ゆうひクイズ15の答え♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ15の答え♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ15の答え♪ 画像2
お待たせしました\^o^/
答えの発表です♪


クイズの内容を忘れた
方はこちらから確認できますよ(´∀`)/





…思い出しましたか?



それでは、発表します♪





■■■■■■■■■■■■■■■

クイズ15の答え

じゃがりこ(チーズ味)でした


正解者様おめでとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■




………………………………………
●爆笑の珍回答嘗はこちら●

・おやじギャグなだけに、ジャガリコカレー(加齢)味 キター!

・シンプルにo(^-^)ゆうひリンコ\(~o~)/ってオイ( ̄□ ̄;)一文字違いの。あの有名人のパクリじゃん〈笑

・芸人、麒麟が作ったチーズ味のお菓子

・キリンビバレッジ?
あっ、お菓子かぁー

・キリンは元々は馬です。高い木の葉を食べる為に首が伸びたんですよー いやーためになったねー ためになったよー

・ガンダムのビームサーベルだぁぁぁ〜Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

・サラリーマンの頭にキリンがないんじゃー!が、りこ!

・アニマールのカバン風チョコレート

・ジャカルタ

・キリン味のチーズ

・首の長いキリンもびっくり〓
長い長〜いフライドポテト

・食べるとみんなキリンになっちゃうお菓子デショ

・ジャガイーモ、ジャガイーモ
( ¬з¬)/それ原料!

・「ハイ うれチーズ」カシャ
写真を撮るたびに お菓子が 一つ 出てくる。撮り始めると キリンがない
???

・キリンの絵が描かれてる赤い箱に入った白黒チーズで1980円!

・鯖の水煮(*´∇`)

・かっぱえびせん★

・トッポ・・・・・・の類似品『ノッポさん』

・なんと!ほぼ絶滅といわれてる二足キリン〓好物がモッツァレラチーズ&ジャガリコ〓もうたべだしたら止まりまくり〜♪元気がない子もキリンぱ〜んち♪

・危ない薬?

・地デジかのお友だちの地デキリンさんのテレビチューナーだ!

・キリンビール

・ジャガリズム

・昔、カゴメのサイダーのパッケージに、『サイ』の絵が書いてあったのを思い出しました。答えは「サイだ!」っつーことで、お後がよろしいようで

・飲むジャガリコチーズ味ちょっぴり大人味税込147円

・じゃがモッコリ

・朝比奈製ケーキ〜愛と美の融合〜



…………………………………………

全部載せれなくて残念です
(ノд<。)゜。


皆様ありがとうございました!