会いたくないの〜(≧_≦)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/会いたくないの〜(≧_≦) 画像1
ご注意〜(;~∧~;)/☆こちらは男の子向け&甘〜い内容です☆



本日も
あまあまシリーズ始まり始まり〜( *бωб)ノ



−−−−−−−−−−−−−




『最近なんか冷たくない?
色々理由つけて、もう2週間以上
会う時間作ってくれないしさ…
…冷めたって事?』


電話で恋人(架空)に詰め寄られ、慌てて否定する
ゆうひ…


『ちっ違うよ…!
嫌われたくないから会えないの…

ゆうひね、実は…』




『…3kg太っちゃったんだ
(ノд<。)゜。』



……。

電話の向こうから、恋人(架空)の
ため息が聞こえてきます



それくらいで別に嫌わない事を、ゆうひに伝えると


『…本当?
よ…よかったぁ…』


安堵の表情を浮かべるゆうひ



どうやら明日は
会えそうですね(´∀`)



ハッピーエンド


↑?





とはいえ、女の子は少し体重増えただけで
悲しくなる生き物…(´∀`)

男性の皆様〜
くれぐれも、彼女や好きな人に

「最近太った〜?」

的なフレーズは使わないように
お願いします(´∀`)/



このシリーズを読みたい方はこちら

あまあま
妄想日記



…………………
↓アテレコ
『外見より中身を見てくれる彼に
     惚れ直しちゃった♪』

 
  • コメント(全98件)
  • ヒトミ夏 
    3/22 21:43

    大丈夫だよ!無理なダイエットは、止めてねぇ。ゆうひ☆
  • 拓絢パパ 
    3/22 21:43

    わないほうが太ったの分かりやすいかも


    頻繁に会ってたほうが意外と気付かないかも


    痩せすぎよりは健康的でいいですよね

  • ヘルシ 
    3/22 21:45

    「自分が好きなジブン」になるのも大切です


    が、自分が好きなヒトのことも信じてあげてほしい……男心と女心のすれ違いでしょう

  • エミリー 
    3/22 21:48

    足跡ありがとうございます
    愛いですね(゚д゚)

  • パックンチョ 
    3/22 21:48

    女子から 最近太ってさぁ〜 っと話題を挙げる可愛い仔がぃます

  • あやか(・・) 
    3/22 21:50


    かわゆすです(^O^)

  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    3/22 21:50

    これだけ可愛いければ、太っても男は、許すでしょう。(´∀`)
  • ゼロワン 
    3/22 21:51



    太っても可愛

  • ヨッシ− 
    3/22 21:53

    わかりました

    中身が大事だよ。

  • 龍也(辞める?) 
    3/22 21:56

    やっぱり可愛

  • レオン 
    3/22 21:58

    カワイ

  • ACU 
    3/22 22:03



    かわいいのぉ



  • ファルコン() 
    3/22 22:14

    可愛いかぁ
  • ≠Artemis≠ 
    3/22 22:15



    まいっ

  • YOU 24ka 
    3/22 22:17

    今日も、笑顔をありがとうございます

  • あきちゃん 
    3/22 22:18

    全て中途半端やな!!
  • けんしゃん 
    3/22 22:22

    可愛す


  • ヽ(´o`ゆ希 
    3/22 22:22

    ポロリも欲し

  • ¥§★☆†$豆太郎$†☆★§¥ 
    3/22 22:23

    勉強に なりました

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    3/22 22:26

    ムフフ( ̄ω ̄)

  • 狂咲秀輝*тёдм化膿姉妹 
    3/22 22:28

    (●゚ェ゚))コクコク
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    3/22 22:35

    会いたくないけど実は会いたいから可愛い自分で居れるとき会いたいってなるのかな


    難しい
    綺麗になってれば嫌いにならないけど…太ったらそのままでいいとは思わないけど気にしないで付き合うか

  • イッキ〜×GAMBLE LIFE× 
    3/22 22:37

    惚れてまうやろぉ〜〜〜

  • †拳王神† 
    3/22 22:44

    あま〜〜〜い

    めちゃ可愛い

  • ターポ 
    3/22 22:46

    実在の彼氏にしちゃってください(笑)
  • 気分屋 
    3/22 22:48

    そうなんです
    自分は本当にった

  • ほうち 
    3/22 22:55

    ゆうひちゃんのかわいさ憧れるよ…(>_<)

    とか言いつつ女の僕は体重気にしてなかったり(^_^;)
  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    3/22 23:00

    こんな、やり取りしたいですぅ

  • リボーン 
    3/22 23:03

    俺も太った

  • HEART 
    3/22 23:07

    今日も一日お疲れ様でした
  • (あき ・ω・)ノ゙ ⌒☆ 
    3/22 23:12

    俺も今日、久々に会った知り合いのお爺さんに、「太った?」と聞かれました‥

  • にゃそぴあす 
    3/22 23:13

    目おっきーいっ!
    あたしプリでしか詐欺れないんで羨ましいです
    妄想日記!シド様なんばーww
  • ひろぽん 
    3/22 23:13

    二本の指濡らして もう片方の指をしゃぶりながら妄想すれば ひろぽんあらわれます 優しい言葉を耳元で囁きながら 死なせます??だよん

  • セン 
    3/22 23:13

    私も連休で太りましたw
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    3/22 23:24

    了解(^^ゞ間違っても言わないよo(^-^)o
  • 不具合 
    3/22 23:25


    かわい

  • 鵑◆舛気龜顯鍄龜 
    3/22 23:35

    どこが、太ったですか?
    私には、わかりませ
    頑張って下さ

  • ノッポ 
    3/22 23:45

    カワイ

    でも、スリムだよ
    しぽっちゃりが好きかな

  • マグロ大好き若鳥 
    3/23 00:09

    あたしも太っ

  • テツ(大阪へ) 
    3/23 00:41

    こんな反応もあり、でしょうか


    ガーン

    気力を出して、連絡
    る。

    にテンション落ちて


    『…3kg太っちゃったん
    (ノд<。)゜。』

    なんだそりゃ
    太ったぐらい、なんなんだ

    気にしないから、明日逢おう。

    草食系の反応(怒れない)
  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/23 01:31

    心得た

    明日会えそうでよかった

  • エイポン 
    3/23 02:24

    やっぱり、ヤバイ言葉でょねぇ

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/23 04:54

    オレは相手が太ったとか痩せたとか案外鈍感なんで…
    3kgくらいじゃ気づかねーだろうな(笑
  • たかしp(^-^q) 
    3/23 05:18

    だいたいいつ

    『あれ?また痩せた?なんか細くなってない?

    聞いてます(^_^)v
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    3/23 06:33

    をつけないといけない言葉ですよ

  • タク@1日にさょならします(泣) 
    3/23 22:50

    ゆうひゎ外見も中身も最高だヨッ

  • †Dr, クロス† 
    3/27 12:31

    冗談で言われても笑って済ませるけど
    内心傷つくよ
    番わかってるんは
    自分だ

  • しゅう☆I.W.G.P☆team W 
    3/27 17:13

    ゆぅぴ守ってあげたぃなぁ

  • シシュポス 
    7/17 12:16


    男は少し位太ったって「健康的になったね」とか「弾力性があって抱き心地よさそう
    とかプラス面にしか考えない人が過半数だと思いますがね
    逆に痩せられると「病気か
    」とか余計な心配をしないといけないから歓迎しない人が過半数かなと思います


    男女で違うもんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)