芸能人♪バーチャルデート3

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 芸能人♪バーチャルデート3 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 芸能人♪バーチャルデート3 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 芸能人♪バーチャルデート3 画像3
(続き)




(ファンを優先した方は、優先したあとに)
ゆうひ(ユウ)を追いかけるアナタ


==============
●男の子はこちら●

ゆうひはお店のお庭の噴水に
チョコンと座っていました

『ゆうひ達、別に何も悪い事してないのに
こうやってコソコソしか
デートできなくて
妹のフリまでしてごまかして…
なんだかとても切ないよ…』

ゆうひの本音を聞いてしまい、アナタが考えこんでいると…


パシャ!



突然シャッター音とフラッシュが!

見ると2人組の記者が立っていました


『ども!週刊灰えなです♪
〇〇(アナタ)さ〜ん♪
さっきここにいるってタレコミがありましてね♪

隣りの人は誰かな〜?』


タレコミ?
まさか先程のファンの仕業!?


今はサングラスをしていないので
人違いのフリもできません


アナタは仲を認めてしまいますか?



==============
●お姫様はこちら●

ユウはお店の庭の噴水に
座っていました

『オレ達、別に何も悪い事してないのに
こうやってコソコソしか
デートできなくて
弟のフリまでしてごまかして…
なんだかすげー切ない…』

ユウの本音を聞いてしまい、アナタが考えこんでいると…


パシャ!



突然シャッター音とフラッシュが!

見ると2人組の記者が立っていました


『ども!週刊灰えなです♪
〇〇(アナタ)さ〜ん♪
さっきここにいるってタレコミがありましてね♪

隣りの人は誰かな〜?』

タレコミ?
まさか先程のファンの仕業!?


今はサングラスをしていないので
人違いのフリもできません


アナタは仲を認めてしまいますか?




=============



次回、フォトで最終回です♪
お楽しみに\^o^/







続きを読む




 
  • コメント(全52件)
  • 嬰/<魅魔×蓮子> 
    2/27 18:01

    認め・・・・・な
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/27 18:04

    認める(・ω・)
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/27 18:06

    認めま

  • 出戻り考えてるから、一緒に退会しちゃダメ 
    2/27 18:08

    認めるが、その前に記者を良くも悪くも書かす
  • ‡rebels against the god‡ 
    2/27 18:09

    当然認める♪
  • AKI(元→みのこうみ) 
    2/27 18:11

    認める
    書かないで欲しいと
    交渉をする

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/27 18:17


    認めな

    ていうかまださっきのファンの女の子たちといっしょにいる
  • ヒデ 
    2/27 18:18

    彼女ですって言いき
    ゆうひの事を大切にしたいから
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/27 18:22

    認めま

  • 神無 
    2/27 18:23

    将来のお嫁さんだから認め

  • ☆K2☆≡ 
    2/27 18:32

    認める

  • 月影 
    2/27 18:33

    遅かれ早かれ、いつかはバレる事だ…
    素直に恋人と認めてコソコソしたデートとは今日でおしまい、これからは堂々と楽しいデートができ

  • フェイ 
    2/27 18:33

    「ゆうひは僕にとって大切な彼女です!!」

    僕は2人組の記者にキッパリと告げる!

    「僕はゆうひの笑顔を守りたい!、…いずれ、きっちりとコメントするから今は帰って下さい!」

    僕はゆうひの盾になって2人組の記者から守り、将来、結婚することを誓うのだった!!


