今日の心理テスト( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 今日の心理テスト( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 今日の心理テスト( *бωб) 画像2
おはようございます( *бωб)ノ
昨日、リレーに参加して下さった方ありがとうございました(´∀`)/
説明がわかりにくくて、スミマセンでした↓↓





………………………………………



●心理テスト●

あなたは上司から、同僚に直接伝えてくれと伝言を頼まれました。その内容は、本人に対してはとても言いにくい事。でも 命令なので、伝えないわけにはいきません。さて、どうしますか?



Aはっきり伝える
Bなるべく遠まわしに言う
Cできれば、黙っていたい
Dゆひゆひパワーを注入してから言う!




↑一つ選んで、クリックすると結果が見れます♪


※結果は本日を過ぎると
別の心理テストの結果に
書き換えられるのでご注意を!






●読んだよマーク残しましょ♪●

コメント欄に『ニパァ』と書き込んで
みて下さいね(人´∀`)