ゆうひクイズ9の解答

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ9の解答 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひクイズ9の解答 画像2
ついに答え発表です\^o^/


クイズの内容を忘れてしまった方は…
こちらから確認♪




…思い出しましたか?



それでは正解の発表です\^o^/





■■■■■■■■■■■■■■

【正解】

ジャージズボンに
普通のお姉さんの服装で行った

(ロングコート、ヒール、ワンピース、ニーハイソックス…のどれかが
入っていれば正解です♪)

■■■■■■■■■■■■■■■



−−−−−−−−−−−−−−−

【今回の爆笑の珍回答賞はこちら♪】


●リング用のブーツに上半身bikini&タイガーマスク
●上半身のみサンバの衣裳

●サイヤ人の戦闘服

●トイレ用のスリッパに
下はジャージ、上はチェックのパジャマそれに頭は寝癖立ちまくり

●片足スリッパに片足ブーツに半パンジャージで上わヒートテック

●アヒル付きのバレリーナの衣装

●Tシャツのロゴに鳩山政権支持

●帽子と間違えてパンツかぶってた!

●巣鴨の赤いパンツ屋の赤いババシャツに腹巻き


皆様ー!?一体ゆうひを
何だと…!?((゜Д゜ll))笑
−−−−−−−−−−−−−−−



正解&爆笑の珍回答賞の
皆様


おめでとうございます\^o^/

この後

ゆうひクイズ10を発表します♪
リベンジ&連勝を狙って、是非挑戦して下さいね♪







※画像「何見てんだよぉ〜?」
ヤサグレゆうひ。すごい顔(^-^;