ゆうひ遭難((゜Д゜ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ遭難((゜Д゜ll)) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ遭難((゜Д゜ll)) 画像2
この前、遭難しかけたので聞いて下さい(ノд<。)゜。


−−−−−−−−−−−−−−

この前ゆうひはプライベートで
グアムに行きました☆

グアム…鬼安いので
気軽に行けますよ(*´艸`*)
海外初心者の方には特にオススメです☆





そこで、パラセーリングをしました(^▽^)
パラセーリングとは
最初の画像のように
クルーザーからパラシュートみたいなのを飛ばして、空中散歩を楽しむマリンスポーツです♪



そんな訳で
クルーザーで飛行ポイントまで飛ばします♪


…でも

なんだか雲行きが怪しい(;¬_¬)



ゆうひ達が向かってる方角に、真っ黒い雲が立ち込めています…


「タイフーくるね♪
タイフー♪
でも大丈夫だよー♪」

カタコトの日本語で
楽しそうに話す、運転手さん


非常に不安になってくる
ゆうひ達御一行



だんだん波が高くなります


あ!さっきまで遠くにあった雨雲が気づいたら真上に
((゜Д゜ll))



ドシャーー!!



降ってきました!

南国に定番のスコールが!

バケツひっくり返したみたいな雨です!

慌てて被ったタオルが
一瞬で水分で重くなっていきます!



ビショビショのバスタオルの隙間から見えたのは……!



ハンドルが効かなくなって
テンパってる運転手さんの姿…



ひぃい〜((゜Д゜ll))

さっき大丈夫って言ってましたよね?!

本当に
大丈夫なのこの船!?

足元が床上浸水してますけど!?




しばらく荒波と豪雨に耐えていると…



…雨雲は通過し、
台風の後と同じような雲一つない晴天が(´∀`)



た、助かりました\^o^/


みんな化粧が剥がれ落ち、ずぶ濡れのタオルを頭にさげたまま
安堵の笑顔…!
(´∀`)ニパァ


生きててよかった!



でも、ゆうひは聞き逃しませんでした☆

運転手とスタッフさんが

「今回はさすがに、やばかったなぁ」

とこそこそ英語で話しているのを…



おいーー((゜Д゜ll))ー!?





一瞬遭難…むしろ沈没しかけた
ゆうひ達でした☆☆





パラセーリングはしっかり
楽しんできましたよ(´∀`)←






−−−−−−−−−
画像左 H.I.S.モバイル
画像右 出発前のうきうき ゆうひ

 
  • コメント(全77件)
  • やっさん! 
    2/9 10:15

    危ないですね…でも無事ブログネタになりましたね…
  •  
    2/9 10:20

    無事で良かったたい

    今日も,鵑頑張るばい

  • なぐ〜 
    2/9 10:22

    グアムいいですよね

    パラーセリングやりたいで

  • りさ☆ハコニワ× 
    2/9 10:38

    無事でよかったです

  • vaio 
    2/9 10:40

    お久しぶり。ゆうひ元気だった
    いなぁ
    も海外旅行一度は満喫したい|(-_-)|
  • なつきс放置気味 
    2/9 10:59

    無事で何よりです


    そんな体験したくな

  • 拓絢パパ 
    2/9 11:22

    がひきつって見えるのはスコールのせい


    無事で何よりです

  • Happy 
    2/9 11:23

    はじめまして初めてカキコします

    現地の方も予測不可能なスコールだったんですね(>_<)
    1日頑張ろうねん

  • 影の瀉(誤レンジャー♂G)隊員募集中☆ 
    2/9 11:34

    グアム安い海綺麗だし良いよねぇ

    ゆうひ無事で良かっ

    ゆうひツアーでグアム行きたい

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    2/9 11:42

    外人は日本人を見たら、やたらと馴れ馴れしくなるらしい
    特に、グヮムの住人は見慣れているせいか、余計にそのクセが強い) …それで良いの

  • たかしp(^-^q) 
    2/9 11:50

    へぇー…(゜_゜;)

