本日のゆうひ 2月8日

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/本日のゆうひ 2月8日 画像1
おはようございます

昨日は鬼ごっこにたくさんのご参加ありがとうございました!


お友達の皆様、毎回日記を更新し過ぎてご迷惑おかけしています(≧_≦)
本当にスミマセンm(__)m

初めましての方☆これから、よろしくお願いいたします(人´∀`)



■■■■■■■■■■■■

本日のゆうひ

・好きな人に恋人がいたら…?

・宇宙食食べました

・今のゆうひは何してる?

・今夜のジャッジ


※1コか2コ、増えたらスミマセン(^-^;
■■■■■■■■■■■■

…で、お送りする予定です(^▽^)

よろしくお願いいたします(人´∀`)

−−−−−−−−−−−−

それでは皆様
幽霊の存在って信じる?
コメント欄に書き込んでから、ご退室下さいませ(人´∀`)

−−−−−−−−−−−−


※前回質問に答えて下さった方、ありがとうございました♪

携帯って個性が出ますよね(´∀`)
ゆうひはピンクと思いきや、シルバーの携帯を使っております☆

 
  • コメント(全92件)
  • まさまさ お仲間募集中.よろしくね 
    2/8 08:25

    おはようございます
    ツンツン巻き巻きお疲れさ
    いるよ信じてます

  • みぃ 
    2/8 08:27

    中学生の頃に一度だ
    見ました…幽霊の存在は
    信じています
  • りゅうま 
    2/8 08:30

     幽霊は居るよ。昔は見てたんだけどね〜
    年とともに見えない、感じない・・・

  • サミー 
    2/8 08:32

    信じま

    見たくないけどね

    でも、ゆうひが幽霊ならとりつかれても良いか

  • はぶ〜ん∞ 
    2/8 08:32

    幽霊…いますね(´・∀・)
  • クマ(疲れ果てました) 
    2/8 08:38



    居るよ


    怖いから嫌いですが

  •  
    2/8 08:40

    おはよ


    幽霊
    ヒィ

    風呂に入って頭を流している時に後ろに誰か女の人が立って覗いてるような感じがするはい

    昨日はツン巻きお疲れ様今日も,ち頑張るばい

  • モヤモヤ 
    2/8 08:51

    一度も見たことが無いので信じません。
  • 一樹 
    2/8 08:52

    おはにょー

  • 卍俺参上卍 
    2/8 08:56

    幽霊

  • アムロ・レイ 
    2/8 08:59

    おはよ

    幽霊はいると思います。

  • コウヘイ 
    2/8 09:01

    幽霊いるね


    会社の更衣室で夜中に電気を消したら、誰もいないのに子供の声で『だ〜れだ』って聞いた事がある

    その時は恐怖だった

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    2/8 09:05



    幽霊は信じな

    UFOは信じるけど

    ※ 昨日は
    りがと
    る前かなりHAPPYになれました
  • ヨッシー 
    2/8 09:07

    おはよ
    今日も
    張って

  • 花道 
    2/8 09:14

    おはよ
    頑張っ
  • ルアンビ†ジョウレイ† 
    2/8 09:32

    いると思うよ


    服可愛いね

  • ★祭★♂ 
    2/8 09:35

    おると思うな

    ゆうひは霊体験した事は?
  • マグロ大好き若鳥 
    2/8 09:39

    居るような気もする
    はよう

  • 春野うさぎ 
    2/8 09:40

    ファイトー

  • ゆり先輩 
    2/8 09:47

    信じないけど不気味

  • コージ 
    2/8 09:51

    幽霊ん〜〜〜信じないかなぁ〜

    自分の
    で見た物しか信じられないって感じですかね

    ただ
    で見える物が全てでわない
    も思います

    ガンバルンバゆうひ

  • Lloyd 
    2/8 09:55

    信じてはいな

  • World berry 
    2/8 09:56

    幽霊存在する


    実際に見たことあるからね

  • よっし〜↑ 
    2/8 10:03

    幽霊は、存在しないのでは
  • パパ 
    2/8 10:10

    幽霊どうだろう?
    昨日は、つんつんありがとうございます
  • 神無 
    2/8 10:18

    存在してほし

  • さっぱりパリン 
