投稿募集中( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 投稿募集中( *бωб) 画像1
掲載の目安は、だいたい投稿した3から6日後になります




2500〜10000人にアナタのネタ等を披露するチャンス(≧艸≦)


とっておきの話、体験談、詩、自慢の顔文字やAA、なぞなぞ等を募集しちゃいます( *бωб)

採用されたら
男の子アワー中にアップする写真の説明文の所に載りますよ( *бωб)ノ







●●●●●●●●●●●●●●●

決まりごと…

1 400字以内でお願いします

2 載せて大丈夫なペンネームも入れて下さい

3 文字、絵文字のみ。画像やリンクは貼れません

4 元ネタがある場合は
「無断転載禁止」と書いてないか
確認して下さいね☆

●●●●●●●●●●●●●●●







投稿はこちらのコメント欄にどうぞ( *бωб)
お待ちしています
締め切り⇒随時♪

 
  • コメント(全88件)
  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/17 04:16



    恥ずかしい過去話しです


    高校生の時、罰ゲームで
    涼宮ハルヒ
    と言うアニメキャラ
    コスプレをして登校した事があります・・・
    勿論、先生に怒られました

    その上
    恥ずかしくて

    パンツも見えちゃう

    僕ゎ生徒会長でしたが何か


    御坂美
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/17 05:23

    タイトル:最後の晩

    最後の晩餐を前に、イエスが使徒たちに一言こういった。
    「飯や!」

    解りにくかったかなぁ?
  • サシシ コスギw笑 
    3/17 09:28

    有名人になりたい

  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/17 15:18

    点滴中でヒマです。
    おやぢギャグ3連発


    布団がふっ飛んだ

    トイレに行っといれ

    総統閣下は相当カッカしているぞ


    ナニ書いてんだか(自爆)

  • なな 
    3/17 21:47

    ペンネーム・春のさくら

    今までずっと喧嘩してた友達が卒業となると、

    「今までありがとう。アンタとは喧嘩しかしてないけど、良い思い出」

    と言われ泣きました。今まで喧嘩していた自分が恥ずかしくなりました。大人気ないなぁ♪

  • のぶたん 
    3/18 03:46

    幼稚園の時、近くのため池にドボーン
    わ助け

    ペンネーム
    マタハ
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/18 06:10

    ヘヘ ヘヘ
    ミャー ミ・・ミミ..ミ ニャー
    ζ( )( )ζ
    ===========
  • 飛鳥@にゃもし(*´ω`*)♪ 
    3/18 06:43

    ψ(`∀´)ウヒャヒャヒャヒャ



    何気にいろんな場面で使えるから、この顔文字気に入ってる

    (ペンネーム:刹那)
  • よしのり 
    3/18 06:47

    ペンネーム よしの
    帰宅途中やられまし
    公園を通っていた時、後ろから「うわぁ
    逃げろ
    」と言う男性の声
    女6人がダッシュで走って来まし
    僕も訳が分からず、ダッシ
    その時、女の子の一人が「今、さぁ〜ちゃんが鬼やか
    」との
    ごっこをしてたようです
    29歳独身、久しぶりに走りました
    ちゃ紛らわしいっちゅうねん(笑)
  • 飛鳥@にゃもし(*´ω`*)♪ 
    3/18 08:47

     ∧_∧
    ψ(`∀´)ウヒャヒャヒャヒャ
    ⊂  
    ││  │
      ∪`∪


    (ペンネーム:刹那)
  • なな 
    3/18 22:03



    ペンネーム→ふぶき


    地球には、約63億人の人が住んでいて
    一人一秒出会うとしても100年以上かかるんだ
    だから、こうして仲間と笑っていられるのも喧嘩していられるのも
    とてつもない奇跡だと思わない?
  • ムン子の助突着にてチコク覚醒謝 
    3/18 22:12



