ゆうひ墜落!?((゜Д゜ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ墜落!?((゜Д゜ll)) 画像1
昨日に引き続き、大ピンチシリーズ←


墜落しかけた時の話を聞いて下さい
(ノд<。)゜。

−−−−−−−−−−−−−

この前
飛行機に乗りました(´∀`)

ゆうひは飛行機大好きです♪

窓際を指定して、ずーっと窓にへばり付いてしまうタイプです(*/ω\*)



空は…芸術ですよ…←独り言


なので、あまり

『飛行機怖い』

って方の気持ちがわかりませんでした



…あの日までは…!!



その日は何故か
手違いがあったのか

ビジネスクラスの席に
一人通される ゆうひ…
(予約したのはエコノミーでした)


周りは知らない人ばかり…

でも窓際なので問題なしです♪
ずっと空を見ていますので♪

リクライニングのふかふかな椅子も素敵♪




いざ出発☆



………しかし

いつまで経っても、機内の照明がつきません
アテンダントさんも現れません

夜だった上に雲の中にいるようで、外は真っ暗☆何も見えません☆


すると…

突然、窓の外が朝みたいに明るくなりました




え!?どゆこと!?



次の瞬間

機内はジェットコースターみたいな揺れ!

窓に水滴が!

外はカメラのフラッシュを焚いたように、何度も何度も明るくなります




『ただいま当機は雷雲の中を通過しております…』

不吉なアナウンスが
こだまします←



機内の照明がずっとオフなのは、まさか
落雷を防ぐため!?((゜Д゜ll))


こっ怖いよー (ノд<。)゜。




隣りの人が
優雅に読書をしている中
ゆうひは

『墜落しませんように』

…と心の中で1000回くらい唱えました(:_;)



飛行機の動きは
急降下付きのジェットコースターと化していました…



あの時ほど

『生きたい』

…と願った事はありません…


普段忘れがちな

『今元気に生きている事に感謝する気持ち』

…をこの絶叫マシーン飛行機が取り戻してくれました




…結果的には
無事目的地まで到着できましたが

今思い出しても怖かったです(´;ω;`)



ところで
余裕で読書していた、お隣りさんに話を聞いたところ


雷くらいで飛行機は
いちいち墜落しない


…だそうです(´∀`)/







…あれ?

もしかして一人で勝手にテンパってた系?(^-^;






皆様、飛行機は頑丈なので安心して下さいね\^o^/




 
  • コメント(全61件)
  • ショウタロウ 
    2/10 12:50

    映画のワンシーンみたい

  • 君の全てを否定したい 
    2/10 12:51

    いい体験したねo(^-^)o
  • つばさ 
    2/10 12:53

    :ε;

  • 妻夫木聡 
    2/10 13:00

    はあい

  • りょう 
    2/10 13:02

    無事でなによ

  • けいちゃん(しばらく休みます) 
    2/10 13:03

    飛行機は苦手

  • vaio 
    2/10 13:04

    うわぁ
    怖い体験談だね。ゆうひおもらししなかった
    だったらチョビルか

  • みーる 
    2/10 13:04

    普通に恐いですよね


    てか空の上は芸術って共感持てました


    何か別の街がありそ
    (笑)
  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/10 13:06

    一番安全な乗り物って言う人がいるけど


    飛行機は一番危険な乗り物だと思うな

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    2/10 13:12

    隣のおっちゃんも実はビビリだからずっと本を読んでるふりをしてたのだ(o‘∀‘o)

    その証拠にページがまったくかわってなかったとか


    飛行機好きだけど乱気流はやだな(´Д`)



  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    2/10 13:18

    ドエライめにあったんやなも。
  • カイト182 
    2/10 13:19

    ホントは怖い怖い
    何処の会社と
    ですが毎回変なミシミシしてて(ToT)

  • 一成(イッセイ) 
    2/10 13:25

    分かる解る

  • あれれ! 
    2/10 13:29

    飛行機

    乗った事ない

    乗ってみたい
    も乗る機会な

  • かおにゃん☆ロリカワ嬢小悪魔℃MEST 
    2/10 13:34

    わたしも初めて海外旅行グアム行った時乗った時同じ体験したょ


    めちゃくちゃ怖かった(>_<)


    帰りはタダだから酒
    っぱい飲んで酔っぱらって
    ちゃたもん


  • なまちゃ あんちゅ 水沢響 まゆ あの子 
    2/10 13:42

    どうでもいいし関係ないし 面白くない
  • しも 
    2/10 13:43

    いな
    しも居たことないだ

  • ヨッシー 
    2/10 13:43

    大変だったね

  • waiwai 
    2/10 13:52

    ゆうひと、一緒に、飛行機に乗って旅行したい

  • スキピオ 
    2/10 13:58

    たしかに、エアポケットに入ったときなど、ちぃっとびびる。 
    私自身、着陸時の耳鳴りが我慢できない。 


    でも、窓の外の風景はサイコーですね。
  • ×【影遊撃隊 影武】ヒロ(hero)(´∀`) 
    2/10 14:04


    ひとつ経験積んだね
  • 予定Guy   
    2/10 14:05

    夢オチでないのがチト残念でしたが、確かに何かないと、今生きてる事に感謝って少ないですよね

  • ランチ  
    2/10 14:07

    エアーポケットに離陸してすぐに2回も経験した時は、さすがにもうダメかと思ったよ。ゆうひの気持ちわかるよ
  • 上杉謙信(さらば!!) 
    2/10 14:26

