教えてください( *бωб)ノ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 教えてください( *бωб)ノ 画像1
「漫画はどこで読めるの?」

…と、よく質問されるのですが

スミマセン(≧_≦)

東海地方のファッション誌で連載しているので
書店にはないんですよ↓





そこで皆様に質問が(´∀`)/


ネット配信の携帯漫画と
全国の漫画雑誌、
ファッション誌

…だったら
どれにゆうひ漫画が載ってたら、読みやすい
と思いますか?



例えば、登録するとグリーのG(ゴールド)が
貰えるような漫画サイトから
読める方が、お手軽ですか?(゜ω゜?)





実現したら買わなきゃいけない、なんて事はないので
気軽に教えてくださいね(人´∀`)






貴重なご意見ありがとうございます!
まだまだ受け付けています



 
  • コメント(全119件)
  • りゅうま 
    3/10 08:23

    〜ん…やはり全国誌やろう

    がんば
    ゆうひ

  • 影虎†WLG† 
    3/10 08:26


     目指
    全国区



  • 烈聖 
    3/10 09:55


    単行本を同人誌みたいな感じで出してみてわ?ω?


  • モグリン 
    3/10 11:07

    やっぱり今は携帯が主流だと思います。
    例え引きこもろうが見れますからある意味読み手に困らないんじゃないでしょうか…
  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/10 13:42

    全国誌かな!
  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/10 13:44

    全国誌でもネットでも読むかな!ファッション誌だと難しいかな

  • マロ太 【ダビ伝】 
    3/10 13:45

    全国誌でもネットでも読むかな!ファッション誌だと難しいかな

  • よっし〜↑ 
    3/10 16:00

    グリーの漫画サイトから、読めたら、いいねぇ
  • †まこちん† 
    3/10 21:19

    漫画はやっぱ雑誌か

  • なぉ 
    3/10 22:33

    携帯が楽かもねっ
  • おかわり 
    3/11 00:46

    書店にあったら身近でいいとおもいます

  • べっち 
    3/11 01:11

    まず書店でだしてネットで宣伝して両方で攻め

  • bajaji(仕事(・ω・)イベオツカレサマだう) 
    3/11 04:50

    世代的に…

    やっぱり、印刷物が


    安心感あるんよね


  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    3/11 05:39

    時代的
    の、ネット配信だったら、見る人、多いかなって思います
  • 美周郎 
    3/11 11:20

    取り敢えず書店がいいと思います

  • ラテア@リア多忙で対応↓ご迷惑をおかけしてますm(__)m 
    3/11 11:37

    アクセス先がいつもすぐに分かるならネットも良いけど、
    普通に考えるとやはり、書店にあるのが読みやすい


    このブログ内にあったら必ず読むけど

  • とおる 
    3/11 19:28

    ここで載せて見るとか?
  • †涼介†オシャンティー流行らせよう♪ 
    3/11 20:46


    自分北海道なので何かと情報網遅れて伝わるので‥


    発売日決められた雑誌の方が安心して何度でも読めるしコレクションにも出来るので

  • えびふらい入りくりゅう 
    3/11 22:32

    色んな人が読むという点を考えればネット配信というのが良いのかも知れませんし、単行本として販売っていうのが一番読みやすいでしょうね

    ネット配信だとバッテリーの残り時間や場所等で制限される部分がありますから、その事を考えたらいつでも好きなときに読める雑誌や単行本の方がいいと思います(´・ω・`
  • ロッキーズ大好き 
    3/11 22:38

    教えてくれるなら
    すべて良いです。

    ゆうひのファンですから。

  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    3/12 02:10

    みやすいかも
    あと、ゆうひ
    生日おめでと

  • †タッチ†芸能マネージャー拒否 
    3/12 05:13

    ネット漫画は読む人がかぎられるので…


    沢山の人に知ってもらいたいので全国の雑誌の方がいいかと……


    読み切りでまずはやってみては…

  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    3/12 07:33

    全国漫画雑誌の週刊誌はかなりハードル高いよね。そこで連載枠となれば、ゆうひプロダクションで大先生!!
    ここは、やはりファッション誌の中に溶け込んで徐々に、が正解かもね。
    携帯サイトは契約するまでが敷居高いです。
  • せかい【生存率?%】 
    3/12 11:04

    ネットもいいけど、やはり紙媒体の方が漫画としての品格があるような
    指せ全国区、ズームインに漫画持って並んでましょう

  • せかい【生存率?%】 
    3/12 11:04

    あっ忘れた


  • かるぱっちょ 
    3/12 16:57

    ファッション雑誌!
    載ってたら絶対よむ
    それに、女子高生とかに
    人気が出たらメディアとか
    にも取り上げてもらえそう(*^^*)

  • ポチ 
    3/13 00:46

    携帯のサイトだと思います
    だと買いにくいんで
  • ツアーマッタリ一人旅m(_ _)m!そらそらそ! 
    3/13 02:49



    どれでもオッケー

    めざせ全国誌

  • ☆シボリハンドル☆ 
    3/13 09:13

    俺は、東海地方なんやけど、何て言うファッション雑誌なん

  • ☆シボリハンドル☆ 
    3/13 09:16

    漫画家なら、漫画雑誌やわ
    れから人気が出て単行本で、また人気が出たら、ドラマや映画さ
    張れさ

  • ◆Ran◆*蘭* 
    3/13 17:38

    全国雑誌です
  •      はち 
    3/14 00:34





     携帯配信(無料)


  • にゃんこ 
    3/14 02:20

    帯電話か単行本で読めたらうれしいです


  • 飛翔 
    3/14 05:28

    雑誌が良い

  • こうじゅ 
    3/14 07:20

    全国誌
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    3/14 08:18

    朝比奈さんの名前、正直知りませでした
    のGReeで初めて知ったの
    できたら、GReeでG付いてるとヤッパリ読んでくれる人
    っーぱいいると思いますよ
    ンバッ

  • "織斑一夏"《暇人同盟》 
    3/14 08:43

    単行本化してください!
  • ベンツ 
    3/14 13:47

    雑誌か単行本がいいかも
    ンビニとかにおいてあると気軽に立ち読みできるし興味がでれば買うだろうし

  • かずちャまo(`▽´)o 
    3/14 14:57

    単行本か雑誌(全国)
  • わーちゃん 
    3/14 17:58

    雑誌が良いと思いまぁす

  • ゆぅちゃん 
    3/14 19:52


    漫画を描いてるなんてすごいです

    私は、雑誌が読みやすいで

    頑張って下さいね

  • イザーク【†ギルドメンバー募集†】 
    3/15 14:52

    断然単行本でしょう。デジタルだと誰でも手軽に読めますが、価値観が下がります。暇つぶし、なんとなく、要素が強く感じます。単行本は読みたい人が購入して携帯するから価値があるし、だからこそ古本文化があるわけです
  • ごっつぁん 
    3/15 15:45

    単行本がよいと思うよ。
    立ち読みなんてしないから
    単行本に決定

  • $アルバ$  
    3/15 15:48

    週刊誌かなo(^-^)o
  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    3/15 21:28

    つもどうりで

  • ちょんちー 
    3/15 21:33

    書店に並べてほしいです

  • はっしー 
    3/15 23:26

    雑誌の方かな
    し自分の読んでる本なら絶対読めるしね
    ろんな所で読めて親しめたらいいと思う

  • もりも 
    3/16 00:41

    携帯サイトがいいと思いますよ
    帯サイトなら周りの目とか気にせずに読めるか

  • あねご*癶ε癶* 
    3/16 01:47

    携帯サイトか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)