    2/8 10:32

    昨日は「鬼ごっこ」楽しかったネ
    いかける方もドキド
    しまし

    幽霊
    信じるかは、秘密です。

  • ツバサ 
    2/8 10:36

    以前は信じなかった。でも今は、幽霊というか…全ての存在に魂があり、霊界と交信出来る。

    (笑)多分信じないでしょうけど。最近は、ジェームスディーンかな。

    どう思います


    あっ、宇宙の話もしてみたいですね…



  • おさむ 
    2/8 10:41

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ツバサ 
    2/8 10:46


    今まで秘密でしたが…それでは何の進歩も無い。その主義はやめます。

    正々堂々証明する時が、来るかも知れません。

    (^∀^)ノ


    証明出来ない事には、いつまでもベールに包まれてるしかないですからね。

    m(_ _)m

    失礼しました



  • トシキP 
    2/8 10:50

    信じるけど奴らに特殊な力なんか無い!生きてる時何も出来ない輩が死んで憎いヤツを呪い殺すなんてそんな都合いい展開ありえない!肉体あってなんぼの人間が魂だけになって何が出来るというんです?幽霊は居ると信じますけど(信じないのも夢が無い気がします

  • L.E.Dミラージュ†復帰† 
    2/8 10:54

    いるのでわ
    の錯覚トイウキもシマスが(笑)
  • びっぐいけ☆ 
    2/8 11:03

    たぶん居るんじゃないかなぁ。。。霊感強く無いので見た事は無いけど

  • たかしp(^-^q) 
    2/8 11:05

    目では見えないものはすべて存在しない

    世界はそんな簡単じゃないはずで

    だから僕も魂や霊の存在は否定しないし

    僕らが毎日発してるこの言葉たちにも

    言霊ってのはあると思いま

  • Yo-TARO 
    2/8 11:11

    幽霊というか、霊的なものは信じてる。けど、見る力は無いらしく、一度もお目にかかったことはない。
  • ヨッシ− 
    2/8 11:56

    おはよう。

    と言うかもう、昼だね。 幽霊は居ると思います。
    霊感はないけど…

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/8 12:06

    ゆうひ

    こんにちは


    鬼ごっこ楽しかったです


    ます


  • ファルコン() 
    2/8 12:43

    ツンツンありがとうございます



    でも俺は一回も順位ないに捕まえてない



    でもコメント嬉しかったよ

  • ☆トモノ☆ 
    2/8 12:44

    おはよー(o^∇^o)


    幽霊?
    怖いものとは限らないと思うけどいるんじゃない?
    私は見たことないけどね

  • ネオグランゾン 
    2/8 13:01

    はよう

    幽霊居るでしょう〜


  • bernabeu 
    2/8 13:35

    います

    心霊現象を見たことあるの

  • うさびっちp(^^)q 
    2/8 13:51

    信じる
    いよ

  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    2/8 14:36

    信じません。見たことない!・・・テレビではあるけど・・・。
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/8 15:32

    ごっこお疲れ様でし
    ツンツンしてもらえて嬉しかったです
    幽霊についてはいると思います

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/8 17:05

    居ると思うよo(^-^)ゆうひ姫の携帯はピンクだと思ったよ\(~o~)意表をつかれた
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/8 19:12

    幽霊?居ると思う
    も、逢いたくはない

  • †まこちん† 
    2/8 21:02

    こんばんは

    幽霊は信じま

  • 三十路の賢 
    2/8 22:45

    俺は信じてません
    うひちゃん並みに綺麗な
    ら、信じますけど(笑)
  • 三十路の賢 
    2/8 22:49

    ゆうひちゃん、昨日は、ツン×2、マキ×2有難うございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)