    とっておきの話し


    最近よかったなぁ
    って
    思う事

    超セクシーキュートな朝比奈ゆうひちゃんと知り合えた事


    『ムン子』の独り言です戯言でわござら


    選ばれ確定か

  • 飛鳥@にゃもし(*´ω`*)♪ 
    3/19 17:09

      __ __
     _> ヾヾ \ヘ
     >      \
     フ  / /||丶   丶
    ∠ / ハ/ || |i 丶 ミ
    幺 イ /  `| リ丶| ソ
    /イ_|/二\r ノ二リ_ノ
    (6|( ・) (・ )レ6)
     >ヘ  ̄ i  ̄メ/
    `/ミ/\(三三ヲ/\ミヽ
    (/  イ)ー-イ|  丶|
    ∧  |ー ー|  ∧



    ルフィ
    (ペンネーム:刹那)
  • シモン 
    3/19 23:38



    鹿って10回言って



    サンタが乗ってるのは?
  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/20 00:01



    二回も投稿に載せて頂き光栄です



    ☆実話

    僕の行ってる大学にゲイって言うかホモが居ま

    しかも僕と同じクラ

    そして何故か話した事も無いのに俺の名前を知ってて、行動も把握されてました

    周りの友達が助けてくれてますがストーカーされてるみたいで気分悪いで

    僕ゎ純粋に女の子が好きですけど


    by御坂美琴


  • 天靈(さとる)†俺は孤独なヴァンパイア† 
    3/20 00:06

    月明かりのさ
    シックなシャワールーム
    一体ここで・・・
    何回君を思ったか
    君を思うと
    胸が止まらなくなっ
    体が溶けそうになる

    火照った体を冷ます物は
    ここにはない
    冷たいシャワーを浴びるけ
    心は熱くなるばかり
    君の元に行っ
    君の胸の中で
    眠れたらどんなに
    幸せだろう

    小悪魔な気持ちになった夜
    悪魔ってこんなに可愛かったのっていいたいよ
    悪魔って思ったより悪くはないね
    君に私より大事な人がいたなら・・・
    奪いにいくか

    小悪魔な夜に
    いじらしい心
    この束縛を破ってしまいた
    君に逢いたい
    そう思っても
    私が君を思いすぎて
    私がダメになりそう・・・
    君が・・・私を・・
    冷ましてよ・・・

    <<<女っぽいけど投稿者は男です>>
    (ペンネームは幽花(ゆうか)でお願いします
  • トム 金太郎ことタケのバ〜カw爆w 
    3/20 05:14

    ペンネーム〜紅の薔





     
     
     
     
     
     
     

     ┏━
     
     
     
     

    ┓┏┛ 
     ∩_∩ 
     

     
    ┃ндйкs(・(エ)・*)` 

     ┗┛    duub 
     

     
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
     
     
     
     
     
     
     
     


  • アバコン達成☆感謝!ヽ(´o`ゆ希 
    3/20 16:34

    娘の出生体重は私の出生体重と全く同じ
    娘は生まれたとき、すぐにくしゃみを3回した
    1歳の誕生日の、出生時間になったとき、寝ていたのに3回くしゃみをした。

    大好きな娘の奇跡。実話だよ。

    ゆきぽんより
  • アバコン達成☆感謝!ヽ(´o`ゆ希 
    3/20 16:39

    パッサパサ!
      パッサパサ!
       口の中パッサパサ!
      ∩∩∩∩∩∩
      ( ・x・)・x・)・x・)
     /  \ \ \
    ⊂ )  ノ\つ\つ\
     (_ ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
      ヽ ヘ | ヘ | ヘ |
    ε= ノノJノJノJ

    【口の中パッサパサ!
    「もらって迷惑な手作り品を配りたがる人について」スレで誕生したAA。
    上司の愛娘がクッキーを焼いてきてくれた時の心の叫びを表したAAである。

    これ大好きwwwww 最初見たとき笑いが止まらなかった

    ゆきぽ
  • AKI(元→みのこうみ) 
    3/20 16:42

    今まで泳げない自分が何か恥ずかしく小学生の時に地元のプール
    行って係員に教えて貰おうと思ったらいきなりプールへ投げ込まれ溺れました
    れまでは毎年プールに行っていたのが少し怖くなって行きたくなくなりました
    振り返ると嫌な思い出です
    みに今は泳げなくはないで


