孤独な高校生でした

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/孤独な高校生でした 画像1
……。
誰からも必要とされてないの、分かってるよ





だけど本当は

「サボってないで学校へ行きなよ」

って言ってほしい

誰かに必要とされたい…






(小説《孤立してたゆうひ》から抜粋)
…………………………

アンコールありがとうございました

続編発表


⇒学校で一人ぼっちだった頃の話
『孤立してたゆうひ』
最初から読む

続編から読む








…………………………………


皆様の高校生時代は
どんな感じでしたか?


ゆうひは
人見知りが激しく、
勉強も好きになれなかった
ので、学校がすごく苦手でした





…………………………………………

 
  • コメント(全95件)
  • かんみかん 
    4/6 20:44

    一人ぼっちじゃ、なかったと思うよ。誰かが、じっとみてたよ。今の彼氏がね。
  • それいけ!☆ザーmenちゃん☆ 
    4/6 21:00

    裏切りは女のアクセサリー

  • 青空 
    4/6 21:01

    ゆうひさんにあって自分も少しずつ変えれるように頑張りたいです。今は心が折れそうです。
  • 龍球大好き 
    4/6 21:07

    自分も今年から高校なので頑張って行こうと思います

  • 花開院 夜雀-ヨスズメ- 
    4/6 21:14

    俺は9日から高校生活が始まる

  • ストラトキャスター 
    4/6 21:26

    自分は男子校だったので体育の後は教室がファンタスティックな香りに満ちあふれてましたなぁ。しかしゆうひちゃんすごい人気ですね!グイグイきてますね!(笑)自分のホームに雑誌に掲載してもらったイラストを載せてるので気が向いたら見てみてください。 
  • トム 
    4/6 21:30

    むっち
    楽しかった。学生時
    りたい
    カチコ
    カチコ

  • ‡A‡激動.AwakEVE...‡ 
    4/6 21:33

    今年で高3で
    自分も人見知りがひどい人でしたが孤独が嫌いだったので無理矢理奮い立たせて友達つくりましたよ(笑

    今では毎日楽しいですよ

    朝比奈さんもそのような経験があるから今の朝比奈さんがあるんですよね

  • ケンケン(もとガックリ) 
    4/6 21:35

    バスケット部で三年間終わったば
    ンドとアルバイトも楽しい思い出やね


  • 神無 
    4/6 22:08

    ゆうひちゃんは必要な存在ですよ

  • のぶっちょ 
    4/6 22:14

    そういう時期があるから、今の人気者の時期があるんだよ



    自分は全寮制の学校だったので、外の世界から取り残された状態だったよ



    でも、ディープで楽しかったなぁ

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    4/6 22:14

    友達に会うために学校に行ってましたね
    今のほうが人見知りが激しいかも、です

  • 小雪 
    4/6 22:43

    今は楽しい思い出だけど、喧嘩とか色々して大変だったケド良かったよ

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    4/6 22:54

    高校は楽しかったな

    もう30年以上も前の話か


  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    4/6 22:59

    俺は、おバカだから勉強は嫌いだったから、専門学校に行ってたよo(^-^)女子が居なかったのは残念だったけど(笑)結構楽しかったよo(^-^)o
  • 蒼き稲妻(破壊モード) 
    4/6 23:04

    自分は定時制でした
    、通っていた
    かなり楽しかったですよ
    今は仕事がある日以外半分ひきこもりですよ
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    4/6 23:04

    だな
    校時代が一番楽しかったな〜辛い事もあったけど働き出して全然面白い事もない高校時代に戻りたい

  • atsushi☆あと半年(泣) 
    4/6 23:10

    バンド組んで歌ってばかりいた3年間だっなぁ

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    4/6 23:25

    学校は部活の印象しかないよ〜 必要とされているよ
  • アリエル 
    4/6 23:27

    楽しくは無かったけど、淋しさが残るよ
  • ケン☆superイソ☆ 
    4/6 23:36

    人生は長い…過ぎた事にこだわらないで

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    4/6 23:36

    途中で、辞めちゃったから、高校の、思い出はないですね

  • きら 
    4/6 23:46

    取り敢えず高校には、通ってた。担任に叩きまくられてた。他人が、自分を必要としてるとか、考える余裕無い。何とかやり過ごすのみ。でも今は、良い思い出さ。

  • AKI(元→みのこうみ) 
    4/7 00:23

    編希望

  • hoshi†♀装中‡放置中† 
    4/7 00:35

    続々編希望で

    膨らませばドラマ化もありかなと思いました

    1視聴者として前にあった「ライフ」ってドラマみたいに感じました

  • パチッとな 
    4/7 00:45


    続編希望です

    早く続きを知りたいです

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    4/7 01:08

    ゆうひちゃん偉い

    今まで、よく頑張ったね
  • 卍白井のちあんねえ卍 
    4/7 01:12

    次見た

  • †HARU† 
    4/7 01:49

    続々編希望します

  • Dr.S4 
    4/7 03:11

    続篇希



    俺の高校生の頃は、ヤンキーじゃないのになぜか、ヤンキーにされてまし



    周りには、良い友達だったので楽しかったです


    遅刻
    常習犯でした




    残念ながら、我が母校は、少子化の為
    校になりまし

  • りょっくん 
    4/7 03:44

    続編希

  • †かぁ〜君†離婚決定 
    4/7 04:02

    正直・・・




    楽しい思い出ないなぁ〜

    結局・・・





    メンドいから辞めた

    まぁ、そんなもんだろう

  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/7 04:19

    音楽やってるヤツ以外ほとんど付き合い無かったなぁ
    今にしてみりゃ寂しいもんだ…
  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/7 04:35

    続編希
  • 剛丸 〜ひげ部(総帥)〜 
    4/7 04:40

    そよ風
    髪をなびかせ
    期待してみたものの、期待以下で萎える
    字余り
  • 乃亜 
    4/7 04:41

    最後は感動出来ると思いますの


    続編希望です


    (黒子の真似ちょ
    )
  • £卍£黒い悪魔£卍£ 
    4/7 05:23


    継続希

  • サーモン好き 
    4/7 05:26

    ラストまで
    アンコール

  • ⊥◯∫≠|☆朝比奈ゆうひ☆は魅力的LOVE 
    4/7 06:54

    編希望
    うひちゃん
    章が上手い
    場感があるね

  • ☆WEST style☆YU-YA☆ 
    4/7 07:39

    そんで
    んで

    早く続きが読みたいΣΣ(°□°;)
  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    4/7 08:21

    続編希望です

  • モグリン 
    4/7 08:55

    続編希望です。ちょっと女子の世界って怖いかな……
  • サム(ありがとう) 
    4/7 10:53

    高校時代は暗かったなぁ


    続編ヨロシク

  • ABETATSU 
    4/7 12:59

    続編希

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    4/7 13:09

    コーコウハ、イッテナイゼィ〜ヤッハッ!
  • ×トミー☆legend☆ 
    4/7 13:32

    続編を希望します

  • 蜘唯 
    4/7 13:51

    続編希
  • †まこちん† 
    4/7 22:28

    うひの話、もっと聞きたい

  • いっくん 
    4/10 02:42

    クールで静かな高校生活でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)