ゆうひガイドのサイパンスパツアー( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのサイパンスパツアー( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのサイパンスパツアー( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひガイドのサイパンスパツアー( *бωб) 画像3
南国のお風呂はとてもロマンチックですよ♪♪



皆様こんにちは( *бωб)ノ
本日ガイドを務めます
ゆうひと申します( *бωб)


今日は皆様をサイパンの
リゾートスパに
ご案内しますよ( *бωб)ノ


リゾートスパとは
お風呂の事ですよ♪
なんと男女混浴です(*/ω\*)





…あ☆
水着忘れないで下さいね♪←


ここのリゾートスパは
とてもロマンチックな作りになっています♪


ほらご覧下さい♪
南国ムード漂う木々の数々…
まるでジャングルに迷い込んだ気分です( *бωб)



…え?
例えがおかしい?
Dont mind(気にしないで)ですよ( *бωб)ノ←


そして
お花がいっぱい浮かんだ
お風呂を発見☆
可愛いですよね(*/ω\*)まるでお姫様のお風呂みたいです


ここのリゾートスパは
すぐそばが海なので、
海に沈んでいく太陽を見ながら
お風呂を楽しめます♪
なんて贅沢(*/ω\*)


トロピカルなジュースや
マッサージ等も完備されていて
最高にリラックスできますよ♪





今回のツアーは
いかがでしたか?

またのご参加お待ちしています( *бωб)ノ