高嶺の花に恋した事ありますか?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 高嶺の花に恋した事ありますか? 画像1
例えば周りで1番モテる人とか、面識もない有名人とか…

そんな感じの人を好きになった事はありますか?

ゆうひはありますよ(´∀`)/




そして叶わぬ夢だと悟り
諦めました

『現実を見ろ!バカ!』


…とまで言われました
(ノд<。)゜。





…まぁ、相手はゲームのヒーローだったので
今考えると、言われて当然ですが…(´∀`)テヘ




皆様も一度くらいは
そんな経験ありませんか?

ありますよね

ゆうひだけでしょうか…?(´∀`;)







−−−−−−−−−−−−−−

話は最高に脱線していますが

本日は以下の恋愛相談に
真剣に考えてお返事しました♪皆様のアドバイスもお待ちしています♪


高嶺の花をゲットしたい

卒業又はお別れまでに告白するには?

これって脈あり?





※過去の質問内容を見る、又は
恋愛相談はこちらからどうぞ♪