スミマセン…(=_=;;)

畑に木が生えてるのですが…
どうしたら良いですか?



せっかくいただいた物なので
出来れば保存しておきたいです

______________________

4月10日の『ゆひゆひ王国( *бωб)』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/17637847





そして
どうしたらゴール?なのかも
よく分からない…



笑わないで下さい(((((;;゚;Ж;゚;;))))



 
  • コメント(全61件)
  • シン 
    4/10 20:52

    巻き巻きやで


    あっ!この前ゎどう

  • くみ 
    4/10 20:53

    とにかくまきまきですよ

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/10 20:54

    ゴールがないんですか!?

    ぶほー((゚Д゚ll))



  • リューク 
    4/10 20:56

    よくわからないけどきまきしてね
  • RARA 
    4/10 20:57

    自由に自分好みのお庭にしてね

    ニンジンを育てると
    遊びにきます

  • た−くん§お休み中 
    4/10 20:58

    庭がいっぱいになる
    刈り取り表示出ます

    切りたく無いなら
    の木は切らない事

    マキマキ
    張って

  • 吉野家の(傾奇者)たっちゃ( ̄▽ ̄) 
    4/10 20:59

    木は狩りとらなきずっとそのままですよ
    なみに終わりはありません(ToT)
    々なハコニワもらえるし増えますからガム張っ
    下さいゆうひさん
    ギフトとかもありますから皆さんで楽しく巻き巻きしましょうね

  • チロル 
    4/10 20:59

    っぱいいるょ
    愛い

  • 夢☆★民米無理ごめんね今回はいけたよありがとうございました( ; ; ) 
    4/10 21:00

    箱庭ノートの植物図鑑を全部育てられたらゴールといえばゴールだね( ̄▽ ̄;)
  • ちゃりん 
    4/10 21:03

    いただきもの
    ギフトかな?


    咲いた草木は刈り取ると新しく育てる事が可能です
    畑もしくは種が必要


    ゴールは自分の好みの庭ができた
    ...か

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/10 21:05

    一応図鑑を全部埋めるとゴールですが(^_^;)あまり見かけません(T_T)時間がめちゃ△かりますよ(;^_^A

    木は残しといても大丈夫('-^*)刈ったとこにだけまた生えます(^_^)b
    畑無くなると何も生えなくなりますよ(>_<。)
  • みっちゃん(BBB) 
    4/10 21:05

    抜いて他に移したほうがいいよ。木は、根がはるから、畑が駄目になるよ
  • 朝比奈ゆうひ 
    4/10 21:08

    助言ありがとうございます
    コニワ博士と呼ばせて下さい←迷


  • テツ(大阪へ) 
    4/10 21:10

    コンプリートを目指しますか。

    でも、プ・プ・プ・笑っていいですか、


    ゆうひチョップの代わりにチョップだ〜
  • のり 
    4/10 21:11

    ゴールはないんちゃ


    色んな庭がどんどん出来てるし♪
    (・ω・)/
  • ☆ψΜζονεdaddy’βψ★ £しばし蒼£ 
    4/10 21:12

    ギフト迷惑でしたか


    スミマセン

  • ゆう 
    4/10 21:12

    ゴールはないけど楽しめばいいと思う

  • しも 
    4/10 21:14

    自分も
    からないんだ
  • ってゆうか携帯変えたい。 
    4/10 21:14

    超姫だ
  • ミ毎СН∀Й 
    4/10 21:16



    ガーデンを替えちゃえばどうですか?

