ゆうひクイズ12の正解

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ12の正解 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ12の正解 画像2
お待たせしました\^o^/
正解の発表です♪


クイズの内容を忘れた方はこちらから確認できますよ♪





…思い出しましたか?
それでは正解の発表です♪





■■■■■■■■■■■■■■■

【正解】

宇宙食のショートケーキ


でした〜\^o^/
正解者様おめでとうございます!


関連記事はこちら

■■■■■■■■■■■■■■




そして…

−−−−−−−−−−−−−−

■爆笑の珍回答賞はこちら■


・オシャレモザイク

・田中ジョンソン

・ストロベジータと
うまそうな指のコラボだーー!!

・紅しょうが

・びっくりどっきりメカの素や

・キタァ〜! タラコサンドうぃっちぃ

・へい!おまち!
マグロ オン ザ ケーキ

・一見普通のケーキに見えますが、
なんとびっくり、還暦を迎えたおじいちゃんのための、噛まずに飲み込め、消化が早い無糖ケーキ。

・卵焼きの上にハンペン…一番上に辛子明太子だぁ!

・巨大冷蔵庫の中で食べる非常食のケーキ

・食べないで、人に投げつけるためのもの

・ドラゴンケーキ!食べると火傷スル! 南極隊が カイロ替わりに使ってるヤツ!

・米国製ゴキブリホイホイ

・袋から出したら どんどん蒸発していく 食べ物。撮影する時 大変だったでしょう

・ハバネロのお寿司!

・大将、同じのもう1つ握って!

・エイリアンの卵入り
イチゴショート風

・台所のスポンジやないかーい(´□`)

・ドリドリで発掘されたレアなケーキ

・天才革命児マジシャンセロさんが,取り出そうとしている食べ物

・オシャレしてみたカンパン

・ガシュベルと食べる鰤

・その粉末をかけるだけでイチゴ味になっちゃう
魔法の粉

・マラソンランナーが給水所で思わず手にしちゃう苺ケーキ

・回転寿司で食べられる事なく12時間回り続けたマグロ



−−−−−−−−−−−−−−

今回もハイレベルな珍回答をたくさんありがとうございました!\^o^/
全部載せれなくて残念です…