ホワイトデー☆バーチャルデート2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ホワイトデー☆バーチャルデート2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ホワイトデー☆バーチャルデート2 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ホワイトデー☆バーチャルデート2 画像3
続きです( *бωб)ノ



……………………………………
■バーチャルデートとは…?■

男の子はゆうひ( *бωб)と
お姫様は朝比奈ユウ(画像左)と
デートごっこしましょ♪


アナタの豊かな想像力と
ノリの良さ、期待してます♪←

……………………………………



●男の子はこちら●

デート当日
プレゼントも無事に準備完了です♪
プレゼントの入った紙袋を持って、
待ち合わせ場所に向かいますよ☆

新宿アルタ前で待ち合わせして
今日はショッピングデートです☆

『あ( *бωб)このシャツは?
〇〇(アナタ)君に似合いそう(≧▽≦)ニパァ』

たまには彼女に服を選んで貰うのも良いものです☆

ショッピングを楽しんでいると、アナタがプレゼントに買った商品に遭遇☆どうやらこのショップでも取り扱ってるようです

『あ♪これこの前買ったんだ♪( *бωб)ニパァ』

…え!?((゜Д゜ll))


ゆうひが指さしたのは、アナタが
プレゼントに買った商品です
まさか被ってしまうなんて!


タイミングは悪いですが、やはり今日プレゼントを渡しますか?

それとも忘れた事にして、次回のデートまでに別のプレゼントを用意する?

アナタならどうする?



……………………………………



●お姫様はこちら●

デート当日
メールの返事も済ませて準備完了です♪

新宿アルタ前で待ち合わせして
今日はショッピングデート☆

あれ?
ユウの手に、いかにもって
感じのハート模様の紙バッグが!

『あ、これ?〇〇(アナタ)へのプレゼント♪
はい♪この前はありがとな(`・ω・´*)ニカァ』

早速ゲットしてしまいました♪

しかし…
話題のショッピングスポットに向かう途中

アナタは通りすがる人が同じハートの紙バッグを
持ってる事に気づきました

それも1人ではなく
2…3…いえいえ
ほとんどの人が持っていますよ!?


どういう事!?((゜Д゜ll))



よく見ると街頭で
ハートの紙バッグを配っているではありませんか!
どうやら向かいのケーキ屋さんがクッキーの試食品を紙バッグに入れて配ってるようです


てことは、これは無料なの!?

値段にこだわる訳じゃないけど、メールで『何がいい?』
…と聞いておいて、こんな即席なプレゼントって…↓↓


ユウは気づいてないのか
のんきな顔して話しかけてきます

アナタは紙バッグの事
ツッコミますか?

止めときますか?


………………………………………


どんどん乗っかっちゃって下さいね♪

回答お待ちしています\^o^/



 
  • コメント(全50件)
  • はこすけ 
    3/13 12:16

    すかさず突っ込む


    真実を聞き出して、本当に配布してるクッキーだとしても嘘をつかなきゃ許す( ・ω・ )
    そして後々のプレゼントに期待


  • 壱縷†藍† 
    3/13 12:17

    止めときます

  • ゆりか* 
    3/13 12:19

    ちょっと考えてからツッコミます

  • アキ 
    3/13 12:21

    人生最大のピンチやね


    その場でぶっちゃけて 別のを二人で 選びますね
    (-.-;)
  • けんけん 
    3/13 12:27

    難しいけど!これをえらぶと思って買っておいたといい袋からだす!うぅ
  • 平日は無理かも?お父ちまん君 
    3/13 12:29

    渡してペアルックにする。
  • ≠Artemis≠ 
    3/13 12:30



    被った事を正直に言って渡
    (^o^;

