ゆうひは今 何してる?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひは今 何してる? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひは今 何してる? 画像2
自動更新ではなく、今のゆうひをお伝えする日記です( *бωб)ノ


今ゆうひは仕事で外に出ています☆


少し時間ができたので
大好きなスタバで休憩中(´∀`)


スタバにもバレンタイングッズがありましたよ〜♪しかも可愛いです♪
むしろ自分用に欲しいです(*´艸`*)



そしてそして
ゆうひが注文したのは
真ん中の写真♪

バニラクリームフラペチーノ

です



す…すごい生クリームの量((゜Д゜ll))



一応、ホイップの量は普通で注文したんですが…


スタッフさん大サービスですね(´∀`)



ゆうひは無料トッピングのハチミツを加えるのが
お気に入りです(´∀`)



とりま
あと30分くらい、マッタリしまぁす♪



皆様は何していますか〜?