ゆうひナースとお医者さんごっこ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひナースとお医者さんごっこ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひナースとお医者さんごっこ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひナースとお医者さんごっこ 画像3
本日はバーチャルデートではなくバーチャルお医者さんごっこをします♪←


アナタの役は、お医者さん(女医さん)です♪
頼りないゆうひナースと共に
今日も一日、頑張りましょう(´∀`)/



−−−−−−−−−−−−−−

いいお天気♪
今日も朝日夕日病院がスタートしました♪

『先生
おはようございます( *бωб)
早速患者様がみえたので
診察をお願いします( *бωб)ニパァ』

頼りないゆうひナースがやってきました

ゆうひナースからカルテを受け取るアナタ


ん…?

症状に『胸がドキドキ』『あのコを想うと興奮して眠れない』と
書いてあります…


こっこれは、まさか…!?





「僕、恋しちゃったんです」

…と患者様

「これは深刻な恋の病ですね
( *бωб)」

…とゆうひナース




とりあえず、どちらのボケにツッコミましょうか?



−−−−−−−−

どんどん乗っかちゃって下さいね\^o^/

皆様のコメントお待ちしています♪
(続きを読む)







※実際の医療機関とは関係ありません(^-^;

 
  • コメント(全87件)
  • ★ゴレン☆ 
    2/20 12:31

    恋の病
    レもなっちゃいそう

  • アマミの白兎 
    2/20 12:40

    誰にドキドキするの
    ゆうひなーすですか
  • ヨッシー 
    2/20 12:42

    おはよ
    今日も
    張って

  • 卍†誠 也†卍 
    2/20 12:43

    ゆうひナースは渡さない

  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    2/20 12:46

    やばぁぃ( ̄口 ̄)
    ヴァーチャぢゃなくてリアルで会いたい

  • DGGM 
    2/20 12:47

    「お帰り下さい」と言いつつ追い返す

  • しも 
    2/20 12:48

    ゆうひナース恋しました
    てください

  • フェイ 
    2/20 12:56

    「誰に恋したの?」

    …と、僕も真剣に恋愛相談の治療をする


  • タク@1日にさょならします(泣) 
    2/20 12:58

    (冷静に)あぁ〜恋の病ですネェ〜

    それじゃ〜僕と一緒の病気だヨッ


    (患者サンに)君ゎ誰に恋してるのカナ

    僕ゎネェ〜…ゆうひ…ちょっと患者サンに外で待ってる様に言って

    (ゆうひと二人きり)
    僕の恋しい人…君だヨッ
    ゆうひ…君に恋してしまったん


    ゆうひに告白します

  • アータースっ 
    2/20 13:21



    うはっ

    かわいすぎでしょ

  • ☆K2☆≡ 
    2/20 13:27

    射でも打っときます


    また時間外に来て下さいね

  • K・J ☆リンレン☆化物語☆ 
    2/20 13:34

    ゆうひナースに『恋はいつでもハリケー

  • しゅう(???) 
    2/20 13:41

    ゆうひナースの、やり取りを暫く観察。そして恋の相手がゆうひナースだったら…「絶対にダメ!」と言い締め出す。
  • Gハンター 
    2/20 13:58

    とりあえず、保険は効かないから帰ってもらい後日、着てもらう
    仕事が終わったらゆうひナースにぶっと
    を打つ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/20 14:45

    の悩みはここでは受け付けませんので違う所に行って下さい
    たいに言うか

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/20 14:52

    ゆうひ様におまかせします


    もう少し寝る



  • ヨッシ− 
    2/20 15:03

    うちのところでは直せないので、他の病院を紹介します。

  • 神無 
    2/20 15:22

    ゆうひナースに頑張ってもらう

  • ざわわ 
    2/20 15:53

    患者にカウンセリングをしてあげる。一応、医者なら臨床心理学も学ぶので。
  • やっちゃい☆釣りしばらく休船しますm(_ _)m 
    2/20 15:58

    忙しいのでと帰ってもらう
  • マグロ大好き若鳥 
    2/20 16:34

    皆オモ
    (笑)よし、一丁考えまひょ。
    ゆうひ「どうしました」。
    患者「恋して、しまったみたいで…」
    ゆうひ「先生に見て貰いましょ!!」女医「ひ〜とみと申しますだぁ〜よ
    ゆうひ「先生なんとかなりますか?」
    女医「ん、手が震えるだぁよ。あたしゃ、年寄りやから、ん、ん、ん、うん、ひ〜ちゃんと呼んで。ばぁ〜

