お帰り
ダーリン

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/お帰りダーリン 画像1
ご注意〜(;~∧~;)/☆こちらは男の子向け&甘〜い内容です☆



本日も
あまあまシリーズ始まり始まり〜( *бωб)ノ



−−−−−−−−−−−−−




恋人(架空)が帰宅すると、
ゆうひが寝転んでテレビを見ていました





『あ、お帰り〜( *бωб)』

アイスの実をモグモグしながら、寝転んだまま言うゆうひ


一緒に住んで1ヶ月。
すでにグダグダなゆうひ…




『何?なんで突っ立てるの?』


恋人(架空)は呆れてお説教開始です


『少しはグータラしたっていいじゃんバカぁ(≧_≦)』


ゆうひは隣りの部屋に篭ってしまいました

…ん?
よく見るとお風呂もキッチンもピカピカになっています


テーブルには、いつでも食べれるように
ご飯の準備が☆


頑張った後に少し休憩してたっていいよね…?






−ハッピーエンド♪−

↑何が!?






毎回、アテレコがつまらなくてスミマセン(≧ω≦)


このシリーズを読みたい方はこちら

あまあま
妄想日記