ゆうひクイズ14の答え♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ14の答え♪ 画像1
お待たせしました〜♪
クイズ14の正解を発表します♪


クイズの内容を忘れた方は
こちらから確認♪





…思い出しましたか?



それでは正解の発表です\^o^/





■■■■■■■■■■■■■■

【正解】

1 のアップルジュースでした♪

正解者様おめでとうございます\^o^/

■■■■■■■■■■■■■■■





バッグの形が長いのは、ペットボトル用だからなんですよ♪

ちなみに、このアップルジュースは『ウィダーインゼリー』みたいな
吸うタイプの飲料です( *бωб)
画像が見つかりませんでした↓スミマセン



………………………………………

●爆笑の珍回答賞はこちら●

・そもそも、パッケージは偽物!!その裏には龍と虎の刺繍のある制服の裏生地

・アップルジュースかと思ったら入浴剤でしたってオチ考えたら上司に怒られて、自棄になってバッグ作っちゃいました。

・40番

・意外にドッグフードの
袋とか??

・5番 青森のリンゴの段ボール

・ゆうひの食料
食べると〇〇〇〇になる

・アップルのコンピューター
すなわち、マッキントッシュ

・ガム10個で出来てます!
なぜならグアム島だから

・ホテルの壁が剥がれた部分で作った

・大凶の おみくじを いっぱい はりあわせてある。
表面は 可愛いイラストだが 中を覗くと…!

・実はリンゴ系ではなく赤い顔したゆうひさん

・リンゴ味の千歳飴!

・そのバッグは、拾ってきたものだから、『リサイクル』じゃなくて『リユース』ですよ

・青森産のりんごグミ♪
グアムなのにアップルの産地が青森産のりんごと言う表示をギャル文字で表示してあ

・ムーニーマン

・トーテムポール

・きくぞうラーメン!

・アムロ行きまーす!

・クイズ13のキティちゃんが入ってます(林檎5個って書いてあるから)

・夢の世界! これ正解

・愛と勇気がつまった素材でできた
いわゆる アンパンマン的なバックまたは、アンパンマンそのもの

・ヒデキ感激!ニユーバーモントカレー組

・裸の大将〜ゆうひ〜編

・アップルさんま大先生に出演してた内山君の筆入れo(^-^)アップルじゃなくって、あっぱれだった

・アップルの育毛剤

・何を言ってるんです?
これが『るい・びとん』のバッグじゃないですか

・あっぽぅ?ってジャイアント馬場さんにチョップされた時に目から出たもの

・惑星戦士Aのアプールの正体

・ガムの包み紙



■■■■■■■■■■■■■■


全部載せきれなくてスミマセン
でも全部面白かったです!

次回もご参加お待ちしています\^o^/
ありがとうございました!