ご報告4

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ご報告4 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ご報告4 画像2


皆様

3月は大変お世話になりました


ブログを始めた当時とは
周りの景色が全然変わってきて
しまいましたが


私は皆様の
変わらない暖かい応援のおかげで


なんとか今も(ものすごく場違いですが…;)
頑張っています



最近は
男性向けの写真を多用しなくても
関心を持って貰えるようになり

今最高にブログが楽しいです

とくに小説や冒険シリーズで続編希望!…って
書いて下さる方が増え
すごく嬉しいです!


皆様
本当にありがとうございます



4月もよろしくお願いいたします




2010.04.02朝比奈ゆうひ

…………………………



↓ ゆうひの本音や込み入った苦労話?が
読みたい方のみ下記リンク先へ

打ち明け話










 
  • コメント(全376件)
  • レッカ 
    5/24 16:00

    最後まで読ましてもらいました

    暇潰し程度の軽い気持ちで来てスミマセ

    凄く感動しました


    これからの活動を応援しま

  • 蒼の騎士★寝落ちの会★総帥 
    5/24 20:51

    今日初めて訪問しました
    ...
    すべて読ませていただきました

    ゆうひさん素敵です

    その純粋な気持ちのままで、頑張って下さい
    生懸命応援します


  • 龍信 §ほんの少しダケの自由をくださぃ§ 
    5/25 04:43

    最後まで読みました


    ぁりきたりデスがガンバって下さ


    あっ
    EXILEのsongfourYouって曲をゼヒ聞いてみて下さぃ


    きっと元気でますょ

  • ぴかるん 
    5/25 15:53

    すみれ綺麗ですね

  • CB750F-RIDER 
    5/26 04:03

    “ゆうひ"のように,地道に頑張る子はきっと日の目を見る日が来ます。応援してるファンは沢山いますよ。(このオヤジも含めて)若いうちは可能性がイーッパイあるので,焦らずに出来ることからこつこつとがんばってください。また,読みにきます

  • あおくん  
    5/26 07:39

    とにかく、日々継続です。応援してるから頑張ってね

  • いつ♂魂の叫び 
    5/26 12:52

    人には可能性というものがあるはずです
    何か一つ発見した時に夢中になればいいんです。自分を知ってるのは自分しかいません
    どんなに厳しい道でも、それが人の道だと僕は思います。
    自分でレールを敷けば、いつかは、人が通ります。

  • 翼〜つばさ〜 
    5/26 16:03

    ゆうひさん応援してます!
    頑張ってくださいヽ(*´▽`)/
  • ハヤテ 
    5/26 19:01

    がんばって下さい

    応援してます

  • 髭汁 
    5/27 13:05

    頑張れ
    援してます

  • しんちゃん 
    5/29 19:53

    素晴らしいで
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/29 22:19

    きっとゆうひちゃんの想いは願いは叶う
    わる
    で頑張っていこうO(≧∇≦)o

  • みん:一時イベ参加しません(>_<) 
    5/30 02:05

    頑張って下さ

  • ダッシュ 
    5/30 10:57

    僕も4月です

  •  
    5/30 15:33

    コメントしてんの
    男ばっかやん(笑)
  • キクマキハ 
    5/30 19:13

    ファイ

  • ‡シュン‡  
    5/30 23:44

    応援してます
    んばってください

  • むに〜 
    5/31 18:51

    お前頑張ってるな

    芸能界の厳しさは聞いたことあるくらいだったが予想以上だ


    応援するから千葉県でサイン会してくれ


    ダイヤモンドはまだ形になるところだがいつかきっと素晴らしい輝きになると思うよ

  • あきたかやね 
    6/1 23:20

    頑張っ

  • 雅miyavi 
    6/4 05:54

    とりあえず がむしゃらに 突っ走りましょ〜 わかってくれる人はわかる 人の悪口 言う人は可愛そうな人だよ 自分が されて 嫌な事 自分より弱い人をイジメする人 カッコ悪いです ロッキーバルボア最高 エイドリア〜〜〜ン ゆうドリア〜〜〜〜〜ン

  • 坊主 _| ̄|○御仲間に感謝。アメ無 
    6/4 12:00

    人間、落ち込む時もある。弱ってる時、元気づけてくれる人が居ると、また前に進むことが出来ますね!夢に向かって頑張ってね。
  • モンッ 
    6/4 22:53

    念ずれば花開

  • 辺里衣 
    6/7 03:59

    努力したことが必ず結果に繋がる訳ではないでしょうが、努力しなければ成功はしないと思います

    今はやれることを精一杯頑張ってくださいね

  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    6/7 04:22

    ぁ〜ん…ゆうひチャン何回読んでも泣けて
    るがんばって下さい
    会があればちょっと遠いけどイベント参加する
    ゆうひチョップ
    愛いかった直接見た

  • ‡αZдмi‡ 
    6/8 20:08

    凄ぃ読んでて勇気づけられました(;_;)

    私も頑張らなきゃって…(≧ヘ≦)


    苦しぃ時に苦しぃ…寂しぃ時に寂しぃって、素直に言ぇたらどんなに楽だろぅネ

    諦めたら終ゎりだもん、絶対諦めなぃでネo(^-^)o

    私も諦めなぃp(´⌒`q)

  • †使◇徒†⇔terukiti。 
    6/8 23:19

    頑張れ(^o^)
  • 乱菊 
    6/11 02:52

    朝比奈さんの本音を見てて胸が暑くなりました。本当に厳しい世界だと思います。ブログのコメントにもキツい言葉や下品なコメントがあると思いますが、それだけ朝比奈さんに関心を持ってるからだと思います。前向きに捉えてお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
  • ばびる 
    6/11 23:05