    返されたらしょうがないね

  • とおる 
    3/13 12:36

    も言わない

    それが気配りじゃないのかな?
    でも悩む〜

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    3/13 12:38

    南口俺も夜
    階の

    まさに写真の場所か


    何時も写メ
    ってますよ
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/13 12:38

    渡すしかない

  • ネオグランゾン 
    3/13 12:39

    ったこと言って、とりあえず渡すよ(^_^;A
  • ハーツクライ 
    3/13 12:42

    「え
    に買っちゃったんだけど
    」て言う

    で、二つ三つあってもいい物なら、そのままあげる

    いらない物なら、ちょうどショッピングに来てるから、ゆうひが欲しい物を新たに買ってあげ

  • ゆっきー 
    3/13 12:43

    被ったなら、スイーツだけ渡して、香水はもち帰る(T_T)
  • ライちゃん 
    3/13 12:44

    正直に言って謝りま
  • パチッとな 
    3/13 12:48

    せっかく心のこもったプレゼントを持って来たんだから、正直に言って渡します

    好きになった子(ゆうひちゃん)は、『ありがとう』って笑顔で受け取ってくれます

    絶対に

  • くみ 
    3/13 12:53

    もらうかな
    なじものでも、大好きな彼が、買ってくれたんだもん
    に、きらわれたらやだからさぁー
  • たまちゃん 
    3/13 12:54

    好みが一緒って事で嬉しく思って渡しちゃうか
    一枚ダメになってもいいぢゃん

  • 卍†誠 也†卍 
    3/13 12:57

    デートのクライマックスで正直に話して渡す

  • まっきー 
    3/13 13:06

    正直に話して渡します。
  • とし 
    3/13 13:07

    一緒に、デートしてみたい

  • bernabeu 
    3/13 13:10

    正直に話す
  • 神無 
    3/13 13:10

    して美味しいアイスを食べに行く

  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/13 13:18

    そのまま渡すカナ

  • ‡rebels against the god‡ 
    3/13 13:26

    その日に渡す
  • しゅう(???) 
    3/13 13:32

    正直に話て渡すかな

  • やっくん[] 
    3/13 13:39

    謝ったうえでそのまま渡す、で後日別の
    用意するカナ?
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    3/13 13:53

    プレゼント
    イスクリーム
    からどうすればいいのかね

  • 《‡akubiちゃん‡勇気&希望を持って》 
    3/13 13:56


    黙って 受け取るかなぁ


    れが…

    彼に対する 愛情
    優しさ

  • フェイ 
    3/13 14:08

    「!?、…どうしょう


    無事にアイスクリームを食べて、ゆうひのご機嫌をとったのも束の間、ゆうひのために別に用意していたプレゼントが被ってしまい、僕は呟いて困った顔をしていると、ゆうひが僕の持つプレゼントの紙袋を見つけて、中身を見られてしまう


    「実はゆうひにプレゼントしようと思って…」

    同じ洋服を選んで失敗したと思う僕だった…。


  • ライトニング 
    3/13 14:17

    マジで
    、同じ物を買ったんよね

    って本当の事を言って渡す
    けど被るってことは残念やけど二人にとっては良い方向性なんやない?

  • 横綱≠AKI-00 
    3/13 14:41

    一様渡して、後日別のプレゼントを郵送

  • Godzilla 
    3/13 14:48

    そういう事は、素直に言いますし、素直に言っていますよ!
  • はに 
    3/13 15:17

    超悲しいです

    そんなの嫌だ

    怒りま


  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/13 15:21


    どんなものでも くれるなら 何も言いません


    気持ちが嬉しいから
  • ファルコン() 
    3/13 15:46

    渡すよ



  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/13 15:47

    かぶっちゃったぁ
    も渡す(=^▽^=)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/13 16:25

    理由を話してプレゼントを渡す(・ω・)
  • ファルコン() 
    3/13 16:30

    やめと

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    3/13 17:06

    りながら渡すだろう

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    3/13 17:51

    ……渡したりして…

  • ざわわ 
    3/13 18:03

    自分が懸命に考えて選んだことを伝えて渡す。
  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    3/13 18:20

    謝って渡すわねぇ

  • ヨッシ− 
    3/13 21:25

    中身は、同じ商品だけど、心とメッセージがついているから使ってね。

    プレゼントを渡しますよ。

  • りゅう 
    3/13 22:53

    渡さない(´・ω・`)もしゆうひが気づいたら渡すけ

  • ねこナベ 
    3/13 23:01

    正直に言う

    その日もらえないのもショックだろうし


    笑い話にして一緒にその日に別なの探すかな

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    3/14 00:17

    被ってしまったけど折角なのでプレゼントを渡すo(^-^)
  • Yab. - Power to the People ! - 
    3/14 03:29

    え?持ってたんだ…
    んじゃコレ洗い換えにして。(バツが悪そうに渡す)
    別の探そうか?(って…別のショップへ…)
  • 月影 
    3/14 06:59

    一番大事なのは気持ちだから物が同じでも『ホワイトデー』という記念日は今日だから今日渡
  • †まこちん† 
    3/14 07:45

    『あっちゃー
    レゼン
    かぶっちゃってるわ

    ごめんごめん、ゆう

    今からゆうひの欲しいもの買いに行こう


  • たく 
    3/15 09:18

    正直に言ってプレゼントを渡す。大切なのは、気持ちだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)