深刻な悩み××

こんな悩み、打ち明けていいのか分からないんですが、最近気になる事があって…(*_*)



実は
知人に送って貰った郵便物が3回連続で
手元に届きませんでした↓↓



郵便事故なのでしょうか?(≧_≦)






…というか
よく考えると最近
郵便物自体が全くこなくなった気が…?!








怖っっっ((゜Д゜ll))



うー(≧_≦)どうか
ただの被害妄想でありますように…




※同じ状況になった事ある方ぜひ助言を下さい(´Д`)

 
  • コメント(全110件)
  • よっし〜↑ 
    3/25 12:03

    これは、誰かが、故意にやっている可能性があるので、届けるべきです。何か、判れば、日記に書いて下さ
  • ☆ベッキーK☆GREE久々( ・◇・) 
    3/25 12:03

    メール便にしてみて

  • たかちゃん 
    3/25 12:10

    僕ゎ前にあったョ
    の気持ちわかるョ
    僕が悩みを聞いてやるョ言ってね
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/25 12:11

    ストーカーくさいねぇ…

    電気やガスの検針の紙は郵便受けに残ってますか?
    もしソレも無ければ、郵便受けが荒らされている可能性が高い。

    試しに知人に頼んで、簡易書留の郵便物を出してもらう。
    届けば、転送届けは出されて無い
    届かなければ、恐らく転送届けが出されている

    いずれの場合も、相手はゆうひちゃんの住所まで知ってるワケだから、やっかいだな…
    郵便局と警察と事務所に相談しましょう
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/25 12:17

    あっ言葉足らずだった…
    転送届けは出されて無い=郵便受け荒らしの可能性高
  • しんさん☆釈迦の掌☆仲募→リク設定必須 
    3/25 12:19

    経験はないけ
    先ずは郵便局に問い合わせだ方がいいね

    どうするかはその後だね

  • カシム 
    3/25 12:24

    友人又は、郵便局に、連絡
  • 美月 
    3/25 12:26

    確かにそれは怖いデスね
    害妄想だったとしてもね・・・

    メール便とかにしたらどうですか

  • アバコン達成☆感謝!ヽ(´o`ゆ希 
    3/25 12:27

    とぷ画またいちだんとかわいくねってるね!
  • テツ(大阪へ) 
    3/25 12:27

    郵便局なら、2つのサービスがあります

    1.追跡サービス
    2.配達証明

    でも、郵便物は、個人名を書かずに、事務所宛てが、安全だと思います。

    ふふふ、はははは、


    盗難の可能性もあるので、反撃しましょう。

    我に策あり。

    封筒郵便で中に”バーカ”と手紙を書きましょう。

    盗んだ相手めバレタ事に気づくでしょう

    これで諦めてくれるとよいのですが……


    ゆうひちゃんも気をつけてね。
  • ネオグランゾン 
    3/25 12:29

    験ないからわからないけど

    郵便局
    相談してみてはどうかな?
  • DGGM 
    3/25 12:30

    色々可能性あるけど…先ずは郵便局に問い合わせて見てね



  • うさびっちp(^^)q 
    3/25 12:31

    郵便局に相談した方がいいと思います

  • HIRO(プロフ見といてね) 
    3/25 12:33

    やっぱり郵便局に聞いてみた方がいいんぢゃな

    配達されとったんなら、事務所あてに郵便物送るとかにした方がいいと思

  • ファルコン() 
    3/25 12:34

    怖いな


    まずは郵便局に相談だね。


    物騒な世の中気をつけましょう
  • 仕事人ダビ伝 
    3/25 12:35

    郵便局で配達追跡サービスがありますからそれで追跡してもらってはどうでしょう?
    以外と局員がパクってたりして

  • まっけん(>_<) 
    3/25 12:36

    断定ゎ出来ないけど盗られたって可能性もあるょね

    郵便局とか部屋の管理人サンとかに言ってみて
  • じん$今年も宜しく$ 
    3/25 12:38

    配達記録有りで送ってもらった方がいぃ
    送った人も今何処に配達物があるかnet確認出来るし

  • けんけん 
    3/25 12:41

    郵便局止めか、エクスバッグが安全だよ!何かありそう?
  • たかと@ 
    3/25 12:43

    不在の時は不在通知の葉書みたいなのが届いてるから郵便局に聞いたほうが良いね。最悪ストーカーだった場合、このファンのなかに紛れてることもあるから書かないほうが良いかもね

  • 拓絢パパ 
    3/25 12:45

    便局に確認しにいくのが一番いいと思う


    配達先がちゃんとゆうひの現住所になってるか確認して、問題なければ事務所から一度送ってもらえば?

