今日の心理テスト
( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今日の心理テスト( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今日の心理テスト( *бωб) 画像2
おはようございます( *бωб)ノ
昨日はアラフォー(4月目前←そっち?)
だというのに、ほっぺが凍傷しかけました(´∀`)/






………………………………………



●心理テスト●

使っていた糸がもつれてしまいました。その糸をほどこうとしていますが、なかなかうまくいきません。あなたなら どうしますか?


Aイライラして引きちぎり、捨ててしまう。
B時間がかかっても、ひとつひとつもつれをときほぐす。

Cほどけるところだけほどきもつれたところは切ってつなぐ。

Dゆうひに泣きついてみる



↑一つ選んで、クリックすると結果が見れます♪


※結果は本日を過ぎると
別の心理テストの結果に
書き換えられるのでご注意を!






●読んだよマーク残しましょ♪●

コメント欄に『
』)と書き込んで
みて下さいね(人´∀`)