    隣のおっさんノンキやな


    でも無事で何よりでした(笑)
  • 影の瀉(誤レンジャー♂G)隊員募集中☆ 
    2/10 14:27

    ゆうひは毎回色々あるねぇ

    無事で良かったよ

  • 神無 
    2/10 15:05

    生きてることに感謝

  • あやか(・・) 
    2/10 15:09

    無事でいがったぁ


    飛行機キケン!!

  • トシキP 
    2/10 15:38

    成田空港とかで見るのは好きだけど乗るのはやはり嫌かも
    内旅行は可能な限り車か列車です
  • よっし〜↑ 
    2/10 15:44

    不安になる気持ちは、わかるよ
  • たかしp(^-^q) 
    2/10 15:51

    まだ1回しか乗ったことありませんが

    もう充分です。。

    あの密閉された空間…離着陸時のショック…

    あんなバカでかいもんがあんだけガタガタ揺れるなんて…

    新幹線か船がいいで
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/10 15:55

    がおきるかわかんないもん
    気をつけててもなる様にしかなんないか
    生きてればそれだけでいい

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/10 17:14

    無事で何よりです(
    ´ο`)=3
  • なつ 
    2/10 18:46

    そっか
    〜こわい!びっくりだね!
  • ■□櫻井あゆむ.com□■ 
    2/10 18:56


    そりゃビックリだわ

  • Sライオン【引退】 
    2/10 19:49

    行機はちょいビビりながら『なるようになる』って気持ちで乗ってます

  • まっきー 
    2/10 20:50

    無事でよかったです
  • †まこちん† 
    2/10 22:49

    飛行機揺れると怖いよね

  • ヒトミ夏 
    2/10 23:13

    すごい経験したねぇ。怖いすぎですねぇ〜!
  • Yuu 
    2/10 23:17

    台風の中入ったことあるけどなんともなかった

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/10 23:51

    俺は飛行機乗った事ないよ(*_*)何となく恐怖を感じるし、テレビの報道などを見て絶対乗りたくないって思う様になってるよ( ̄□ ̄;)安全かも知れないけど絶対大丈夫とも限らないしね精密機械を搭載してるから放電があった場合かなりヤバイと思うけど(^.^)b(ただのビビリ?笑)ゆうひ姫危機一髪体験まだまだ有りそう(^-^)無事で何より\(~o~)/
  • フェイ 
    2/11 17:35

    飛行機に乗れるゆうひが羨ましい


    僕も窓際からずっと窓の外を眺めていた


    …さながら、映画の『ハッピーフライト』みたいな状況だったんだ

    (*^o^*)


  • ZIN☆緑寝袋110☆ 
    2/12 23:08

    昔プロペラ機に乗った時雨雲より高く飛べないでびっくり
    落ちる、怖いと大騒ぎしてたら客室乗務員に「安全ですから落ち着いて」と怒られました。バスが飛んでるようで不思議でした
    ジャンボはもっとどでかくて高く飛び静かでまた驚き

  • 寛子 
    2/13 03:32

    に座ってあげたい

  • サナ★沼レイヤーだよごめん 
    2/17 01:04

    飛行機の整備士君が、昔、飛行機は落ちるモノってゆったー

    私も飛行機乗った時、乱気流で大変な目にあいました

  • しまりす 
    2/23 23:09

    めっちゃ手汗かきますよね笑っ
    修学旅行のとき それで
    「一人じゃない みんなと死ぬんだ」とか思いました

  • すたっふぅ〜 
    2/27 04:24

    落ちたら落ちた時
    のかたまりやから落ちないわけがない

    でも鉄のかたまりを飛ばす技術がある人間ってすばらしい

    俺は臨機応変人間やから、落ちなけりゃそれでええし、山ん中落ちても海に落ちても、何とかなる

  • (*^ー^)ノ♪shima☆base(シマ)カズより 
    3/7 23:38

    今晩はカス゛兄も飛行機やヘリコプター大好きですにゃ〜 会社の旅行で一回乗りましたね
    ャンボジェット(^ー^)沖縄に行きました

  • (>Σ<)ノ 
    3/15 23:10


    おもしろ〜ぃ



    俺も雷雲の中入った時ビビった(°□°;)
    でも
    兄弟みんなではしゃいでた


    お疲れさまっ



  • ☆かまいたち☆ 
    3/25 08:55

    スーパー高所恐怖症

  • 無量、星袋718  
    4/10 13:35

    所恐怖

    だけども、
    行機、ジェットコースターは大好

    ジェットコースターは、先頭車両で鳥になってます


    でも

    覧車は

    びびって乗ります


    冷や汗

    ダラダ


    変な奴です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)