遊園地♪バーチャルデート最終回

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 遊園地♪バーチャルデート最終回 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 遊園地♪バーチャルデート最終回 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 遊園地♪バーチャルデート最終回 画像3
続きです( *бωб)ノ
遊園地♪バーチャルデート

遊園地♪バーチャルデート2



……………………………………
■バーチャルデートとは…?■

男の子はゆうひ( *бωб)と
お姫様は朝比奈ユウ(画像真ん中)と
デートごっこしましょ♪


アナタの豊かな想像力と
ノリの良さ、期待してます♪←

……………………………………




いよいよ最終回♪今日はどんな
展開が!?


−−−−−−−−−−−−−−

●男の子はこちら●

待つこと1時間。(すいてから乗る
…を選んだ方は、待たずに)
いよいよ観覧車に乗り込みます☆


観覧車に乗っても、ゆうひは
なんだかいつもと様子が
違っていました
無理に明るく振る舞ってる感じです
アナタは原因が思い当たりません


……あ!


アナタはびっくりしました

真横に座ってるから見えないと
思ったのでしょうか?
ゆうひはこっそり靴を脱いでいました

足はバンソウコだらけです


新しい靴で歩き回ったせいで靴ずれして
しまったみたいです

痛いのを我慢してたから
途中から様子が変だったので
しょうか…?
1時間待ちの観覧車に乗りたがったのは
足を休めれるから…?



『夜景が綺麗だね( *бωб)ニパァ』


ゆうひの不器用な笑顔は
自分のせいで遊園地デートを
台なしにしたくない…と
言っているように見えました



アナタは
最後まで気づいていないフリをしてあげる?


それとも、これからは
隠さないで、ちゃんと言ってほしい
って伝える?


アナタならどうする?




−−−−−−−−−−−−−−−

●お姫様はこちら●

お化け屋敷を楽しんだ後あたりから…

アナタは自分の足がだんだん痛く
なってきてる事に気づきました


新しい靴だったので、靴ずれしてしまったみたいです


売店にジュースを買いにいったユウをベンチで待ちながら
アナタは『足が痛いから帰りたい』と切り出すべきか考えていました


『〇〇〜(アナタ)♪
待たせてゴメンな
てか最後にアレ乗っとかない?』

ユウが指さしたのは目の前にある観覧車でした


すぐ近くだし、それで帰れるならいいか…と
乗ることにしました



観覧車に乗るとユウはいきなり

『〇〇、靴脱いで』


…と言ってきました


『さっきから足引きずってたし
気づくよ!
ほら観覧車の中なら人目が気にならないでしょ』


ユウはジュースと一緒に売店で買ってきたバンソウコで
応急処置をしました
外のベンチでバンソウコ貼るのは
恥ずかしいだろうと思って、観覧車を
提案したのでしょうか?


ユウは本当に
彼女の変化を見逃さない人のようです




『てか帰りどうする?
おんぶして欲しい?(`・ω・´*)/ニパァ』



…おんぶ……

恥ずかしいけど痛いからして貰う?断る?
アナタならどうする?




−−−−−−−−−−−−−−−




本日もお付き合いありがとうございました!

来週はホワイトデーですよ♪

またご参加下さいね( *бωб)ニパァ










続きを読む






 
  • コメント(全89件)
  • ≠Artemis≠ 
    3/6 15:14




    気付かなくてゴメンネ

    (x_x;)


    でも…これからはチャンと言って欲しい



    ゆうひさんの痛みは自分の痛みでもあるんだか

  • :結舞. 
    3/6 15:16

    おんぶしてもらう

  • 暴走天使(被災地爆走中) 
    3/6 15:22

    まずわその姿に感動

    その後お姫様抱っこぢゃん

  • パパちゃん 
    3/6 15:24

    気付いてあげられなくてごめん

    これからはちゃんと気付いてあげられる様にするね

    でもゆうひも無理しないで

    一緒にいるときは無理してほしくないか

    なんでも言っ

    帰りはおんぶ

    っこ

  • アノニム 
    3/6 15:25

    携帯を取り出し、自家用ヘリをよびだす
    「ドクター乗せて大至急!観覧車前まで来てくれ」


  • フェイ 
    3/6 15:28

    「ゆうひ、大丈夫、その足!?


    ゆうひから事情を聞くと、僕は…

    「もう今日は帰ろ


    デートなら、またいつでも出来るから…

    僕とゆうひが夜景の観覧車から降りると、僕はゆうひをおんぶしつつ、ゆうひの靴を持って歩いて帰ろうとする…

    「ゆうひ、帰るよ


    僕はゆうひに優しく呟くのだった…。


  • ‡rebels against the god‡ 
    3/6 15:29

    気付けなかった事を謝る


    帰りはおんぶして帰るかな
  • 復活☆ゲレンデ☆AKB48チームB 
    3/6 15:29

    今度からはちゃんといってほしいなといっておんぶしていく

  • くみ 
    3/6 15:32

    おんぶしてもらうか
    そのまま寝るかもかれの背中でね

  • ュゥチャン 
    3/6 15:33

    何も言わずに帰りにおんぶする

  • ∀ファルコン∀ 
    3/6 15:37

    伝える

  • けいちゃん(しばらく休みます) 
    3/6 15:37

    伝えてもらいたいって言うかな
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    3/6 15:44

    理しないで次は伝える様に言うね

  • ヒイロ 
    3/6 15:52

    抱き締めてプロポーズ
  • キリサキ 
    3/6 16:00

    観覧車を降りたら…
    「ん、おんぶするから乗って」…と、ゆうひを乗せて歩く。
    ゆうひを乗せて歩きながら、自分は…
    「足が痛いのをもっと早く気付いてやれなくてゴメンな…それと痛いときは痛いっていってほしい…それが原因でゆうひが危ない目に遭うのは嫌だからさ