    警察うんぬんより、現状どうなっているかの確認を先にね

  • ☆jスパロウ☆なんでや? 
    3/25 12:53

    一回自分で犬のう〇ち送ってみて

    取られたら笑ってやりましょう


  • K.I†T.B.B† 
    3/25 12:53


    危ないファンか?ストーカーか?ΣΣ(゚□゚ノ)ノ


    危険性アリだな(◎-◎;)



  • 星野亜希男 (暑すぎや!汗汗) 
    3/25 12:55

    まれてないか〜(・・?
  • ゆう 
    3/25 12:57

    引っ越しとかしてな
    住所登録違ってると届かないよー
  • 冬は寒いから嫌なのだ 
    3/25 12:58

    郵便局に相談すれば一応探してもらえます。保険付郵便で発送してもらえば万が一紛失しても郵政側で弁償してくれます。もちろん宅配大手も同じなので参考にしてください
  • キース 
    3/25 13:10

    一度、冷静になって、郵便業者に連絡をいれてみては?警察や、事務所などに相談や被害届を出してみた方がいいです。
  • 担々麺 
    3/25 13:14



    転居届けだされてる


    警察だ

  • JIN 
    3/25 13:14

    それは、すぐに郵便局か、警察に…おそらくストーカーです
  • しゅう(???) 
    3/25 13:32

    まず、郵便局で配達されたか確認を(配達記録があるはず)。配達済なら、ストーカーか、誰かが窃盗したかなので警察に通報と被害届をした方がいいです。

    事務所に相談してからでも遅くないと思います



  • *卯花* 
    3/25 13:34

    郵便事故なら郵便局に問い合わせれば徹底調査して探してくれるよ
    まずは問い合わせ

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    3/25 13:42

    郵便屋さんに聞いてみたら


    住所が微妙に間違ってるのかも

  • しおみ 
    3/25 13:46


    多分だれか盗んでる?

    わたし郵便局でバイトしてるんでよくへんな事件とかありますよ



    郵便局にゆったほうがいいですよ

  • るい 
    3/25 13:48

    警察に連絡したほうがいいと思う

  • 妻夫木聡 
    3/25 13:51

    しむぱ
  • よっぴっぴ 
    3/25 13:56

    俺もそゆな事
    ありましたよ
    自分の場合は集団的
    犯行でした

  • 影虎†WLG† 
    3/25 14:00


     配達の間違いかな


    俺はしょっちゅうだ


    隣に届いてる


    郵便局側のミスでわ



  • いおりん 多忙 イン少なめ 
    3/25 14:01

    転居届けが出されてたって事件があったから心配ですね…
  • ムン子の助 
    3/25 14:07

    怖いッスね


    さらなる犯罪に発展する前に警察が一番


  • 大地が磨いた綺麗な水 
    3/25 14:40

    100もらい(∀)
  • ハーツクライ 
    3/25 15:10

    郵便屋がパクってるんじゃない

  • 人間魚雷 
    3/25 15:45

    そのうち来る

    あんま悩みつくると
    あとで面倒よ

    もぅちょっとまって
    だめなら郵便局に
    行くのが一番
    思うけど…

  • まーちん 
    3/25 15:48

    んーWあまり被害妄想的な考えしちゃうと余計そうゆうふうに考えちゃうから気をつけてね

    まずは郵便局に問い合わせてみるかして原因を明らかにしてみてわ
    次から送ってもらう時は書留で送ってもらうとかがぃぃかも

  • とおる 
    3/25 16:56

    く調べた方がいいね。携帯や電気や水道代とかのも来てなかったら
    もし転出届け出されてたらすぐ被害届出すんだよ!
    後は郵便箱が何処にあるかは分からないけど集合なら住民て事もあるから良く調べるんだよ

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    3/25 18:59

    盗まれている可能性もあるし詳しく調べたほうがいいですよ

  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/25 19:44

    勝手に転出届出されてるかもしれないから、郵便局に連絡して確認してもらった方がいいよ

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    3/26 00:11

    恐いね(*_*)郵便物が届かなくなっていると言う事は、ちゃんと調べた方がイイと思うよ。女性の一人暮らしって事もあるし、まずは郵便局に問い合わせてみたら?
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    3/26 00:43

    だんだ
    調べてもらった方がいいね
  • フェイ 
    3/26 03:14

    ゆうひ

    こんなことがあったのですか!?


    僕はそんな経験はないけど、郵便局に調べてもらったほうがいいのかもね


    頑張ってね

    o(^-^)o


    …ちなみに僕が落ち込んでいた理由は詐欺っぽい、いわゆる振り込め詐欺のメールが来て落ち込んでいましたが、GREEのみんなが詐欺だから無視するようにと言ってくれて勇気づけられました


    ゆうひも頑張ってね

    (*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)