続・ゆうひナースとお医者さんごっこ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 続・ゆうひナースとお医者さんごっこ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 続・ゆうひナースとお医者さんごっこ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 続・ゆうひナースとお医者さんごっこ 画像3
(続き)

さあ
午前中の診療も無事終わりましたよ( *бωб)ノ





ゆうひナース、ちゃっかり患者さんのご家族が
持ってきた差し入れを
食べようとしています

『あ、先生( *бωб)ニパァ
先生の分もありますよ♪』


そう言って、ちゃっかり小さい方をアナタに渡しました←



しばらくティータイムを
取っていると…!

診療時間外に患者さんがやってきましたよ☆



この人は政治家で偉い人です
そして態度も偉そうです

仕方なく診察をすると…



−−−−−−−−−−−−−
●男の子はこちら●


『今日はどうされ……ぶひゃあ!』

ゆうひナースのマヌケな悲鳴が!

患者さんがスカートめくりを
しようとしてますよ


『お前みたいなチンチクリンを
相手にしてあげてるんだ
光栄に思いなさい!ガハハ!』




ゆうひナースがピンチです☆←
しかし、この偉い患者さんの機嫌を損ねると
この町のこの人の支持者を全員敵に回してしまいます
病院が潰れかねません!



ここはゆうひに耐えて貰う?
それとも注意しちゃう?
アナタならどうする!?







−−−−−−−−−−−−−
●お姫様はこちら●


『今日はどうされ……ぶひゃあ!』

ゆうひナースのマヌケな悲鳴が

大変!患者さんがスカートめくりを
しようとしてますよ


『本当はあの綺麗な先生が良いのだが…
お前で我慢しておこう!ガハハ!』




なんという女の敵!←
しかし、この偉い患者さんの機嫌を損ねると
この町のこの人の支持者を全員敵に回してしまいます



ここはゆうひに耐えて貰う?
それとも注意しちゃう?
アナタならどうする!?




−−−−−−−−−−−−−−


どんどん乗っかっちゃって下さいね\^o^/

回答お待ちしていま〜す☆
(続きを読む)






※この話は実際の医療機関とは関係ありません(^-^;

 
  • コメント(全95件)
  • ヨッシ− 
    2/20 15:09

    すみませんが、うちのナースにセクハラするの辞めてください。


    注意します。

  • た〜つぅ 
    2/20 15:13

    スカートめくりを手伝いま

  • 神無 
    2/20 15:20

    注意します

  • 醐驪鑼 
    2/20 15:28

    注意する(≧▼≦)


    もしかしたら殴るかも(・ω・)
  • ざわわ 
    2/20 15:56

    正義の人として、注意する
  • XYZ 
    2/20 16:13

    注意します

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/20 16:20

    ゆうひ


    あっち手伝って来て
    と言ってその場から逃がします

  • けいじ 
    2/20 16:39

    注射をうちます。
  • しゅう(???) 
    2/20 16:40

    注意します。
  • たかしp(^-^q) 
    2/20 16:55

    だから
    かんけいあってたまるかー


    先生、先ほどこんなテープを職員が持ってきましてね


    『ぶにゃあ
    ちぷち〜ん、わっさ〜…ヒヒヒ…オリャ…イヤァーン…』

    こんなもんがマスコミにリークでもされたら…こりゃ大変だ

    『キ…キミ、待ってくれ、話せば分かる。何が望みだ


    こうして日本は平和になった…


    めでたしめでたし
    o(^-^)o

  • KENTA 
    2/20 17:01

    指紋鑑定で
    かね?
  • マグロ大好き若鳥 
    2/20 17:09

    主治医「どうした。?ヽ(゜▽、゜)ノ
    ゆうひ「°・(ノД`)・°・
    政治屋の先生「ほれぃ(ノ-"-)ノ~
    主治医「うちのゆうひより、本日は上玉を用意してますよ」
    先生「ほぅ…なら、そちらを(-_☆)( ̄ー+ ̄)ニャ
    主治医「では、参りましょ!!ゆうひくん別な患者さんを、よろしく頼むよ」
    ゆうひ「…ε=┌( ・_・)┘あの野
    すり減ったやないか〜フン

    主治医「先生あぁ言う事は、止めていただきたいですなぁ
    持ちは、わかりますが、(~_~;)
    政治家先生「いゃ〜ついなぁ( ^▽^)σ)~O~)したくってなぁ」
    主治医「上玉は、あたしです」
    (*´д`*)CHU
    政治家先生「ギャーO(><;)(;><)O
    この人変なんんです。」 治医「次いってみょ

    いかりやちょうさんか〜い
    んちゃってな
    (笑)ニパァ
    ゆうひしゃんどうでしたか
    たしアホやわ(笑)楽しい日記ありがとう

  • まっきー 
    2/20 17:09

    違う場所に移動してその場から離してあげる
  • マグロ大好き若鳥 
    2/20 17:11

    皆さんのコメのがオモロいやん
    (笑)