  • ライトニング 
    3/6 16:09

    気づいてないふりしてあげ
  • 樹理梛 
    3/6 16:15

    いぃんじゃないの

  • かおにゃん☆ロリカワ嬢小悪魔℃MEST 
    3/6 16:40

    わたしなら自分から痛いてゆー

    言いたいこと言える関係がいいし

    でおんぶしてって甘える


    帰りしてもらったことある

    ディズニーとかで笑
  • ファルコン() 
    3/6 16:56

    言わなくてもいい、気がつくてしまったからゆうひをおんぶでも抱っこでもして帰るよ


    ごめん

  • 神無 
    3/6 17:12

    隠さないでほしい

  • まっきー 
    3/6 17:39

    隠していないで伝えてくれる方がいいね
    んぶして帰ります
  • ももか 
    3/6 17:42

    靴擦れする靴はいてかない
  • もさ♪不安定でオヤスミですm(__)m♪ 
    3/6 17:42

    気がついたので、僕のために我慢してくれとありがとと言っておんぶして一緒に帰る

  • ざわわ 
    3/6 18:00

    そんなことでデートは台無しにならないので、ちゃんと伝えてほしいです
  • たかしp(^-^q) 
    3/6 18:26

    これからはちゃんと言ってくれよ

    っと、車の中に置いてあったビーサンか何かを持ってきて履かせる
  • ゆっきー 
    3/6 19:15

    隠さないで言って欲しい(T_T)

    そんな我慢はして欲しくない(T_T)

    二人の時間も大切だけど、ゆうひが一番大切だから

  • なぐ〜 
    3/6 20:37

    隠さないで言って欲しい
    んなで台無しにならんし

    遠慮されたら逆に寂しいか

  • りゅう 
    3/6 21:00

    ちょっと不機嫌になって「なんか言いたいことないん
    」って聞く

    そして優しく「足痛いんや
    あんまり無理すんな
    んなゆうひ見てたら俺も辛いやろ」ってなんでも言ってほしいって言う

  • ふうにゃ 
    3/6 21:05

    私は、恥ずかしいけどおんぶしてもらいます。(^O^)
  • けいじ 
    3/6 21:10

    隠さず言ってくれ。お姫様抱っこしてあげるの
  • ヨッシ− 
    3/6 22:10

    ゆうひ、これからは隠さないで、ちゃんと言ってほしい。

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    3/6 22:21

    隠さずに言ってほしいねぇ
    がつかない私も悪いけど、気を使われるのって疲れるから今度から私が気をつけないと

  • カズオ 
    3/6 23:41

    スペースワールドじゃん

    行ったことあると〜

    関係ないコメントですいません

  • らいおんはーと 
    3/6 23:56

    こんなに我慢して…

    ユウがそこまでしてくれるのは愛されてる感じがして嬉しいけど…

    無理は良くないよ背伸びをすると疲れちゃう


    でもそんなユウの事だから凄く好きなんだ…ずっと一緒に居たいからちゃんと言って欲しい

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    3/7 00:14

    ゆうひ姫( ̄□ ̄;)!!隠さないで言ってね(^.^)b抱っこでも、おんぶでもするからね\(~o~)/
  • 雷神 
    3/7 00:34

    何も言わずそっと肩を抱き
    「綺麗だね

    そんな時間も過ぎさぁ降りるその時…
    ヒョイッ
    お姫様抱っこ

    「今度からはちゃんと言うんだぞ
    れが今日の最後のアトラクションだよ


  • よっし〜↑ 
    3/7 06:02

    ゆうひ、足が、痛かったんだぁ。観覧車降りたら、おんぶしてア・ゲ・ルって、言う
  • シュー 
    3/7 14:18

    何でそんなになるまで我慢するん

    痛かったら言えばいいじゃないか

  • ヤマト 
    3/7 16:57

    ごめん

    俺のためにこんなんになるまで我慢して

    今度から、何でも正直にいってや
    俺ももっとお前を大切にするから

    じゃあ帰ろう
    おんぶするよ

    乗ってから、
    今日は観覧車楽しめなかったね

    また来週来よっか

    と、いって帰



  • YAZAWA(GTO) 
    3/8 23:33

    車イスもってくるよ
    (爆笑)
  • †まこちん† 
    3/9 11:31

    『もう、ゆう

    かなり痛かったでしょ?

    これからはなんでも言って

    よし、今からお姫様だっこで帰るよ〜

  • †カカシ† 
    3/16 12:15

    お姫様抱っこ
    ながらきずかないフ

  • とろ 
    3/18 22:48

    素直に言う。帰りはおんぶ
  • ゴミの日 
    4/3 08:51

    ちゃんと言って欲し

    お姫様抱っこ

    で 履きやすい新しいサンダルを帰りに買っていく

  • 八雲 
    4/22 01:07

    気が付かなくてごめ

    気を使ってくれてありがと
    っていう
  • ★Lai★ 
    4/23 15:30

    優しいですね

    体重、重いけ

    おんぶお願いします(*・ω・*)
  • ヒロ 
    5/19 08:56

    ちゃんと言う
    そしてキスして帰りはおぶって帰

  • エイボン 
    6/17 21:36


    キスのシュチエーション!

    っと、その前に頭撫でてか
    「無理しないで言いなさい」と
    軽いお説教
  • チップ 
    8/27 02:01

    その気遣い心o(^o^)o黙ってかがんで背中に乗れよ
    ッテ言っておんぶしてあげる
    の帰り道にゆうひ〜あまり無理するなよ
    いなら無理しなくても良いんだよ
    会話を交わしながら・・・
    向かう
    ゃあなかった
    女の家に向かうのであった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)