    そうなん…だぁ…

    またベタで_(._.)_
  • なつ 
    2/9 11:54

    凄い綺麗だね

    遊ぶのも命懸けだね

  • yuri 
    2/9 12:06

    海綺麗
    -なぁ。素敵だな

  • ×【影遊撃隊 影武】ヒロ(hero)(´∀`) 
    2/9 12:10


    無事で良かったね。
    パラセーリングはオーストラリアでした事あるなぁ。死にかけたけど‥
  • Sライオン【引退】 
    2/9 12:10

    げない人間としてはかなりの恐怖だなぁ


  • ネオグランゾン 
    2/9 12:21

    事で良かったね〜


  • 妖怪ぶらりひょん§TKG§ 
    2/9 12:27

    遭難は、大丈夫やろ

    転覆は、したかも、しれへんけど

    とりあえず、自然を舐めたらアカンで
  • 黒豚@鏑邸擽綵若鷹軍団†50†】 
    2/9 12:34

    ゆうひさんて話が上
    自分のトラブル話を笑い話に変えてしまうなん

  • ☆K2☆≡ 
    2/9 12:42

    旅はトラブルがあるから楽しいんだょね


    まっ、程度問題だけど(笑)


    まずは無事でなによりでし

  • 久米島 クメ太郎 
    2/9 12:50

    このパラセイリングの写真どないして撮ったん

  • †まこちん† 
    2/9 13:06

    すごい体験したね

    グアム行きたーい

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/9 13:12

    綺麗な海だ


  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/9 13:14

    もゆうひと一緒にグァム行ってみたいぞ

  • けいちゃん(しばらく休みます) 
    2/9 13:16

    グアムって日本語通じるの??
  • トシキP 
    2/9 14:47

    懐かしいなグアム
    レも去年行ったら嵐だった
    日ビーチ行ったらやはりにわか雨に何度か遭遇

  • ハーツクライ 
    2/9 15:10

    グアム
    ってみたいな

  • なつ 
    2/9 17:53

    こわい

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    2/9 18:07



    ゆうひとイクグァム
    ア〜なんて企画ないかなぁ

  • りゅうま 
    2/9 18:20

    れこれ20年近く前に唯一の海外旅行で行きまし


    海はナマコだらけでしたが

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/9 19:29

    よく、スタッフさん達の、英語わかりましたね

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/9 19:34

    そうなんだぁ〜(*_*)ゆうひ姫☆危機一髪だったんだね。現地の人は無茶するね
  • 班長∞絶倫∞  
    2/9 19:58

    荒波大変やったな


    私もプライベートで
    りしているけどマイ



    波風はマジ怖


    生きていて良かった

  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    2/9 20:54


    怖い〜

    無事でよかったね

  • まっきー 
    2/9 21:16

    無事でよかったね。
  • ゆうさく 
    2/10 02:59

    海の風と波は怖いね

    ひっくり返ったら潮の流れ次第じゃ沖に流されて、ライフジャケット着てても助かんないこともあるし。

    良く釣り船乗るけど、天候悪ければ日本の船頭は早めに中止連絡くるなぁ

    パラセイリングの写真キレ
  • BR 
    2/13 09:48

    なんか
  • BR 
    2/13 09:50

    なんか危険
    ったみたいだけどパラセーリング
    っちゃ楽しそ

  • PEKO 
    2/14 16:13

    僕の九死に一生体験は、視界イチメートルの雪道で三時間JAF待ちした事です。

    降り続ける雪は車の八割を覆ってました

  • ヒトミ夏 
    2/18 23:28

    天気図の見方を、教えようかな?漁師の子だからね♪危ない天気の時は、海に近づかないよ!
  • カイト182 
    2/19 01:44

    怖いね〜パラ最高だよね

  • ボブ【クリイベお休み】 
    2/19 16:06

    無事でヨカッタ、ヨカッタ

  • ヒロ 
    2/19 17:14

    貴重な体験をしましたね日本では体験出来ない事だったでしょう
  • 万歳番長 
    2/19 19:50

    遭難?へーそうなんですか
    オヤジ
  • 阿吽 
    2/19 21:30

    左の写真に一票、ちがうか。いろんな遊びあるけど、結構危なかったりするんだよね。って、死ぬとこじゃん!。アブネってば!。俺もサイパンで流されました。あー、浜の皆が小人になってくー。
  • No. 
    2/20 00:27

    いつも綺麗なゆうひちゃんみてまぁす今度グァム行きますあえたらよかったよ
    シェラトンにとまりまぁす
  • フェイ 
    2/20 00:30

    これがパラセーリングなんですね


    ドキドキだな

    (*^o^*)
  • まさや 
    2/20 02:33

    いやぁ あぶねぇな
    は船頭さん選ぼうね(・・;)
  • ナーヤン 
    2/20 15:11

    無事で良かったです
  • テツ(大阪へ) 
    3/23 01:20

    海:パラセーリング
    山:パラグライダー

    となります。
    山の上から、飛ぶんです。


    凄い時には、崖っぷちから、一気飛び。
    中々勇気が要ります

    慣れてくるとスリル
    点です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)