:38

    こちらで受け付けています

    よろしくお願いいたします

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:38

    こちらで受け付けています

    よろしくお願いいたします

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/26 04:38

    こちらで受け付けています

    よろしくお願いいたします

  • Pepsi/NEXss 
    5/3 18:06

    クリノッペをしっかり育ててるんですね
  • ぱんだ【モンプラ誘いメール送ったら殺す】 
    5/4 14:07

    ゆうひクイズの17
    <この落書きはなんでしょう>の答えってないんですか…????

    見つけられないんですけど
  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    5/5 08:51

    ゆうひちゃん僕は怒っます最近オークションでルールを守らない人がいるふざけていると思いませんか?ゆうひがかわいそう涙!やる気が無いんだったら参加しなきゃいいんだよ!ゆうひはどう思う!ゆうひファンとして悲しいです 今でもゆうひに出会えて本当に良かったと思います!これからもずっと応援して行くよ… 頑張って下さい
    文書下手くそでスミマセン

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/5 09:26

    ⇒ゆうひクイズ17の答えは

    こちらをご覧下さい

    8行目前後に答えが乗っています


    ⇒ルールを理解されてない方がまだまだ
    いらっしゃいますが
    悪気はないと思うの
    爽やかにスルーして頂けると助かります


    よろしくお願いいたします
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/5 09:29



    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/5 09:29



    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/5 09:29



    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/5 09:29



    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • ぱんだ【モンプラ誘いメール送ったら殺す】 
    5/5 20:30

    グリQでゆうひさんから足跡がきたというひとがいました。
    そのリンク先は公式ユーザー朝比奈ゆうひのプロフィールだったそうです
    足跡機能は無かったんじゃないんですか


  • 朝比奈ゆうひ 
    5/6 22:31

    その方に悪意はないのでしょうが
    いわゆる『釣り』
    だと思います


    公式ユーザーが自分のブログ以外で参加できるのは
    ツッツキとねじまき、コミュニティーの参加のみです

    それ以外の情報は全
    信頼しない方がいいと思いますよ

    よろしくお願いいたします
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/6 22:32

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/6 22:32

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/6 22:32

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/6 22:32

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/6 22:32

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • やまぴ〜 
    5/13 22:47

    こんばんはやまぴ〜です。よろしくお願いしま
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/14 14:13

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/14 14:13

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/14 14:13

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/14 14:13

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/14 14:13

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 影虎†WLG† 
    5/17 16:47


    お疲れ様ですm(__)m

    先日のSoftBankの件に付いて進展がありました。

    規約条項の追加と言う対応になり、非常に残念です。

    SoftBank携帯から設定・申し込みを選ぶと表示されますので、内容は割愛させて戴きます。

    ユーザー・サイト様の不利益に繋がる内容ですので、もしお時間がありましたら、ご確認下さい。

    失礼致しましたm(__)m


  • 朝比奈ゆうひ 
    5/18 09:02


    わざわざご丁寧に
    ありがとうございま

    私の方から代わりに報告しておきます

    この度は大変ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでし
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/18 09:03

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/18 09:03

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/18 09:03

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/18 09:03

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/18 09:03

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています
  • 影虎†WLG† 
    5/19 01:33



     お疲れ様ですm(__)m

     ゆうひさんが悪い訳では無いですよ(>_<)

     SoftBankの対応が悪いんですから・・・
     返ってご迷惑おかけしましたm(__)m

     これからも宜しくお願い致しますo(^-^)o


  • 朝比奈ゆうひ 
    5/20 12:50


    こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございました

    今後ともよろしくお願いいたしま
  • 朝比奈ゆうひ 
    5/20 12:50


    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/20 12:50


    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/20 12:50


    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/20 12:50


    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    5/20 12:50


    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • ゆうた 
    6/5 13:59

    僕はド変態で

    こんな僕をいじめてくだぱ

  • 朝比奈ゆうひ 
    6/5 14:22

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    6/5 14:22

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    6/5 14:22

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    6/5 14:22

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • 朝比奈ゆうひ 
    6/5 14:23

    ちらは重要内容のみ



    受付中です

    ビジネス関係や緊急の連絡のみ受付ています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)