ご報告3

※ご注意;芸能界のイメージを壊したくない方は、ご覧にならないで下さい

※本文の内容はグリーの話ではなく、芸能界全体の話です
推測による特定はご遠慮下さい



−−−−−−−−
前回の『ご報告2』に
たくさんの暖かいメッセージを
ありがとうございました
メッセージを読み返しては涙が溢れてきます


実はあの日の2日後、
アクセスランキングはトップページから
削除されてしまいました
(今あるアクセスランキングのようなものは友達の数に順位を付けたものです)




正直とてもショックでした

アクセス数が激減するのは目に見えていたので…

ブログの順位をキープして大きな仕事に繋げる事が
応援して下さってる皆様への
恩返しになると考えていたからです


アクセス数は予想通り3分の2に減りました
意地で踏ん張っても
トピックスにすぐ後ろの方のブログが載ると
一瞬で抜かされてしまう…
そんな厳しい世界です



『ランキングはなくなるし、トピックスや他のページにも1度も入れて貰えないし…
もう終わりかも…』




みっともないですが
業界に精通している知人に、弱音をはいた事があります

知人はそんなアタシに
こう答えました




『朝比奈、何甘い事言ってるんだ?

芸能界はビジネスなんだぞ?不公平なのは当たり前だ。

利益にならないお前が
優遇されないのは当たり前だろ?

ここはスポーツの世界じゃないんだよ
正々堂々なんてない


アクセス数を金で買おうが
サクラがコメントしようがバレなきゃレッドカードにはならないの!わかる?

芸能界はな
大きな仕事ほしくて
お偉いさんと寝る人間が普通にいる世界なんだよ

甘いんだよ朝比奈は』



『……』


アタシは…
どう反応していいのか分からずに
黙ってしまいました





観客にさえ見られなければ、どんな手を使って勝っても構わない世界

たしかに芸能界に限らず、どこの世界もそれが当たり前なんだろう



『甘いんだよ朝比奈は』



私は……甘いままで行こう


実力だけでも結果が出せるって事を証明したい!


そして応援して下さってる皆様の気持ちを踏みにじりたくないから…


その後は今まで独学で学んだ経済学や、ブログで学んだアイデアを総動員して、順位を持ち直しました



皆様の嘘偽りのない本物のコメントや
皆様の意思でつけられた
足跡の一つ一つが
全て私の誇りです





こんな状況で今月も後半をベスト3以内でキープできたのは
100%皆様のおかげです


本当にありがとうございます






精一杯の感謝を込めて


朝比奈ゆうひ







 
  • コメント(全533件)
  • プリウス20型後期型 
    4/2 00:56

    悲しい時はブルーハーツの『幸福の生産者』聴くといいよ

  • シキ 
    4/2 10:41

    応援してます

    実力じゃなきゃ意味ないですもん


    言い方悪いかもしれないですけど芸能界の汚いところが大嫌いです

    朝比奈さんはそうならないで下さいね

    ずっと応援しますか

  • がすや 
    4/2 16:50

    めげずに、こつこつ一つづつ行くのが、私としては人間らしくて良いと思います
  • ランス 
    4/4 13:26

    どんな世界にも汚ないヤッラはたくさんいる

    でも負けない

    応援していま

  • AHOHA(携帯復活祭)空○ 
    4/10 10:57

    応援するよ

  • トモニャ無言ありがとうございました 
    4/10 22:05

    なんか…読んでて涙出てきた。
    私漫画家目指してます。
    ♀でも実力でいきた


    ホント応援してます

  •  
    4/10 23:50

    いろんなアンテナを張って、荒波を漕いで下さい。アンテナを張るには、やはりいろいろ興味を持たないと!!
  • ルイージ 
    4/24 02:22

    よく言った

    感動し

  • かい 
    4/24 18:51

    好きで
  • やこうせい 
    4/26 05:33

    若いときは、努力を続ける時間が山ほどあります。簡単に諦めず、頑張りを継続すべき。オジサンの経験です
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    4/29 13:22




    自分の心を信じて頑張っ


    (・o・)ノ



  • 來空CJ 
    4/29 21:47

    朝比奈さんなら出来るよ

    頑張ってね

  • コ〜ラ 
    5/3 18:23

    自己主張の世

    前向きに 何でも トライ

  • ムスカ大佐@クソゲー零はモ○ストなう 
    5/4 22:12

    最近放置気味だったから全然コメしなかった。良かったね
    張って

  • タッチ 
    5/16 21:19

    ゆうひちゃん頑張っ


    応援してます

  • 出張中☆カエル☆ 
    5/16 21:34

    つ元気

  • まっきー 
    5/16 21:39

    ゆうひちゃん、いろいろ大変だけど頑張ってください応援しています。
  • 天才 
    5/19 20:58

    何してるの

  • おるすけ。 
    5/20 01:57


    おるは芸能人ブログの中でコメントしてるのはゆうひちゃんのブログだけだよ



  • ウッチー 
    5/20 02:29

    人は人です!ゆうひちゃんの考えは間違って無いですよ!信念を曲げずに頑張って下さいね!応援してます
  • 閃律 
    5/20 04:02

    志の強いかただ…
    応援します!

