悲しい出来事

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/悲しい出来事 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/悲しい出来事 画像2
この前めちゃめちゃショックな事が
ありました(ノд<。)゜。


しかも原因は、自分の不注意!
ほんとバカです(ノд<。)゜。



お父さんが海外のお土産に買って
きてくれたマフラーを
なんと落としました…↓↓


多分カフェに置き忘れてしまった
気がするのですが、カフェにも
交番にもありませんでした↓↓



ショックな原因は
高価だからってのも、もちろんですが
やはり、自分のために選んでくれた物なので…

大切に扱えなかった事が
すごく悲しいです↓↓





これを教訓に気をつけないと…!







↓マフラーの写真が残ってたので載せますね☆
右は無くす前に撮った写メ
のんきに笑っててうらやましい(T^T)

 
  • コメント(全92件)
  • ズィ 
    3/10 12:07

    どんま

  • KAI 
    3/10 12:08

    同じの持ってるよ。
  • ロバーツ 
    3/10 12:09

    VUITTON!?

    もったいない(≧ω≦)
  • NOBU 〜絆〜 
    3/10 12:12

    早く見つかるといい


  • もさ♪不安定でオヤスミですm(__)m♪ 
    3/10 12:13

    見つかりますよ〜に

  • 久米島 クメ太郎 
    3/10 12:15

    なんぼしたん

  • KENT 
    3/10 12:16

    見つかるといいね

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    3/10 12:18

    たいへんだ


  • りん 
    3/10 12:18

    ははっ、今度は自慢大会?
  • 紘*モンハン3rdプレイ中 
    3/10 12:21

    大変だ

    見つかるといいね

  • ゅい 
    3/10 12:23


    私もよく忘れたりし


    前はぉ財布をどっかに忘れてきちゃいましたし

  • nobu《§H§》 
    3/10 12:24

    なくす人は何度でもなくすからな


    気持ちを変えないと

    正直またやる
  • ネオグランゾン 
    3/10 12:24

    んてこった〜( Д|||)ガーーーン
  • ≠Artemis≠ 
    3/10 12:24



    物は無くなるけど


    ゆうひさんの為に選んで
    ってきてくれ
    お父さんの優しさに代わりには無いんだから
    (*^o^*)


    その気持ちを大事にしてあげてください
    (o^-’)b
  • た〜つぅ 
    3/10 12:25

    それはショックだよなぁ


    これからは気をつけてね

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    3/10 12:26

    く見つかるといいけど恐らく無理だな
    地汚い奴が見つけたんだよきっと

  • ヒトミ夏 
    3/10 12:28

    すごく、ショックですねぇ。大切な思い出が、誰か知っている人は、ゆうひさんに返して欲しいですねぇ。
  • あやか(・・) 
    3/10 12:30


    悲しいですね(ノ_・。)

    見つかる事

    祈ってます(>_<)
  • †Yasanagi†ゆるゆるな人! 
    3/10 12:31

    人の自慢話は嫌いなんだよね〜!


  • ´ω` 
    3/10 12:32


    見つかります

    元気出してください


  • GREE管理人により削除されました 
    3/10 12:41

    なくしたと思われる場所わかってるなら、その店にまず行くべきでしょ?

  • アバコン達成☆感謝!ヽ(´o`ゆ希 
    3/10 12:41

    写真のマフラーかわいいす

  • アバコン達成☆感謝!ヽ(´o`ゆ希 
    3/10 12:42

    って落としちゃったの?!見つかるといいですね。すっごいかわいいもん、それにお父さまのお土産だなんて。泣くしかねぇ〜
  • 巧み 
    3/10 12:46

    見付かったらいいですね

  • ☆トモノ☆ 
    3/10 12:48

    落としたと思うお店にもなかったの?
    とりあえず一日の行動を思い起こして辿っていくしかないね

    マフラー盗むってのもあまり聞いたこと無いし
  • ヒロ 
    3/10 12:48

    無くしてしまったのは仕方ないょー ゆうひが毎日健康で笑顔なら それだけで十分だと思う

  • スキピオ 
    3/10 12:50

    不注意は誰でもあります。
    ごめんなさいと言えばいいんです。 

    真心には真心でかえしましょう。
  • ハーツクライ 
    3/10 12:55

    このおっちょこちょ

    後悔するなら、もっと気をつけなさい


    でもショックだよね

    これからは気をつけようね

  •  
    3/10 13:12

    気を落とさないで、親切な人が拾ってたら届けてくれるよ!お仕事頑張ってね!応援しています!
  • はすら〜 
    3/10 13:26

    俺も同じタイプのLVのマフラー持ってるけど、高いもんね



    無くしたらショックだと思うよ



    出てくるといいけど、LVだから難しいだろうね




  • チョコレート 
    3/10 13:45


    がんば

  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/10 13:54

    どんまい!もしかしたら、意外なとこに忘れてたかも

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    3/10 14:03

    しょうがないよね

  • 鋼牙♂【(「`・ω・)「~】 
    3/10 14:15

    痛いねー。
    でも、ゆうひも、お父さんも、元気やろ
    なら、良しだよ。
  • ポニョ(⌒‐⌒) 
    3/10 14:19

    残念だったね
    切な物は無くしたけど…お父さんを思う大切な気持ちは素晴らしい

  • ライトニング 
    3/10 14:30

    うわー良さそうなマフラー
    俺も高校生の時に彼女が編んでくれたマフラーをバイク仲間の家に忘れて家がわからなくて
    まぁいいやー
    って思ってそのまま


    今思い返すとその人は俺にとって俺の人生で大切な人
    けど悪気があってやった事じゃないから

    たまに思い出すけどその時は心のなかでゴメンネって思ってるよ

  • けいちゃん(しばらく休みます) 
    3/10 14:35

    もらった思い出があれば大丈夫でしょ

  • ☆♪星屑♪☆ 
    3/10 14:43

    ヴィトンだ!セレブです

  • 花右京 
    3/10 15:50

    センス良くて温かそうなマフラーですね

  • よっし〜↑ 
    3/10 15:54

    物を大切に
  • ヨッシ− 
    3/10 16:01

    めちゃショックですね、大切な物を無くしたんだから
    ゆうひちゃん、かなりへこんでいると思うけど、お父さんに謝って、前向きに行こうね

  • chico 
    3/10 17:30

    人からもらったものをなくすのは、その人の心を粗末にしてしまったような気がして、かなりヘコみます。
    以前、ゆうひちゃんと同じように、もらったものをなくしてヘコみまくりました

    気をつけないとね…
  • †まこちん† 
    3/10 21:23

    それはショックだね

    自分も経験あります


  • かっちん 
    3/10 22:11

    大事な物を失った時のショック
     わかります
     あまり気を落とさないでね

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    3/10 23:00

    たしかにショックですねぇ
    れから気をつけよう

  • 阿吽 ポールスマート 激多忙 
    3/10 23:14

    誰か、保護しているかた、ご連絡を。連絡先が解らないから、あー、まどろこしー。全員ローラー作戦決行、範囲は都内ゆいひ行動範囲内に絞って・・・・・。ごめん、無力
  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    3/10 23:26

    ゆうひ姫パパはセンスイイネ(^.^)b似合ってたのに無くしてしまったのは残念だったね(*_*)
  • ろく 
    3/11 00:58

    暖かい


  • たく 
    3/11 08:22

    せっかくお父さんが、買ってきてくれた物をなくすなんて


    ちゃんと、大事にしないとダメだ
    次からは、気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)