今ゆうひは何してる?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今ゆうひは何してる? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/今ゆうひは何してる? 画像2
こちらでは、自動更新の日記ではなく、今のゆうひを報告しています♪

−−−−−−−−−−−−−

おはようございます…(*_*)
さっき起きました←

そして今から朝(?)ご飯をいただきます(´∀`)


今日はやる気がないので

ほうれん草の胡麻和えと
春雨スープ(インスタント)です



春雨スープ、めちゃめちゃハマっていて
ストックがつねに2〜3個あります(*_*)


『今日はどの味にしよう〜?』

…と考えるのが楽しいです(´∀`)



春雨スープ好きな方
いらっしゃいませんか…?




今日は芸能の仕事がオフなので
引きこもって漫画を書く予定です☆

寒いからちょうど良いです☆

ゆうひは重度の寒がりなんですよ…(T^T)



それでは
皆様、良い一日を(人´∀`)