バーチャルデート最終回

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート最終回 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート最終回 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート最終回 画像3
結末はどうなる…!?
続編です♪

↓その前に前回までをチェック♪
その1

その2

その3


−−−−−−−−−−−−−
(つづき♪)

そんな訳で露天風呂も決定です☆

『貸し切りは別料金で2000円ずつ頂きますね(^▽^)』

「別料金なんだ…あれ?」


ゆうひ(ユウ)が
何かに気づきました

そうです


この宿もカードが
使えないのです☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−
男の子はこちら


アナタは大変な事に気づきました!

カードが使えると思いこんでいたのです!


今の所持金で宿泊代がギリギリ払えたとして
貸し切り露天風呂は…!?


『大丈夫( *бωб)
ゆうひもお金あるよ』

ゆうひはそう言って
アイスクリーム形のガマ財布を取り出しました


うわー(´Д`)
小銭ばっかり!


2人で合計したら3450円…

あのお土産屋さんで
買い物しなければ足りました\^o^/←


「一番近いATMが片道30分なんだって☆
ゆうひ、普通の女湯で
我慢する〜( *бωб)」


…という訳で
普通に温泉を楽しんで
今回の旅行は終わりそうです♪←


それとも女将さんに
値切り交渉する…?


今夜もお付き合い下さりありがとうございました\^o^/

次回もお楽しみに〜♪♪


※納得いかなない方のために
本文最後におまけがありますよ〜( *бωб)



−−−−−−−−−−−−−
お姫様はこちら


ユウは大変な事に気づきました!

カードが使えると思いこんでいたのです!


今の所持金で宿泊代がギリギリ払えたとして
貸し切り露天風呂は…!?


2人で合計しても3450円…

これはまさか…!!?


はい♪
あのお土産屋さんで
買い物しなければ足りました\^o^/←


「一番近いATMが片道30分なんだって☆
よし☆やめとこう(`・ω・´*)/キリッ☆」
※ユウは面倒くさがりのO型


…という訳で
普通に温泉を楽しんで
今回の旅行は終わりそうです♪←


それとも女将さんに
値切り交渉する…?


今夜もお付き合い下さりありがとうございました\^o^/

次回もお楽しみに〜♪♪



________________







ところで…

■温泉旅行なのにこのオチは許せない
男性の皆様へ(´∀`)■

ゆうひの入浴後の写真をチェック!?

もう一枚


おかわり


※バスローブや入浴前の写真は
こちらから(*/ω\*)

皆様
いつもありがとうございます☆☆











続きを読む






 
  • コメント(全50件)
  • 球)(児 
    2/6 19:46

    ドンマ

  • ガースー 
    2/6 19:46

    モチろ

    お金だしに行

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    2/6 19:47

    眠い(ρ_-)


    おやすみしちゃいま

  • Kei輔。〜AKB48にハマる〜 
    2/6 19:48

    値切ってみる

  • ネオグランゾン 
    2/6 19:48

    ぁ〜いいでしょう

    またデートお願いします〜(≧ω≦)
  • りゅう 
    2/6 19:48

    気合いで値切るよ
    か値切らなきゃ男じゃない

    う〜ん…ただのスケベ親父


  • ばいばい 
    2/6 19:49

    でってゆう
  • たかしp(^-^q) 
    2/6 19:51

    期待以上の仕上がりでございました〜


    ありがとございました〜

  • しん565 1/10より、しばらく完全放置 
    2/6 19:51

    バーチャルでも女将に値切っちゃ

  • ゆっきー 
    2/6 19:53

    値切るV(^-^)V
  • 影虎†WLG† 
    2/6 20:07

    念〜

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    2/6 20:09

    またの機会に


  • りゅうま 
    2/6 20:09

    ェックイン後30分くらいなら、ATM目指すぢょ

  • アッシモ 
    2/6 20:12

    一緒に露天風呂に入りたいので、片道30分のATMに行って、お金をおろしてく

  • 和泉守国貞 
    2/6 20:13

    貸切の時間半分で良いから、これで御願いします。って、交渉する
  • よっし〜↑ 
    2/6 20:14

    普通の風呂で、我慢する。
    残念だ
  • けんこうぱぱ(現場復帰) 
    2/6 20:16

    やっぱり値切るなぁ

  • よし 
    2/6 20:17

    30分なら散歩がてら行くかな?
  • はぶ〜ん∞ 
    2/6 20:18

    可愛いです(≧∀≦)
  • フェイ 
    2/6 20:24

    「そうなんだ…」

    僕はせっかく、ゆうひが柚風呂にしてくれたのに凹んでしまう…

    そんな僕を見た女将さんはギリギリの金額を出せば、いいですよ!!、と言ってくれました!

