ゆうひクイズ13の正解♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ13の正解♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ13の正解♪ 画像2
お待たせしました\^o^/
いよいよ正解の発表です♪


クイズの内容を忘れた方は
こちらから確認できますよ♪



…思い出しましたか?







それでは正解の発表です\^o^/





■■■■■■■■■■■■■■

【正解】

4(160儖幣)でした


【今回の推理方法】
ちなみに3はよく考えると1も2も当て嵌まります♪
答えが複数あるのはおかしいと
考えると必然的に4に!




■■■■■■■■■■■■■■■


正解者様おめでとうございます!




−−−−−−−−−−−−−−
■爆笑の珍回答賞はこちら♪■

・俺の鼻の穴ぐらいかな

・な、なんと!レモン20個分のビタミンC

・昔はおばさんが、おしめを替えてあげてたのよ こんなに大きくなって… くらいの大きさ

・朝比奈さん
大切なのは体の大きさではなく心の大きさだぜ

・俺の器のデカさサイズ!ちなみに小鉢です

・ゆうひが愛用している鉛筆のキャップをアップで写している

・オレ、この問題に正解したら、
結婚するんだ…

・米粒サイズ

・ただ今検索中につき、しばらくお待ちを。あった!、え、ええ!、マジ!!、す、すごい(ゴク)。ペンタゴンのホストサーバーにリンクして、やば、みつかった!

・りんご5個分

・6番っ!!!!間違いないッス

・ドラえもんの寝間着です

・土星の輪と同じくらい

・ポロクラブで立体映像になっている。

・馬場サンサイズ

・ドラえもんサイズ

・実はこのキティは建物で、中にありとあらゆるキティグッズを売っている。
……キティラーが長蛇の列を作る人気店。

・この中にゆうひちゃんが住んでいる…?

・『Σ(°□°;)!でか!100辰△襪笋鵝帖
『( ¬з¬)/何でやねん恐竜か!そもそも、家入らんがな』

・MS-KITTY-YUUHI
ゆうひ専用モビルスーツキティー

・うちの親じゃん?





まだまだ面白い回答が山盛りです
気になる方は皆様の回答をチェックしてみて下さいね♪

−−−−−−−−−−−−−−−

ご参加本当にありがとうございました!





↓右が全体図です♪
天井が3メートルだと想定してもかなり大きい!((゜Д゜ll))