    久しぶりに覗いちゃいまし


    険しい道を頑張ってすすんでます

    私がリンクした頃は友達5〜600人くらいだったかな
    応援しがいがあったけどあっという間にGREEで人気アップしたから安心してリンク解除したけ


    今でも気にかけちゃってますから和が道を信じて頑張ってくださいね(^_-)-☆
  • 義浩 
    6/14 11:24

    努力してきたことが事務所に届いてなかったのは、悲しいけど、ゆうひちゃんが自分のやって来た事を信じなかったら無意味なものになっちゃうよ
  • かんま(ちょっと多忙)× 
    6/17 21:35

    うーん

    色々大変です


    でも人それぞれ夢を追いかけて壁にぶつかる事が有りますよ


    しかし本人が諦めない限り道は在るはずです

    万が一、夢が叶わなくてもやるだけやったて後悔のないようにね


    自分自身の人間性の成長にも繋がるはずだし

    頑張って下さ

    応援してます

  • ロクショウ 
    6/19 07:40

    今さらながら読ませて頂きました
    素直に感動しました
    グリ友になることで一歩踏み出す糧になれたら幸いで

  • 音ゲ厨@3/28はV8稼働日 
    6/19 17:35

    芸能界ってズルいですね
    厳しいと思うけどこれからも頑張って下さい^^
    応援してます

  • ぶよし 
    6/20 20:01

    努力で報われない事はいっぱいあるけれど、その努力してきた事はまた苦しい時の糧になると思いま
    がんば

  • アーティスト山川ひとみ 
    6/25 15:33

    いろいろ大変ですね
    理せず頑張ってくださいね

  • レイ 
    6/25 18:13

    ゆうひ姫の打ち明け話し読ませてもらいました
    本当に真剣に引き込まれました…ますますゆうひ姫の応援をしたいと思いました

    これからも頑張って
    から応援して

  • ペコポン軍曹(GREEは基本放置してますm(_ _)m 
    6/27 03:21

    知り合いの歌手の子から少し似た話を聞いた事があります。
    自分がどうするべきか色々と考えて事務所に提案したのに一切受け付けて貰えなかったとか、頑張りたいのにその機会さえ与えて貰えないと
    これからも、そういったジレンマは尽きないでしょうが諦めず頑張って下さい!
    応援しています!
  • エド【入院中】 
    7/3 18:48

    ( ̄〜 ̄;)うーん

    可愛いだけでは売れないのが芸能

    最近は、パーフェクト美人ではなく、少し欠点がある方が出てくるみたいだね

    しかしだ、たかだか1年足らずで物にならないからって、諦めるのは早いがね

    おいらだって、人生の中で一番輝いていたのは30代だ

    それまでに築いてきた人脈をいかし、蓄積してきた知識を使い、様々なことをやって会得した考え方を使い、今までなかった物を作ったんだなぁ

    下積みは大切だよ。どれだけ、下積みが出来ているかで、安定した立ち位置を確保できるかが決まる

    おいらは、50のおじんではあるけど、若い人達を応援するのは好きだよ

    今は、ベッドの上に縛り付けられたような生活を送っているが、しばらくしたら、またやってやろうと思ってます

    ガンバレー、ゆ・う・ひ
    ☆ヽ(▽⌒*)

  • ★☆カズキ☆★ 
    7/5 00:35

    努力した人間が全員成功するわけではない。
    しかし成功している人間は少なからず全員努力している。
    某漫画より抜

    あなたが本当に夢を叶えたいなら誰に何を言われようが諦めないで努力することを続けてください。
    上から目線&長文すみませ

    僕も夢を諦めません!!
    お互い頑張りましょ

  • のの 
    7/29 23:19

    頑張ってください

  • *上道男児* 
    8/3 11:03

    ゆうひさんのメアド教えて

  • 葉結 
    8/9 21:03

    この日記読んで勇気もらいました
    何で今までリンクしてなかったんだろうって後悔しちゃいました(笑)
    微力ながらこれから応援させていただきます
    よろしくお願いしますね^^
  • †††にっぺ∞††† 
    8/15 21:53

    泣ける

    マジガンバってほし

    フレ〜フレ〜朝比奈\(^ー^)/
  • saku 
    8/16 09:04

    こんなに苦労してるとは思いませんでした。
    ただ自分が好きな人だと思ってました…

    これからもよろしくお願いします

    お互い頑張りましょ

  • 恵比寿 
    8/16 19:45

    『やるやつはやる
    らないやつはやらな
    』それだけだ

    やれない人はやれない理由を探して やれる人はやれる理由を探してるんだよ

    些細な違いかもしれないけどその違いに気付けるか気付けないかでかなり違うと思う

  • ろソ 
    8/19 12:35

    はじめましてm(_ _)m

    ゆうひさんのブログを読んでたら 何だかとっても応援したい気持ちになってしまいました


    結果はすぐにはついてこないけど、アナタは絶対成功するよ


    焦らず頑張ろーo(`▽´)o
  •  
    8/21 23:59

    オレゎ
    張ってんねん

    だからゆうひちゃん
    お仕事頑張って有名になってやぁ

  • Valkyrie【†GЯИΛ†】 
    10/17 09:51

    一度くじけた人間ほど、
    成功す



    あんたなら、できる

  • かなで 
    4/27 07:30



    毎日お疲れ

  • うっつー 
    2/9 06:25

    なんだかとても辛い人生を経験していらっしゃるんですね僕はまだ中学生でとても勇気を貰いました
    これからも応援させてください!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)