バレンタイン♪バーチャルデート♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ バレンタイン♪バーチャルデート♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ バレンタイン♪バーチャルデート♪ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ バレンタイン♪バーチャルデート♪ 画像3
今週もバーチャルデートが始まりますよ( *бωб)ノ


お姫様は朝比奈ユウ(画像左)と
お殿様はゆうひと
バーチャルデートしましょ♪


乗っかったもん勝ちのこの企画♪

スタート〜♪♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日はバレンタインイヴ♪

2人がデートできるのは、今週は今日だけです

これはもしや
チョコの予感…!?



今日はゆうひ(ユウ)の
希望で海にドライブに来ています☆




−−−−−−−−−−−−−

【男の子はこちら】

今日は天気がいいけど
少し風が寒いです

『みてみて( *бωб)
息が真っ白だよ
寒い〜』

アナタはゆうひが寒がりなのを知っています

自分のマフラーを貸してあげる?

手を握って暖ためてあげる?

ホカロンをあげる?
アナタならどうしますか?



−−−−−−−−−−−−−

【お姫様はこちら】

今日は天気がいいけど
少し風が寒いです

『風がちょっと寒いな(`・ω・´*)キリッ
〇〇(アナタ) 大丈夫か?』

アナタは寒がりです

ユウに何かして貰うとしたら…

ユウのマフラーを貸して貰いたい?

手を握って暖ためて貰いたい?

それともホカロンを買って貰う?
アナタならどうしますか?


−−−−−−−−−−−−−−


どんどん乗っかっちゃって下さいね♪

回答お待ちしていまぁす\^o^/








本日