グリ友の日記って読んでるの?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/グリ友の日記って読んでるの? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/グリ友の日記って読んでるの? 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/グリ友の日記って読んでるの? 画像3
ゆうひはお友達の日記を読んでいるの…?( *бωб)


コメント欄に予想(←え)を書いてから、答えのページをご覧下さいませ(人´∀`)

非常にどうでもいいかもしれないですが
一応答えさせて頂きました♪♪

−−−−−−−−−−−−−

皆様、
いつもありがとうございます!

アルバムに質問の返答専用のコーナーを作りました(^▽^)
タグ検索可能なので、今後増えていっても、知りたい質問が検索しやすいかと思います☆


本日お返事した質問は下記のものです♪
どんどん増えていく予定です♪
よろしくお願いいたします(人´∀`)



−−−−−−−−−−−−−−−−

【本日答えた質問】

ギャンブルする?

ゆうひ宛ての手紙について

子供の頃に好きだったアニメ

グリ友の日記って読むの?


※『自分の質問の回答まだ?』と思った方へ
一度質問の返答専用のコーナーをご確認下さいね(´∀`)
返答は順番にしています

−−−−−−−−−−−−−−−−




※質問はこちらで受付中です( *бωб)

よろしくお願いいたします♪







↓絵文字はゆうひが携帯メールで
実際に使ってるものです☆
毎回入れ替えています♪

 
  • コメント(全37件)
  • 新撰組 69番隊 特攻隊長 
    2/14 04:32

    おはよ

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/14 04:33

    忙しくて読めない


  • 雨宮和彦 
    2/14 04:34

    読んでますよ

  • すてぃる 
    2/14 04:38

    こんな時間まで起きてるの


    オイラは人の日記読むけど コメントはほとんど書きません

  • 乾撻ぅ 
    2/14 04:52

    君も頑張るねぇ 若いの 若い奴はえぇのう
    んば〜れや〜
  • 春野うさぎ 
    2/14 04:53

    おやすみそ

  • ペキ 
    2/14 05:01

    毎日日記読んでます
    頑張っているのが伝わってくるよ
    順位が落ちてきたけれど、今のファンは応援し続けると思うから、キレないようにね

  • きわぽん  
    2/14 05:18

    浜田ブリトニーでさえ売れてる時
    ルックスでは圧倒的に ゆうひちゃんが勝ってます
    は マンガをもう少し頑張ったらブレイク間違いなし
    リーでのブログ体験記をマンガにしてみては

  • クラック 
    2/14 05:21

    読んでます


    読むの大変過ぎて…

    米しそこねる時も…


    シバシハ



  • よっし〜↑ 
    2/14 05:25

    読んでくれてると、嬉しい
  • 神無 
    2/14 05:26

    読みたいけど読めない状態だと思

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/14 06:34

    読んでくれてるo(^-^)何故なら。ゆうひ姫★お友達を大切にしてくれてるから\(~o~)
  • セイスケ 
    2/14 07:03

    よんでます
  • ☆K2☆≡ 
    2/14 07:04

    全部は読めないと思うけど、ちら見はしてるかなぁ

  • 退会します@ 
    2/14 07:15


    読んでいないかな
    (泣

  • 女神★まこにゃ☆KING MAFIA‡天使 
    2/14 07:18

    礼儀をしっているからこそ日記は読んでいると思いたいが、コメント出来ないから、読めないようになっている
    GREEがそこまで機能を使わせているように思えない
    ってな訳で読めるこの場で『おはよう』
  • カズマ 
    2/14 07:21

    良かったね

  • なあ汰 
    2/14 07:27

    読んでないと思う

    仕事で忙しそうだし

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/14 07:44

    密かに読んでいる

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    2/14 07:48

    読んで

  • きみっく 
    2/14 08:00

    え→を書いて(笑)
    読むなぁ…
    そんな事より、バレンタインだよ!大切な人に…会わないと(^-^)
  • 岡山少々鐵 
    2/14 08:05

    んでいると思

  • 黒足のサンジ 
    2/14 08:33

    多忙なために

    読んでる暇はあまりないけど・・・
    時間が空いたときに
    読んでくれてると信じたい

  • ネオグランゾン 
    2/14 08:41

    んでるかな〜

  • りょう 
    2/14 08:51

    読んでると信じてる

  • AKI(元→みのこうみ) 
    2/14 09:12

    読んでくれているか
    思いま

  •  
    2/14 09:14

    "朝比奈ゆうひ"って書いてあるやつは読みよると思うね

    今日も,鵑頑張るばい

  • 阿吽 
    2/14 09:50

    読んで勉強してると思う。でなきゃ、今こんな感じのブログになってないでしょ。素直で責任感ありそうだし。
  • 影虎†WLG† 
    2/14 11:21


     おはよん


     読んでると思うよ




  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/14 12:43

    んでくれてるはず

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    2/14 12:47

    時間があれば読んでくれてると思います

  • ■□櫻井あゆむ.com□■ 
    2/14 13:23


    暇な時に読んでくれてるは
    ………

  • まちゃ 
    2/14 17:35

    読んでくれてると思

  • みつ 
    2/14 23:13

    毎日見ています(笑)
  • GREE管理人により削除されました 
    2/16 21:19

    足跡ついてないぞ

  • 湊澪†もう疲れた 
    2/27 00:05

    忙しいから…
    無理だと(;´д`)
  • テツ(大阪へ) 
    3/29 23:28

    大変だけど、読んでる。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)