    ペンネーム☆彩(いろどり)☆
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/20 17:53

    「悪の十字架

    201X年…世界はとうとう終わりの時を告げた。
    天変地異・疫病そして戦争

    廃墟と化した街をある一人の男がさまよい歩く
    その足取りは重く、時折虚空を見上げながら…

    ふと気が付くと、パチンコ店の看板が目に入った。
    その横にはこう書いてあった。
    「本日10時開店」

    ソレを見た男は力無くこう呟いた
    「開くの10時か…」
        ↓
    「あくのじゅうじか
        ↓
    「悪の十字架


    どーもすいません m(__)m
  • 絶影 
    3/20 18:29

    プール風呂プールと3回溺れた


    ペンネームCLEVER
  • 妻夫木聡 
    3/20 22:54

    ヨハン

    ∠~/| _____、 ∠~/|
    |○|||~二二二二~|||○||
    |○||||    ||||○||
    |##||||____||||##||
    |##|/|[二ニ]:゚DVD|/|##|/
     
      

      (*-ωヘ
    つ   

    / ̄ /^つ-ω-。) ̄\
    |###( `("つと)####|
    (⌒⌒ヽヽ/^/^)⌒⌒⌒)
    / ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄/|
     
    -┘
     //|
    _______//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


    ゆうひ
    ニャンニャン好きですか

  • 妻夫木聡 
    3/20 22:55

    ↑↑↑

    ヨハン

    ちなみにニャンニャンする際してほしいことは

  • ☆サトノダイヤモンド☆ 
    3/21 01:30

    いつみても可愛い

    セクシーさが溜まら

  • DGGM 
    3/21 08:07

    タイトル「二匹のタコ」

    内容

    富士スピードウェイでオートバイレース練習走行中、ストレートで速い奴が並んで来た

    そこで
    こいつの第一コーナーのブレーキポイントを探
    」と思い横をちらっと見た…自分の何時ものブレーキポイント迄、100m…50m…「ぼちぼちポイント
    奴は
    まだブレーキをかけてない…そしてブレーキポイント直前(この時点で時速230Km位)にもう一度相手を見たら…相手もこちらを見ていた…どうやら相手も同じ事を考えていたらし
    ……………
    気まずい時間が流れふと我に帰るとブレーキポイントは、とうに過ぎ二人して急ブレーキ…オートバイが暴れタコ踊り状態…そして二匹のタコは富士スピードウェイの
    ーナーの砂の中に消えていった…


    これは自分がレース活動していた時の実話です


    無断転写禁止
  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/21 12:04


    僕の好きな歌
    HY・NAOの歌の詩で

    朝比奈ゆうひ様に捧げます



    叶わない恋だと知っているから気持ちゎもっと熱く強くなり悲しくなりあなたの前じゃ笑うコトしか出来ず...
    たくさんの涙ゎあなたを想う切ない恋心、好きとゆうたったそれだけの気持ちで動いた大きな片想い...

    by御坂美琴


  • 伊藤 千晃 
    3/21 14:40

    君を想うと心が温かくなる
    fast love
    初めてこんな気持ちになれたから
    大切なあなたへありがとう
  • !!…? 
    3/21 15:04

    S42.7.31 生まれの 会社の先輩が
    「自分の誕生日の語呂が 死になさい だからイヤだぁ〜」
    と言っていた

    (今も元気で生きてます)
  • ヒデ 
    3/21 16:52

    最近、常連のパン屋さんでの出来

    頼まれ
    を大量買いすると(2000円以上)、かならず会計間違えます
    今までは、帰ってからレシート見て、打ち忘れに気づいてました。なので昨日は、店でレシート確認
    っぱり打ち忘
    (600円近く)があったので、ちゃんと追加でお会計しました

