バーチャルデート3

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート3 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート3 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/バーチャルデート3 画像3
ついに温泉宿に到着ですよ〜(*/ω\*)

↓その前に前回までをチェック♪
その1

その2



−−−−−−−−−−−−−−

無事お会計を済ませ、
予約してた温泉宿へ♪
ストラップが手に入って、ゆうひ(ユウ)はすごくご機嫌ですよ( *бωб)


宿はランプの光が照明になっていて
ちょうど日も暮れてきていて
とてもロマンチックです♪


ところで

貸し切り風呂の話は
向かってる途中で
ゆうひ(ユウ)が突然提案した事なので、空きがあるのか分かりません


確認してみると…



…。






「大丈夫ですよ☆
貸し切りもお取りしましょうか?」


…と、女将さん的な人が言いました(^▽^)



おや?♪


いつものゆうひブログに有りがちな、がっかりなオチが
ない!?


これはもしや本当に…!?



「貸し切り露天風呂ですが

お肌すべすべの
白く濁った不透明の

ミルキー風呂 と


疲労回復に優れた
柚が浮かんだ透明の

柚風呂


がございます(^O^)

どちらがご希望ですか?」

…と女将さん


アナタは
ミルキー風呂と柚風呂

どちらを選びますか?


−−−−−−−−−−−−−

どんどん乗っかっちゃって下さいね\^o^/

回答お待ちしています♪




いよいよ次回はお、お風呂…!?←


お楽しみに♪


続きを読む!