    「女将さん、ありがとう!!」

    僕は凹んでいた気持ちから満面の笑顔で子供のように喜ぶのでした!!
    (//▽//)


  • ざわわ 
    2/6 20:32

    僕は、予算ギリギリで、遠出しませんが、一応、値切ってみると思います
  • おーいおだ 
    2/6 20:34

    値切って駄目なら、ATMまで行くね〜

  • NOBU 〜絆〜 
    2/6 20:39

    やっぱり ATMにダッシュですね

  • 神無 
    2/6 20:50

    可愛い

  • まさまさ お仲間募集中.よろしくね 
    2/6 20:52

    いつもと同じで(笑)
    楽しかった

  • ゆうさっく(Day Time Fuckin`Work) 
    2/6 20:55

    一人で行ってきなあ
    言って
    部屋の風呂入って
    ビール呑む

  • ヨッシ− 
    2/6 21:13

    え!別料金がいるの
    値切り交渉せずに、男湯女湯に別れて入ります

    ちょっとがっかり。

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    2/6 21:33

    30分なら当然ATMに走るね

  • みちゅ君 
    2/6 21:50

    行ってらっしゃいと言ってからATMに行き、食後にあれっ?て感じでお金ある事を伝え、それから貸し切りにして一緒に入る

  • ホムラψネガティブ野郎ψ《£ーツン》 
    2/6 22:03

    結局期待させといて、思わせ振りかw
  • †黒崎苺† 
    2/6 23:18

    コメあんがとぉ〜です。

  • †まこちん† 
    2/6 23:58

    あはは
    しかったよ
    たデートしよーね

  • 前田慶次スマホに苦戦中 
    2/7 00:17

    そのまま宿泊代を払って。温泉は別々だけど、寝る前に部屋からの夜景を見ながら。夜景も星空も綺麗だけど、ゆうひ姫の大きな瞳の方が綺麗だよぉ〜\(~o~)/って(笑)恥ずかしい。くさい台詞を言って今度来る時には一緒に入ろうねって言う(^ε^)-☆Chuゆうひ姫らしい終わり方だったね(^_-)
  • £ドンパッチ£ 
    2/7 00:51

    ビール飲みながらATMまで散歩
    れた体で露天風呂
    高です
    ビールは余計だね

  • せかい【生存率?%】 
    2/7 16:15

    旅行は、余裕をもっ

    ギリギリな予算はダメです
  • きみっく 
    2/8 00:17

    …女将さんに事情を説明します。
    「持ち合わせないので、後で支払い…」
    思い出をつくりたいじゃない!
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    2/9 19:19

    やっぱり、ゆうひらしい、オチが、あったね
    ては、ゆうひ、貸し切り風呂入りたくなかった

  • マロ太 【ダビ伝】 
    2/14 06:48

    値切る
    んでみ

  • ゴミの日 
    4/3 08:34

    わかっ

    次は一緒に入ろうな

  • いけやん 
    4/10 02:38

    今回はしょうがない

    次は一緒にはいろっ
    照笑
  • ロングマラ【チームPink Dia】放置 中 
    4/13 22:09

    女将さんに交渉してくるよ
    理ならさっきの、お土産屋のおばあちゃんに4000円借りて来るよ

  • Yab. - Power to the People ! - 
    4/18 20:52

    値切り交渉…するっ

  • 八雲 
    4/22 00:50

    まぁしかたないなぁ
  • よっちゃん 
    4/23 15:04

    しょうがない
  • ★Lai★ 
    4/23 15:06

    今回は我慢するかな

  • Spriッツ 
    4/23 15:22

    そこから見える景色も絶景かな

  • 狐麻里 夢眠 
    5/1 13:35

    値斬

  • エイボン 
    6/17 17:45


    そりゃ「少々お待ちを」っ
    車でATMにひとっ飛び

    旅館の方もそりゃ仕事だし
    彼女の希望は何より裏切らない

  • チップ 
    8/22 16:57

    こんな落ちと
    残念無
    この先ゆうひチャン
    緒に入れる機会あるのかなァ〜
    妄想中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)