休憩中に読む日記( *бωб)ノ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 休憩中に読む日記( *бωб)ノ 画像1
こんにちは(´∀`)
この度
「本日のゆうひ」をリニューアルする事にしました

今後は昨日の日記と
過去のイチ押し?日記を
一言説明付きでご紹介していきます(本日更新の日記は更新してからのお楽しみです(^▽^))

読みたい日記だけさくっと読んで、お昼休みを締めくくれるように考えました(^▽^)

まだ試行錯誤の段階なので、ご意見もお待ちしています(人´∀`)





■■■■■■■■■■■■■■■

【最近のゆうひブログ】


★ディズニーの好きな乗り物は?
好きなアトラクションがあったら
是非アピって下さい(人´∀`)
ゆうひと同じアトラクションの方いないかな…?


★今ゆうひは何してる?
昨日のゆうひはコレを食べました(´∀`)
好きな方結構いらっしゃって嬉しいです


★これは誰でしょう〜?
あのキャラクターが登場!?


★本日のジャッジ
まだ判決に間に合いますよ(v^-゜)


ゆうひガイドのダイビングツアー
ダイビングを面白おかしくレポートです♪



【過去のイチ押し?日記】

プチタイムカプセル♪
カキコミして大晦日に開けましょ♪

ゆうひクイズ10の正解

ゆうひクイズ11♪



■■■■■■■■■■■■■■■■





お友達の皆様、毎回日記を更新し過ぎてご迷惑おかけしています(≧_≦)
本当にスミマセンm(__)m
※ゆうひブログの更新情報を非表示にしたい方はこちらをご覧下さい

初めましての方☆これから、よろしくお願いいたします(人´∀`)






■■■■■■■■■■■■■■■

【今日の質問】

Q:食欲、睡眠欲、物欲
一番強いのはどれですか?





−−−−−−−−−−−−−−

前回質問に答えて下さった方
ありがとうございました\^o^/


知らないキャラクターまで
ありましたw(゜o゜)w
皆様詳しい!