男の子アワー的日記

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/男の子アワー的日記 画像1
アナタと待ち合わせ中のゆうひ
はこんな感じです


『まだかなぁ?( *бωб)』


ドキドキ♪





てくてくてく


『あっ♪来たぁ( *бωб)ニパァ』









−ハッピーエンド−

ちゃんちゃん♪





……なんですかコレ(´∀`)笑



そんな訳で
本日のお題は『待ち合わせ』


ゆうひは待ち合わせ時間の結構直前に着くことが多いので、
大半、待った事がありません(´∀`;)←

もちろん遅刻はダメですが
時間さえ守っていれば
問題ないですよね…?汗




そういえば昔、待ち合わせた時に相手が30分経っても来なくて
我慢できずに電話をしたら
ゆうひが待ち合わせ時間を1時間間違えていた事が発覚(T^T)



他にも待ち合わせ場所で、1番出口と8番出口を間違えて待っていた事も…



そそっかしい性格を治したいです…(´Д`)はぁ











アテレコ(人´∀`)
↓『来てくれて嬉しい♪』