訂正有・いよいよ夜10時受付スタート

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/訂正有・いよいよ夜10時受付スタート 画像1
※22時に用事がある方、訂正があります
こちらの51をご覧下さい

面倒な操作は一切不要

エントリーだけで簡単に参加できますよ


気軽に参加して素敵な思い出を作って下さいね♪♪

クリノッペちゃんを育ててる方〜( *бωб)ノ
クリノッペちゃんコンテストを行いますよ〜♪



その名も
−−−−−−−−−−−−−−
ゆぅひ's Blog&コミュニティ コラボ企画

クリノッペファッションコンテスト
『メイン会場は、ゆぅひ's Blog


−−−−−−−−−−−−−
です( *бωб)ノ



出場はエントリーするだけでOK♪特別な入力は不要です♪

出場者様も投票者様も
楽しめる企画にするので
是非お付き合い下さいね♪













【コンテストに出場するには!?】



22時(夜10時)ちょうどにアップするブログから、エントリー場所にワープできますよ( *бωб)ノ

エントリーは22時受付スタートです
(22時に予定がある方はこちらの51をご覧下さい)




【【【【【ご注意】】】】
※出場するとクリノッペちゃんの姿と名前が当ブログに掲載されます
(ユーザー名は載りません)
※定員24名様になり次第終了です
ゆうひコミュのメンバーになる必要があります
(22時ギリギリに申請すると間に合わない可能性があります)
※受付開始22時より早い
エントリーは
無効
になるので必ず22時以降に
行ってください
優勝賞品







皆様のご参加お待ちしています( *бωб)ノ












読んだよマーク残しましょ

コメント欄に「
」又は「
」と
入力して下さいね( *бωб)ノ



【【【【ご注意】】】】

この日記のコメント欄に
書き込んでも、
【【【【エントリーされない】】】】のでご了承下さい