    他人のチカラやズルして勝ち取った物なんてきっとすぐ奪い取られさ…
    自分自信に力がないなら
    守っていけないと思うので
  • ピヨピヨ 
    5/20 06:43

    こちらのコメントは五百を越えました。
    沢山の人に勇気を与えています。
  • ペンギン 
    5/21 07:35

    大変ですね 諦めず頑張って下さいね
    援してます
  • d( ̄  ̄)西くんちゃんさん 
    5/23 05:57

    こんなコメ数ヶ月前から永遠じゃん!!
  • タッピィ♪冬眠… 
    5/24 02:03

    すごくいい娘やね

    応援します

  • ナイル 
    5/24 03:09

    なんで最新コ

  • 蒼の騎士★寝落ちの会★総帥 
    5/24 20:26

    感動しました

    そのままの
    で真っ直ぐな気持ちで、頑張って下さい

    応援してます

  • 籠鵞 
    5/24 23:37

    いつまでも応援しま

    頑張ってください

  • X11 
    5/25 02:56

    がんばって

  • しみしみ 
    5/25 22:24

    ガチで応援してます



    頑張ってください

  • 太郎 
    5/26 00:35

    いつまでも ファンです
  • K♂ 
    5/26 22:29

    自分がやりたいようにやるときっと大丈夫です
    んばりましょ

    応援してますo(^-^)o
  • たけるくん♪みんなありがとう♪ 
    5/29 15:24

    うーむ

    すべてじゃないだろうけど

    ゆひゆひは正しいですよ

  • 天駆龍之閃 
    5/30 05:55

    あわてずマイペースでいこうねッ

  • あさ汰ろ 
    5/30 19:04


    そゆう気持ち
    忘れないでください



    いつまでも謙虚な人
    素直な人でいてください


    ありのままを言ってくれる
    ところが大好きです(TДT)
  • 日本丸 
    6/1 08:45

    なけるでぇ



    何があっても、意思は曲げずにその正義を貫いてください

  • ヒロシ 
    6/2 06:57

    確かにそんな卑劣なヤツは五万といるよ、しかしね、アナタ自身がしっかりしてたら大丈夫だよ、このブログ見てる人、みんな応援してるんだから
  • ハヤブサ 
    6/9 22:57

    朝比奈さんはカッコよすぎて眩しいです

    頑張ってください
    援しています

  • 出張中☆カエル☆ 
    6/9 23:42

    頑張れゆひゆ
  • 義浩 
    6/14 11:15

    応援してるよ
  • こうき@コブクロ=生命力 
    6/20 00:40

    芸能界に対しての考え方が全く一緒です…絶対にその考えを変えて欲しくないで
    僕も変えたくないで

  • アーティスト山川ひとみ 
    6/25 15:35

    応援してます
    頑張ってくださいね(*^_^*)
  • ほ〇た 
    7/15 00:02

    頑張れ

  • コーキョー(アバコン投票、プロフから) 
    7/20 00:46




    弱気なホンモノに、闘魂注入
    ゆうひチョップ!!

    (*δωδ)ノ

        ミ
    (*δωδ)_ばぴょん!!

    (7/20イベ・ニセゆうひ1号より)



  • チョコ 
    8/17 01:59

    ずっとかわらないままでいてね

  • ひぐらし 
    8/29 01:55

    頑張って下さ
    応援します

  • ボククボ☆おやつくん係☆  
    9/23 06:43

    ゆうひチーフ
    繰り、ご報告拝見しております


    ゆうひチーフのご報告は素のチーフを知ることができて非常に良いです。

    そして勉強になりま


    ブログも拝見しやすく、工夫されていて熱が伝わりま


    応援してるぜ


  • Miku【No.1オク管理人】 
    9/25 02:15

    確かに実力だけで勝負したいですよね


    でも実力は確かでも
    それを見せるキッカケがなく、苦労しているんですよね(>_<)

    チャンスを得る為なら多少強引でも仕方ナィのかなぁ。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)