  • たかしp(^-^q) 
    2/27 18:34

    あくまで別人を装う


    僕は影武者として雇われたただのクズでこの人はその彼女で

    みたいな(^_^;)
  • なぐ〜 
    2/27 18:47

    認めま

  • プワゾン 
    2/27 18:49

    友達と会って
    何が悪い…
    雑誌だろうが
    何だろうが
    載せりゃ良い
    読者が
    ガッカリする
    だけだからね

  • マグロ大好き若鳥 
    2/27 18:53

    めます
    ソコソは、やはりあたしには、あわん

  • ネオグランゾン 
    2/27 18:56

    ちろん認めるよ〜

    週刊誌のネタにしたければどうぞ、ご勝手に〜
    ゆうひは俺が守るよ〜d(>_・)グ〜ッ
  • まっきー 
    2/27 19:10

    認める、週刊に載せられても俺が守ってあげる
  • 卍†誠 也†卍 
    2/27 19:13

    認める

  • 阿吽 
    2/27 19:34

    俺がナンパしてるよーに装う。仕事にさしつかえるだろーし
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/27 19:37


    追いかけませんでし
    ごめんなさい
    m(_ _)m

    今夜は朝までファンの子とカラオケです
  • ファルコン() 
    2/27 19:42

    認めるよん
    うひは大事な大好きなひとだから

  • ■□櫻井あゆむ.com□■ 
    2/27 19:50


    認める(σ・∀・)σ
  • スカイライン 
    2/27 20:21

    認めますね


  • ふうにゃ 
    2/27 20:32

    ユウに迷惑じゃなかったら彼氏とはっきり言うかな。

  • よっし〜↑ 
    2/27 21:04

    彼女は、僕の恋人です、って、ハッキリ、宣言する
  • あい◎しばらく釣り一筋◎ 
    2/27 21:11

    う〜ん(⌒〜⌒)彼女の立場も考えて、ノーコメントか、ただの知り合いのふり
  • ヨッシ− 
    2/27 21:30

    隣の人は、僕の彼女ですと認めるよ。

  • ねこナベ 
    2/27 23:11

    『バラしてもいいか?』聞いてから、認める

  • りゅう 
    2/27 23:18

    はっきり認め

    俺はお前が大好きだ〜( ´∀`

  • ざわわ 
    2/27 23:39

    事務所のことも考え、目をかけている後輩と紹介する
  • 妻夫木聡 
    2/27 23:49

    『可愛く撮ってよ
    ゆうひは記者に怒鳴り付け
    更に『そうだチューしてるとこ撮ってもらお?
    冗談と思い笑っているとゆうひが強引に・・・
    『あっちょっと』
  • 宮野入彩香 
    2/27 23:51


    すごいですね

    話が面白い

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/28 00:15

    ハッキリ答えるo(^-^)って言うか。この展開は予測してたし、明日記者会見するから残念だったねって記者に一言\(~o~)貴方達まだまだだね(^_-)
  • ゆっきー 
    2/28 00:16

    認める(≧∇≦)
    こそこそしないでいいように、はっきりさせる(≧∇≦)
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/28 00:18

    こまできたら正直に言うかな、付き合ってます
    好きで
    てね
  • きみちゃん 
    2/28 04:22

    面白い質問ですね。
    こまで来たら好きです。
    言ってしまうと思いますよ

  • ほっちゃん†永遠の17歳† 
    2/28 05:41

    認めたいけど適当にあしらって逃げる
    れが芸能人の宿命

  • タク@1日にさょならします(泣) 
    2/28 09:13

    ハッキリと言っちゃいます


    朝比奈ゆうひと付き合ってぃます

    1番大事な人です

  • †まこちん† 
    3/2 07:40

    (んっ
    ッキー
    達の灰えな記者の田中君だ
    『ゆうひさんはボクにとってとっても大事な人です

    今はそっとしておいてもらえませんか?
    時期が来たら田中君にだけしゃべりますんで

  • MIU 
    3/13 06:16

    もちろん認めます(・∀・)!
  • K 
    3/23 22:48

    本当のこと言う

  • ゴミの日 
    4/3 09:00

    認める

  • 八雲 
    4/22 01:22

    認める
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    5/23 23:19

    「灰えな?週刊誌?えっ、今俺が写真取られたの?さっきも女性に間違われたけど、今日はなんか気分がいいなぁ〜」 と、とりあえず他人のフリ

    通用しなかったら、

    「今一番仲良くしている女性です
    と言う
  • チップ 
    8/27 18:52

    ゆうひがそんな気持ちでいたのな
    ゆうひとの関係を認める
    れ以上寂しい想いをさせない為に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)