    良いことすると気持ち良い

  • ぁたる( ゚ ∀ ゚ ) 
    3/21 17:50

    肩の力抜いて気楽に

  • のぶたん 
    3/22 04:22

    3どめの投稿

    あれは、たしか小学二年生の時、放課後学校の裏山で遊んでいる時、ある友達が大きな石を投げて頭に命令
    から出

    ペンネームマタハチ
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    3/22 10:10

    命令ってなんだ。
  • もさ♪不安定でオヤスミですm(__)m♪ 
    3/22 17:28

    2回目です


    最近よく思う、アスファルトの間から『つくし』を発見しました

    花より○子で『雑草のつくし』いってたけど…
    アスファルトを破るとは…つくしは根性あるなぁ半端ねえ(笑)

    もさ

  • Godzilla 
    3/22 17:57

    よろしくね

  • もさ♪不安定でオヤスミですm(__)m♪ 
    3/22 18:08

    3回目


    今年80歳になるおばあさ
    2年前に任天堂DSと脳トレを買ってあげまし

    今データを見たら脳年齢48歳
    げぇよばぁちゃん(笑)
    DSはもちろんおばあさん専用


    もさ
  • 妻夫木聡 
    3/23 18:34

    (∪) おちんちんだよゆう
  • あさき雅治 
    3/23 21:02

    最近のやったどえらいこと

    ラジコンで・・・
    通常のドリフトより角度がついたドリフトをやってまった
    まぐれで(笑)
  • おっちゃん 
    3/23 21:25

    正直にいいましね 団子より君の笑顔かな

  • ヤツオ 
    3/23 22:01

    なにこ
    めっちゃ可愛いやん

  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/24 00:23



    僕の好きな詩です


    HYの「AM11:00」で



    だからお願い
    僕の側に居てくれないか

    君が好きだか
    この想いが
    君に届く様に
    願いが叶います様に・・・

    by御坂美琴


  • 翔吾 
    3/24 03:59

    陰と陽の人間見たいです
  • エリンギ 
    3/24 22:25

    作詞 片思い
    貴方に決して届く事のない思い伝えたくても貴方を目の前にすると言えないこの言葉(きもち) 貴方のその子供のような笑顔が僕の励みになり周りを笑顔にさせてくれた。
    時にはケンカをしお互いの考えをぶつけ合った日もあった。
    だけど貴方が一方引いて大人になってくれて僕のわがままを聞いてくれた 君には本当に感謝している だから君にこの想いを伝えたいだ 好きだ!この一言を僕は今伝えたい 永遠に君を愛する事を誓う 2人でならどんな困難でも乗り越えらるはずさ・・・。
  • 【YUUKI】☆MoonDream☆隊長 
    3/26 00:06

    なるほど〜ワープしたようなしないよう
    で〜どんな画像かなオヤツがまた出るのかな
    いだおれしそ
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    3/27 21:09

    NHKの15分ドラマのオープニング曲、毎日一回聞いてるだけなのに、最初はチンプンカンプンだったのが、半年後には完全にマスターしてしまっている、口笛。
    全く覚える気ないのに、自動的に覚えてしまっている
    不思議だなぁ〜……
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    3/27 21:25

    どこか大都市の雑踏の真ん中で、もんぺに防空頭巾、オークションかなんかでで落札した戦時中の水筒やらをぶら下げて、ドロップ缶を握りしめた格好で

    『ここはどこじゃ!?』

    と叫んでみたい。



    byちくわ大明
  • 内田 
    3/27 22:28

    俺は顎が痛い
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    3/28 00:58

    今日久しぶりにレストランに行ってきた

    隣のテーブルに座っていたカップルのもとに、料理を持ってきたウェイターが

    『スズキでございます』と言った


    カップルの男の方が
    『久保田でございます』
    女の方
    『細谷でございます』と言った


    ウェイターは背中を小刻みに震わせながら、

    『本日のお勧めの魚のスズキでございます』と説明していた


    友達に聞いた


    byちくわ大明
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    3/28 00:59

    連投スマソ


    スヌーピー『Yes,we can
    (生きることは大切だけど、そんなことを考えて生きている人間はいない)


    byちくわ大明
  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/4 06:07

    四十肩や五十肩になると、恋愛が成就しないんだってねぇ〜

    「肩重い」
      ↓
    「かたおもい
      ↓
    「片思い」

    毎度すいません m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)