  • ジロー 
    4/10 21:20

    しばらくしたら切っちゃえ

  • 江口洋助【湘南★爆走族】 
    4/10 21:21

    畑に毛が…って見間違えた( ̄〜 ̄;)
  • フェイ 
    4/10 21:21

    エオロの木はハコニワノートをクリックして、下の方にある『エオロの木を植え替える』をクリックすると、植え替えることが出来るよ

    (≧▽≦)ゞ


  • フェイ 
    4/10 21:25

    今、ゆうひのハコニワを見たら、あれはエオロの木じゃないから、最後の方法はマキマキして畑の回数を使い切って、畑を消すしかないよ


    マキマキすることだよ


    そうしたら、木は残るから

    (≧▽≦)ゞ


  • みなみな 
    4/10 21:30

    楽しんで、続ける他ないと思いま

  • たけちゃん(ありがとうございました) 
    4/10 21:32



    邪魔なら『刈り取る』で刈ってしまうか


    残しておきたいならそのままで


    刈り取っても、たまにその刈った植物のタネをgetするコトもあるよ



    ちなみにハコニワにゴールというものはナイ




  • †KENJI† 
    4/10 21:33

    少し刈りとって、自分で植物の種類を増やしたら、違う庭が貰えま


    ゴールは、ゆうひサン次

    .灰プをす
    ⊆分好みの庭にす
    コンプしてから庭作り
    etc

    思い切って刈り取る事も必要じゃないか

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    4/10 21:37

    ゆひゆひ王国
    ぇなぁ


    (*´∇`*)
  • 真希 (。・ω)v 
    4/10 21:47

    ネジまきの下にある
    アイテムBOX
    ョップ
    真日記←保存

    ハコニワはGREEに負けたら終了です

  • 拓絢パパ 
    4/10 21:51

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&9637205&burn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A267913946&gmobile=ac667536d58c751f1dd283fbba4ae888

    ここに行けば、エオロの木が貰えます


    みんな
    してくれると実をつけます


    ちなみにハコニワのゴールは、自分が満足したときで

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/10 21:56

    助言ありがとうございます
    コニワ博士と呼ばせて下さい←迷

  • RARA 
    4/10 21:56

    詳しい事は、ハコニワコミュを覗いてみよう


    エオロの樹もぜひ育ててね


    マキマキ
    るよ

  • ポーン 
    4/10 21:56

    桜の木ですかぁ〜
    1つ提案なんですが桜の木は、季節が春なんで春が終わったら取ってみたらどうですかぁ〜?

  • たかちー 
    4/10 22:03

    大人になれば自然に大きくなるし、生えてくるので、引っこ抜くか
    呂場で剃ってみてはいかがですか
  • やっさん 
    4/10 22:05

    ギフトの植物は現時点では植え替え等のシステムがないため、そのまま残すしかありません

    ちなみにゴールですが、既存のハコニワも新種の植物が追加されたり、新しい庭がリリースされたりするので、基本的に終わりなく続くかと

    とりあえずは各庭で育てることが可能な植物(イベント、ギフトを除く)とエオロから取れる種を全種類育てるとコンプになります

    長文失礼しました

  • やっさん 
    4/10 22:07

    補足で

    畑はネジまきを続けたらなくなって桜だけを残せます

  • ホフマン刑事 
    4/10 22:23

    木を抜
  • あか 
    4/10 22:35

    俺を愛
  • 退会しまぁす(-_-)  
    4/10 22:45

    腑に落ちない
  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/10 22:48

    ハコニワはゴール目指すより好みのニワ作って楽しむのがいいと思いますよ

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/10 22:56

    助言ありがとうございます
    コニワ博士と呼ばせて下さい←迷

  • §ヴァリウス§うさぎ欲しい(=^エ^=) 
    4/10 23:09

    大切に育てて下さい 育てたらいいこと有りますよ

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/10 23:30

    ハコニワはゴールしてませんが(^_^;)生える種類&やし方わかりますから(^_-)分からないことあれば日記にして下さいね('-^*)
  • リーダー 
    4/10 23:47

    気長に育てればいいと無理かな

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    4/10 23:56

    あうう
    ハコニワやってないです

  • 鳳凰魂 
    4/11 00:35

    ハコニワするんや
    エオロゎ持ってないん

  • 朝比奈ゆうひ 
    4/11 03:01

    助言ありがとうございます
    コニワ博士と呼ばせて下さい←迷
  • せかい【生存率?%】 
    4/11 03:02

    したい木は、畑から抜かないようにして、周りの野菜を抜いてマキマキすれば、畑がなくなります。そして木を残せばいいのでは
  • ハーツクライ 
    4/11 04:03

    とりあえずフルコンプすればゴールかな

    それか、自分がイメージしたレイアウトにする


    ゴールはない

  • 無量、星袋718  
    4/11 12:20

    に(;゜)ワーッ!
    ハコニワにゴールなし、フルコンプしても、
    色々なイベントで、新しい植物がでて来るし〜

    庭の種類も、色々増えてる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)