    患者「ギャーΣ(゚□゚;)」
    この先生変なんです
    女医「そうです。あたしが、変なおじさんです なんだ、ちみは、変なんオジサンだから、変なんオジサン
    ん。
    だっふんだぁ
    んって落ちは、いかがでしょう。(爆笑)

    結構、力策じゃない
    自分で書いていてハズイわ
    (笑)ニパァ
    ゆうひしゃんどう

  • たかしp(^-^q) 
    2/20 16:42

    実際の医療機関とは関係ありません…

    あってたまるかーい


    心電図をとるためにヌルヌルネットーリジェルを塗りますね


    念のためナースのゆうひさんで安全チェックを

    ゆうひさん 横になってくれたまえ…あ
    胸は僕が開けてあげるからだいじょーぶ
    ウキャキャ

  • プワゾン 
    2/20 17:03

    それでも恋は濃い…
  • 無量、星袋718  
    2/20 17:14

    それは
    それはぁ〜

    大変ですねぇ

    思いがだいぶん溜まってますので

    下剤、出しときます


    明日までに、重しがとれるでしょ


    出ない時は、また来なさい

    腸〜
    しますから〜


    後は、当たって砕けろ〜で


    サッサと、砕け散って来なさい

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/20 19:44

    とりあえず、話を、ちゃんと聞く
    に話すと少しは、楽になるでしょ
    とは、ゆうひナースお願い

  •      はち 
    2/20 21:38




     「 ゆうひナースと一緒に考えて
      下さい(*vωv*)応援しときます
      次の方〜

  • KENTA 
    2/20 22:46

    この際
    のかぶりものをして、2人の波長に合わせる

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/21 00:29

    その病を治すのは困難だね(^.^)bかなり病状が進行してるね。ゆうひナース患者さんに恋いの病だと宣告してくれたまえ( ̄□ ̄;)任せるよ(^-^)
  • †まこちん† 
    2/21 03:07

    ちょっとちょっと
    うひ君
    回困るよぉ〜
    ント
    クはカウンセラーじゃないからさ

  • たか 
    2/21 22:09

    ???
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    2/22 01:21

    患者くんょ、韓信にゎ、
    キミの症状は全て正確に把握できている

    何故なら、俺がゆうひナースに恋の病を抱いているからだ

  • ‡世の中壊し隊‡ 
    2/22 05:10

    命短し人よ恋せよ(o^∀^o)
  • ロッキーズ大好き 
    2/23 01:04

    まずお熱をはかりましょう・・・
    あっ凄く熱々ですね

    これは。アキルホド寝ないといけません

    ・・・待ちたまえ、なんでゆうひを連れていくんだ?
    ゆうひに恋してたんだって

    しょうがないなあ〜
    ゆうひナース、熱さましておあげ


  • テツヤ 
    2/26 21:34

    じゃゆーひナァースをその女の子だと思って告白してみよう

    あっホントになったらダムだから
    ゆーひちゃんは僕の大切な人だか
    キラ

    みたいなのはドゥでしょう
  • よっちーん 
    3/3 05:43


    お前らまぢめにやれ

  • 御坂☆美琴・ω・railgunカレー妖精☆保坂 
    3/5 13:02

    二人に向かっ
    ゆうひチョップ

  • ゴミの日 
    4/3 09:21

    患者

  • E 
    4/13 16:12


    先生、息子が…

  • テツ(大阪へ) 
    4/13 16:18

    僕の恋の悩みも、聴いてほしいなぁ〜。

  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/13 17:25

    相手はアナタですよ→ゆうひナー
  • 龍也(辞める?) 
    4/13 18:12

    相手はゆうひだったりして

  • ファルコン() 
    4/13 19:50

    うひ
    俺の悩みも聞いて

  • ハーツクライ 
    4/13 20:23

    これは難病だ

  • JONNY【親バカ、2児のパパ】 
    4/18 00:39

    ジョーク(・◇・)?思いつかな

  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    4/18 02:10

    スルー

  • ひとし君☆(*_*)☆〔偽名〕 
    4/18 03:14

    病です
    胸だして手をアテル………んぅ

  • 八雲 
    4/22 22:15

    あえて突っ込まない
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    5/29 15:43

    それはまずい

    ゆうひ君まずはこの患者のズボンを脱がして…○○○してくれたま




  • チップ 
    8/27 21:38

    そうなんだ
    分も最初ドキドキ
    あの娘を想うと・・と患者に相談

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)