  • GREE管理人により削除されました 
    2/20 17:41

    俺のあそこもみて欲しい
  • Gハンター 
    2/20 19:00

    精神病院に転院だな

  • 無量、星袋718  
    2/20 20:29

    先越されたぁ



    若鳥はんが〜




    似たようなこと考えてたぁ

  •  
    2/20 20:36

    ゆうひさんにそんなことするやつは有無言わさずぶっ飛ばす

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    2/20 23:58



    代議士の先生と一緒

    ゆうひchanの
    スター

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/21 00:38

    どんなに偉い貴方でも。それは許せません(`´)患者さん。ココは病院ですから。そう言う事されたら困ります。その位元気なら。帰って下さい
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/21 08:38

    でっかい、注射、何本も、打ってやる
    院を、飲み屋と、間違いてるやつには、そのぐらいの、罰を

  • No.軍団{紫遊‐WL夜華 
    2/21 09:59

    もちろん注意します

    場合によってはぼこっちゃいます

  • hiro 【ドリ・庭お休みします】 
    2/21 17:02

    注意して診療する
  • ガルボ 
    2/21 20:52

    もちろん注意します

    支持者を全員敵に回しても『ゆうひは、俺が守

  • †まこちん† 
    2/21 23:42

    こらー
    ちの大事なナースになんてことを

    ゆうひ、大丈夫かぁ

  • ‡世の中壊し隊‡ 
    2/22 05:15

    笑顔で注射の場所を
    何回も間違えるΨ(`∀´#)
    それか
    深刻の顔で
    ガンって告げる(笑)
  • プワゾン 
    2/22 05:32

    私も見たかったのよ
  • ロッキーズ大好き 
    2/23 01:17

    センセ!、政治家センセ〜もっといい子紹介しますぜ

    ちょっとお高いですが、もう、センセくらいセレブでないと付き合えない娘がいっぱい

    そのまえに元気でる注射うっときましょう。

    お〜い、ゆうひナース〜

    幻覚剤大量にうっとけ〜

  • とくや 偉人伝心 
    2/25 06:32

    その患者を入院さして精神的に追い詰める(笑)

  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/5 13:05


    ソッコーで政治家に睡眠薬を注射して
    屋上から・・・ポイ


    ゆうひを助け

  • dolphin 
    3/6 02:18

    スマン
    の間だけ、ゆうひに耐えてもらう

    それ、以上の行為をするなら、たとえ偉い患者でも注意する
    うひが傷つくから

  • K 
    3/25 14:56

    殴って 耳もとで次手だしたら殺しますよって笑顔で言う
  • ゴミの日 
    4/3 09:23

    ふっふっふ

    記憶喪失にさせる

  • マイケルナイト 
    4/13 16:18

    ナースのスカートをめくる人は、注意するか警察に通報する

  • テツ(大阪へ) 
    4/13 16:22

    麻酔を『首』から刺す。

    仕事人のテー
    チャララーン



  • ラプチャ 
    4/13 17:32

    気絶させる
  • さばみそ 
    4/13 17:33

    ゆうひチョップの許可をだ


    後の始末は任せてくれ…

  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/13 17:35

    「(政治家の)先生ぇ〜…お手柔らかにお願いしますよぉ…後でイイ処へご案内しますからぁ…素人のこのコにちょっかい出すのだけぁちょっとご勘弁願えませんかねぇ〜…へっへっへ…
    ってな調子で、政治家の先生のご機嫌を取りつつ、ゆうひナースも助け出す。
    はっ…懐具合が…{{ (>_<) }}
  • 龍也(辞める?) 
    4/13 18:14

    注意す

  • ハーツクライ 
    4/13 20:29


    ゆうひのパンティ拝んでから
    意して、上手く言いくるめ

    ルい
    (笑)
  • 卍流星道卍 
    4/18 01:35

    街の支持者

    いつでも相手してやるよってこっちが逆に相手を罵る

  • ヤーマン刑事 
    4/18 01:37

    おい、表に出
  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    4/18 02:09

    有無を言わず顔面にソバッ

  • カスタムペインターみ〜くん 
    4/18 05:12

    厳重注意!それでも聞かなければ とりあえず ぶっ飛ばす
    (笑)
  • ぼぶそん 
    4/19 05:02

    やめなさい!と注意して、後でご褒美にスカートめくりしま

  • 八雲 
    4/22 22:20

    メンチマグロにする
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    5/29 15:49

    先生、そんな小娘相手にしないくださいよー!

    と強く手を握って辞めさせる!


    もっと、いい娘今度紹介しますか
    ッハ!
  • チップ 
    8/27 21:53

    僕の彼女に手を出すなァ〜
    エロおやじに顔
    にャ-
    にャ-ッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)